【閲覧注意】コヤンスカヤって

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:40:35

    見た目が玉藻なだけで玉藻じゃないし仕事には誇りを持つタイプだから体で営業とか絶対やらないだろうしビーストとしても単為生殖だからあの言動で実際にやることヤったらよわよわ未経験の可能性ない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:45:03

    活動期間そんな長くないしねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:48:11

    そうだよ(そうだよ)しかも本人の言動振り返ると別にそんな節々にテクニシャンくさい感じもしないし知識だけはあるけどバリバリ生娘もワンチャンあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:57:15

    てか相手いないし生娘では?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:00:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:04:17

    >>5

    違うぞビッチぽい娘が初心というロマンを追いかけてるのさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:04:33

    >>5

    嫌っつーか経国テク的なの覚える機会も披露する機会も冷静に見るとなくねーかて話では?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:06:26

    いや待て一応捨ててはいるけど恋愛処女みたいな感じかもしれんぞ。あのバゼットさんだって初めてではないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:07:03

    >>8

    どちらもアリだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:08:13

    バゼットさんて仕事で経験済みらしいけど冷静に考えると処女が必要な仕事ってなんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:08:33

    >>10

    ユニコーンの捕獲…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:08:51

    >>11

    それ喪失しちゃダメじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:10:31

    >>10

    シャフリヤール王みたいな相手をあんさつとか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:13:50

    別に型月で非処女ヒロインは珍しくないしどうでも良いけどな。いや待てコヤンスカヤはヒロインなのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:19:54

    まあ強そうに見えて弱いのは王道(?)ではあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:23:28

    >>5

    普段の言動の割に経歴と本人の性質的に経験無さそうじゃねって話なんでそういうのとはまた別

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:25:34

    >>10

    仕事の関係上、性的なアレコレが障害になる可能性を消すために奪っておく的なとか…?

    夜が来るで見たことある内容だがな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:29:06

    バゼットさんは家柄が家柄だし実家での子作り関連じゃないかと思ってる。そしてコヤンスカヤスレだし話題を戻そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:32:40

    耳年増コヤンか…いいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:34:28

    >>5

    このスレは処女かどうかじゃなくて「強そうに見えて実はよわよ」わかどうかじゃねえの?

    きみが滅茶苦茶処女に拘り持ってるから処女厨スレに見えちゃった感じかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:36:44

    >>20

    やめろムキになって煽るんじゃない。ここは全ての可能性を内包したよわよわサンクチュアリだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:39:06

    >>20

    やることやったらよわよわ未経験だったりしない?ってそういう意味じゃないんか?おれぁてっきりそういうつもりで妄想してたんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:39:59

    逆に経験は一回だけある(その時の相手は下手だった)で
    「なんだこんなものか……」って思っているパターンとかも良い
    真っ当な上手さを持った相手だと「こんなの知らない」ってなるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:41:12

    >>22

    処女じゃないと嫌かいいかとか関係なくない?

    よわよわが主題でしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:42:59

    >>24

    もうやめろこれ以上はスレチだ。個人的にはデータでは知ってるけど実物を見て赤面してメガネ曇らせて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:46:00

    >>25

    わかりました 

    やめます


    見せ槍シチュがいいと思いました

    発情して自分から鼻近づけて匂いも嗅いでほしいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:41:40

    生殖行動についての知識はあるけどそれは単為生殖のものだし直接関係の無いパイ○リやフ。ラについては無知なコヤンスカヤ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:54:27

    童貞ぐだと処女コヤン……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:56:36

    >>25

    「こんなの…私のデータにありません!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:59:41

    コヤンはまだ100歳児だからな、まともに育てられた訳でもないから全て1から頑張ったのかもしれん


    ♂ニキチッチ仕事帰りの際にヤースカヤ拾い名付け、おっぱいさえあれば母の温もり与えられるのに!と悔しがり

    そこへふらっと現れた人類悪な玉藻本体が名前と見た目貸してやるよする


    そこから約100年後>>1

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:06:22

    少なくとも霊衣とか見る限り自分の体の魅力についてはちゃんと自覚してそう それを色仕掛けとかに使うつもりなのかは知らないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:56:30

    童貞ぐだと処女コヤン

    ダブルよわよわ

    いいかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:37:44

    >>26

    「アハハ!くっさーい♪」って言ってほしいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:30:02

    コヤンスカヤに無限の可能性を感じた

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:59

    見せ槍されて至近距離で匂い嗅ぎながらライダースーツのチャックを下ろして1人くちゅくちゅし始めるコヤン概念

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:51

    >>8

    >>10

    バゼットさんが処女じゃないと聞いて正気を保てそうにないんですけどどうしてくれるんです?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:00

    良いじゃねえか…!どうせ何も出来んとタカをくくって扇情的な言動で誘惑してくるけどいざマスターがノってくるとよわよわになるコヤンスカヤがいても...!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:15:30

    ライダースーツの中の匂いがどんな感じが少しだけ気になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:16

    ムワッとかそんな感じじゃなくて寧ろ良い匂いがするけど汗はかいてるし体がテカってるととても興奮するのでその方向で頼む

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:44

    ライダースーツのチャックを下げると汗でコーティングされつつもいい匂いのする身体が出てくる…
    アリだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:09

    おっぱいデカいしくびれやばいし腰つきエロいしノーブラだし大好きだよ てかコヤンほどの女性がブラしないの謎だけど案外マジで知らないとかあるのかなそもそも

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:11

    >>41

    局部を隠すってのは知ってても形をよくするとか支える意味のブラはマジで知らなくてスーツ着てるからええやろスタイルなコヤンスカヤ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:02:02

    ここはぐだとの妄想もよろしくて?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:30

    いいんじゃない?ダメとは書かれてないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:04

    >>41

    生物としてハニトラの有用性は知ってるからノーブラはワザとだと思う

    実際にヤる気になって襲われたらあの手この手の稚拙な手段で躱そうとしてくると思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:31

    古い友人面してたなパイセンに…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:15:28

    >>45

    そこら辺の雑草に自分を好き勝手させるのは絶対なさそう だからこそそういう女性が本気になった人にだけ心も体も許すのは……シコいよね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:19:31

    >>41

    本質な獣らしく体に自信あるからしないのか

    借りた名前と姿の大元的に無かった時代の産物+無知っ娘だから付けてないのか

    実はニップレス的なのを装着してるのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:35:56

    光のライダースーツの中は全裸なのかが1番気になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:52

    >>1

    スレ画は実はこれだった真実に耐えられなくて未だにちんちんがイライラしてる ほんとにヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:33:44

    別角度から見るとすごいことなっとるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:40:53

    コヤンスカヤってもしかして叡智?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:51:49

    朕に一体どんなごうもんリョナされたんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています