烈火の炎の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:00:24

    ダイ大みたいに再アニメ化して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:04:24

    この悪人カップルとか好きだった。
    こういう、悪人だけどちゃんと愛し合ってるカップルとか好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:19:47

    思い出…おっぱい!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:34:06

    最終決戦の流れがホント好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:02:46

    人が常に身に備えるべき五つの大事、仁義礼智信を「五常」という。

    五常は五行に通じ、木は仁、火は礼、土は信、金は義、水は智を司る。

    五行の正理として木気が過ぎるのは「不仁」となる。

    仁無き男、木霊の木蓮。

    今わの際まで叫びしその悪鬼羅刹の如き執念。

    叶う事はもう二度とない。

    これ敵の散り際で1番好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:04:47

    母ちゃんの絵柄がどんどん若くなっていった記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:06:08

    最終的に柳並みに若返ってたな母ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:07:39

    烈神出すとこのお別れ好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:18:39

    >>2

    最後までクズとクズのカップルのままでよかった

    命ちゃんが改心したらただのつまらん女の子にしかならんかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:32:25

    >>9

    改心はしてないよ、ただもう2人だけで生きようと思っただけで。

    過去の罪を悔いたりなんかしてないしね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:35:47

    龍子で抜いていた記憶

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:14:10

    最後まで名前言わせてもらえなかった人の名前とマキヤさんの魔道具の能力を知りたかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:14:33

    >>10

    もし改心してたらって話では……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:24:23

    風子が柳が烈火の炎だよっていうところまでの流れがマジ好き
    神過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:38:37

    紅麗が好きだった
    最後まで格が落ちないのがいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:07:03

    >>15

    でもバカだよねボロボロの身体でぼ魔樹也さんに喧嘩売るから

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:08:49

    紅麗は本当に良いキャラだった
    前章ラスボスなのに最後まで強かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:09:00

    >>5

    何度も敗れて、「次は俺が勝つ!俺が勝つまで終わりなんてねえのさ!」

    って高笑いしながらこのナレーション、マジでいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています