プリミティブドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:49:14

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:14

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:54:40

    一度しか使ってなかったけどライオン戦記のフォームも好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:56:19

    物語を新しく紡いだ結果最後に助ける手を伸ばす展開は好きよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:15:51

    僕…お兄ちゃんのお話、もっと聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:17:06

    色々言いたいけどプリミティブ周りのストーリーラインは素晴らしいと思う
    エレメンタルがまあ割くってると思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:19:48

    創作家らしい克服の仕方含めてね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:23:45

    最初の頃は理解ある彼ピを意地でも離さない系ヘラかと思ったら心象世界のビジュアルがだいぶ幼かった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:00:50

    ラスボスのストリウスさんに一矢報いる展開ほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:10:37

    >>8

    家族どころか一族全員死んだ孤独な龍の子供だからな……

    そりゃあ絶対離さないよ………

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:29:59

    >>7

    服従でも気合でもなく物語が不幸で終わってるならハッピーエンドを書けばいいじゃないは決め台詞の物語の結末は俺が決めるも相まって文豪の側面がバリバリ出てたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:32:05

    >>9

    「物"語"に"意"味"な"ど"無"い"」を真っ向から否定していく元暴走フォームすこ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:58:33

    最終章プリミティブ登場も戦いもめっちゃ好き。オレの情緒をグラップ必殺したよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:15:10

    本人の意思を無視して勝手に変身したら動いたり出来る暴走フォームだったのがまさか最終回でいかされるとは

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:43:49

    >>9

    ストリウスが解放したの考えると皮肉すぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:44:48

    プーリーミーティーブッ………………ッドラゴン!すき

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:20

    >>16

    良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:43:41

    こいつ俺で変身しようとしてるとこに割って入るから嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:56:32

    >>18

    ドラゴニックナイトにド悲しき活躍…いやまあ完全に活躍してないってわけじゃないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:39

    暴走と言うより闇落ちフォームだな
    変身者では無く変身アイテムの

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:12:03

    >>18

    おはドラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています