なんでも一人言スレ2444 今日は月曜です

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:56:15

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:00:29

    盾乙🛡️

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:01:53

    たておつチンチン電車

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:02:46

    おつおれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:03:08

    まーたあにまん民くんアニメ漫画を語る掲示板でパレスチナ問題について語ってる…
    アニメ漫画を語れよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:04:05

    二次元以外って多分ドラマとか映画とか舞台とかそういうの想定だったんじゃねえかなって思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:06:45

    建て乙この世界も、あの世界も
    🎆🎆🎆🎆 ⭐️ 🎆🎆🎆🎆

          💚↑
               🏢
     🏢
         🏬    🏦
            🏗️
      🏢

                   🚚
              😱🐁
           ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:09:25

    その話五千兆回してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:11:55

    ただ(二次元以外)って付け加える前から結構二次元以外の話題のスレ建ってたから
    もしかしたら管理人ちゃんが「まあそういう話してもいっか」って妥協した可能性もあるっちゃあるかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:18:17

    亡くした人を思うと自ずと詩になるんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:24:11

    1年前の俺が保存してた謎画像
    ゲーチス?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:28:15

    ニュースで阪神ファンのことを愛が深く球団を支えてきたと褒め称えてる
    おぞましい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:29:06

    原作よく知らんけどシコってるもの
    マイリトルポニー

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:29:53

    劇的ビフォーアフターみたいに急激に絵柄が変わったりすることは無いから
    ああ作者じゃなくてアシが描いてるんだなっていうのすごいわかりやすいツーオンアイスとかマッシュルとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:33:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:33:59

    宇崎ちゃんは遊びたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:36:03

    今日は休みなので

    1.あにまんまんを描く

    2.寝る

    dice1d2=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:41:05

    おやすみ……永遠になぁっ!(グワッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:44:55

    隣家の建て替えでうちとの間にあったブロック塀が1.2mまで切り取られることになった
    死傷事故も有ったし道路に隣接したブロック塀の高さを更に規制するのはわかるが
    庭もない都内の家と家の間のブロック塀の高さ規制する意味とかサッパリわからん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:49:21

    面白さは鼻から期待してないが不謹慎ネタとか規約的にアレなネタを披露してスべりまくってるのはマジでつまらん…
    場をしらけさせる目的なら大成功だけどたまにマジで面白いと思ってドヤ顔で披露してくるやつもいるから判断つかねえんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:59

    日本の過去最高気温ランキングwwwwwwwww
    3位 東京都 46.4℃ 1923年9月2日
    1位 広島市 約6,000℃ 1945年8月6日
    *位 長崎市 約6,000℃ 1945年8月9日

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:01:42

    そうそうこういうやつな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:15

    一人言だが

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:35

    何回か友達と映画見に行ったけど映画だけ見てすぐ家帰る奴、普段出歩かないから歩くとすぐ疲れる奴、30分おきにタバコ吸う奴で1人で行動する方が楽過ぎる
    こっちは映画見終わった後ショッピングしたいんだよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:14:58

    ブルーロックといい推しの子といい
    登場人物性格悪いやつばっかなのが最近の流行りなんだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:01

    性格良い奴ばっかだと話進まないしな
    ただ性格悪すぎる奴が多すぎると面白さより不快感が勝つから難しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:19

    不謹慎ネタというより皮肉として秀逸だと思うよ外国人向けの

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:22:26

    LoL気になるけどおばうぉドロップアウトしたからできる気がしねえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:31:56

    どうせヒーラーとタンクやらされるのがオチ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:32:53

    スマホMOBAとかライトなやつから試してみるのはどうだ俺
    チャットは絶対ミュートにするんだぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:11

    あにまんの呪術まじで
    ふたばのヒロアカみたいな感じになってきてないか
    そんなとこまで親に似なくていいから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:41:50

    あにまんでヒロアカ平和に話せるようになったなあと思ったら呪術のふたば化かあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:46

    ガボンアダーのここがかわいい!
    ・名前に濁点が多すぎる
    ・ガボンとかいう間抜けな響き
    ・ツチノコみたいな太短体型
    ・派手模様に対してちっこい目
    ・頭の形が独特すぎる
    ・ひらべったい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:45:43

    ビール片手に弱い阪神に文句を言いつつ観戦するのが阪神ファンだと思ってた
    ごくたまに大きく勝つと潜在的阪神ファンたちの血中阪神ファン濃度が急上昇して一箇所に集まって騒ぐんだね
    クソ迷惑だったぞ昨夜は

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:33

    ちょっと前まで友達が欲しくて用事無くても連絡取れる友達とか共通の話題で盛り上がれる友達とかくだらない話で笑える友達とかいなくてさみしいなぁって思ってたんだけどなんな最近ではそれすらもなくなってしまって特定の誰かとかかわりを続けたり新しく出会うって滅茶苦茶煩わしいなぁと感じてしまうようになった…病んでるのか匿名掲示板での馴れ合いで人とのつながりを持ってると脳が勘違いしてしまったのかわからん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:57

    結局1番手っ取り早く承認欲求満たせるのって労働だよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:20

    みたせないよぉ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:21

    つべでやってる公式ワンピ一挙、エース死亡回じゃん
    というか今詠唱中じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:07

    マジでヤバいスレ見ちゃった時って報告も出来ないでスッとブラバしちゃうよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:55:06

    承認欲求感じられていいねぇ
    結構限界近いんじゃない?アレ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:56:06

    正攻法じゃ絶対に勝てない無能だったから
    これに尽きるんだよね可哀想に

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:40

    草 

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:37

    月曜日なのに爆弾低気圧なの辛い。その代わり今日の朝焼けめちゃくちゃ綺麗だったけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:23
  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:36

    粘着してる荒らしは何故荒らし方を変えないのだろうか
    IDもない匿名掲示板ということを有効活用すればいいのにいっつも同じ手口で荒らすから「あーはいはいいつものね」みたいな感じで全スルーされてんじゃんもっと頭を使え

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:52

    胸が大きい女性と歩いてる男性を見ると嫉妬で胸が苦しくなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:31

    何故って……
    たぶん一向に対策されなくて馬鹿のひとつ覚えで通じちゃうからじゃねえかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:01

    ファンだからこそこうあってほしかったという意見自体はまあいいんだけど
    こうあってほしくなかった本編がいつも存在しない記憶なのはどうにかしてくれ
    そんなシーンないんだそんなセリフないんだ何に怒ってるんだお前は
    まあいつものアンチだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:43:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:34

    Aたちが今回の問題を知っててスルーしてるって言ってる人いたけどそんな描写あったっけ
    主人公たちが何の目的で行ったかちょっと知ってるだけでそこで大事件が起きてることまで把握してないだろうからそれは知っててスルーしてるとは言えない気が…本当に同じ漫画読んでる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:45:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:47:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:48:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:36

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:53:12

    違う時空で生きてるから作品にズレが生じるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:55:12

    ヘイトアンチ創作が全部嫌だってわけじゃないのに
    キャラの悪口で盛り上がってるの見ると引いてしまう
    馬鹿にして嘲笑するのがなんであんなに楽しそうなんだろう
    こわ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:56:19

    いっぱい削除してごめんなのだ俺
    スレの表示がさっきからおかしかったから練習してて何回か試行錯誤して上手くいったけど、別のスレでやったらまたおかしくなったからもう今日はふて寝して寝るのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:56:24

    暑いから薄着で出かけたら寒くなってきた
    着る服むずかちい…上着持ってきたらよかったな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:05:10

    突然全ての気力を失って動けなくなったらと思うと一人で遠出できない
    あと初対面の人と話してると自分が急に発狂したらどうしようとか考える
    病的な俺!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:54

    ウマシコとうのシコって似てるよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:14

    あの騒動もこの騒動も手のひら返しじゃなく元々嫌ってたけど好感度高くて黙ってた人たちが好機だと思って騒ぎ出しただけだよ
    手のひら返しじゃなくチキン

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:19:17

    推しの子ブルーロックの性格云々は過去作見る限り流行に乗ったとかじゃなく作者のクセなんじゃないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:19:48

    一平ちゃん小さくなったなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:20:25

    その2作品についてはそうだね
    手癖に近い

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:20:35

    一平ちゃんって……あのマヨビームの一平ちゃん?🍜

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:21:41

    今日暑い

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:27:03

    One dayは名曲

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:28:18

    ブラボ映画化…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:34:44

    味も昔と変わったかな?今度UFO買ってみるか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:35:31

    チャー研見てからボルガ博士お許しくださいの意味がわかったよ、ボルガ博士助からないんだね
    二次元以外カテでよく見るボルガ博士の好きかい?サムネ見るとなんか切なくなるようになってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:48

    あれ最初の誘拐を阻止出来なかった時点で博士を助ける道なかったんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:39:15

    ボルガ博士は登場ほどなくしてお亡くなりになっているのが侘しいんDA

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:46:21

    ボルガ博士は死んだ!もういない!
    だけどあにまん掲示板の中に、あにまん民の胸に一つになって生き続ける!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:48:03

    阻止せず家帰ってテレビ見てたお陰で立派な爆弾になりました

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:52:57

    ウマシコとうのシコどっちが好き?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:59:27

    研がボルガ博士のこと人間ロボット呼ばわりしてたけど人間ロボットってなんなんだろうな
    人型ロボットで良くないか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:11:19

    人間のロボットって意味だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:14:26

    子供が離乳しなくて悩んでるママ垢とか見ると気にすんな俺なんか7歳までおっぱい吸ってたぞという気持ちになる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:14:56

    ずんだもんなのだ。今日はあにまん掲示板のなんでも一人言スレについて解説していくのだ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:23:12

    人型に作ったロボットじゃなくて人間をロボットに改造したんだから人間ロボットだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:10

    キショい荒らしが湧いてるな ここでも見たやつだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:28:07

    あんな場末のまとめサイトに足跡残ってるとは思わなかったよ
    そのお前の活動時間も、かまちょ精神を増大させてるお前のぼっちの土台となってるのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:31:08

    素っ裸のしずかちゃんと蘭とのび太ママはもう貼られないの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:32:35

    カップ焼きそばすきなんだけどよく考えるとソースとマヨネーズが好きなだけかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:32:39

    スクロールで開く広告作ったやつ転べ!転べ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:45:15

    つけ麺あんま好きじゃないけど半額セールやってる…迷う…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:51:47

    画像をローカルに落としておけば良かったのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:54:47

    遠い情景って単語ついつい使いそうになるけどメギド72単語でしかないのであわてて想い出という言葉にいいかえる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:03:37

    しずかちゃん・蘭・のび太ママという一人言スレのマスコットキャラ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:04:21

    〜の作者だったらスレでなんで別作者の作品持ってきたんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:10:59

    俺が七歳まで吸ってたことは関係なくて、俺の母親が七歳まで吸われてて何思ってたのかどう思われてたのかが重要だと思うぞ俺

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:11:16

    アストロガンガーで検索するとサジェストに症候群って出るけど検索結果にそれっぽいのが出てこないのなんでだ
    〇〇(別のロボアニメ)症候群ってタイトルのブログにガンガーの話題があるからそこからか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:32:23

    トリココラボ回もそのまま流すんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:34:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:37:16

    書き込みで三点リーダー代わりに・・・とか、、、とか使われてるの見るとすっげー気になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:37:38

    一人言スレのマスコットはカンガルー🦘だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:39:45

    わかる。。。気持ち悪いよね。。。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:40:28

    おいジョーシンまさか日本一セールしないつもりか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:45:34

    玉ねぎ斬りまくってたら目が開けられないほど涙が出たから今の俺ならメギド72の号泣アイコンになれるかも

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:48:31

    タマネギは切る前に少しレンチンするか予め冷やしておくと良いらしいぞ
    なお知っていてもやる時は忘れてしまうのだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:48:41

    やだよそんな単語使うやつと仲良くなりたくないよw

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:56:30

    元々三点リーダー書けない携帯機種で代わりに使ってたのを知らずに使う奴がいる印象

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:59:17

    、、、や。。。は高齢者のイメージある

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:00:22

    ヒャッハー!!!
    スレ主俺が寝たァーー!!!
    これで荒らし放題だぜー!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:07:27

    あのクソ憑依系スレ早く完結するかエタんねえかなあー
    原作主人公より上手くやれるぜーみたいなのが透けてるんだよなー作者よりスレ民に
    主人公と違って上手くできなかったからあのショボい終わり方だったんだろアイツ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:31:26

    今さら妖怪ウォッチ2やったらガチャですなおでいやらしい百鬼姫出てきてすごい興奮してる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:33:53

    隙自語うぜぇぇぇえ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:34:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:34:37

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:36:05

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:37:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:54:11

    破綻したタスク量の…妥当な末路だ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:15:55

    アーッ充電器の接触がアレになってきてる
    端末に刺してるヴンッ…ヴンヴンッ…てなるターンに入った
    買いにいかないと〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:19:24

    自分と数人しかいなさそうなスレが更新順で表示されてると荒らされてる!?と身構えてしまう
    こんな俺に誰がした 荒らしだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:32:09

    異性に挨拶した程度で気があるだの好きなんでしょとか言ってくる人ってさあ…
    小中学生ならまだわかるけどアラサー・アラフォーでそれってさあ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:39:35

    食用あにまんまんが俺んちに住んでたらいいな…
    なんていうかアンパンマンみたいなやつ
    死んでも復活するから食べても食べても減らない

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:04

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:38

    dice1d2=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:43:41

    荒らしに過敏すぎねえかという気はする
    荒らされながら同時に普通に喋ってなかった?
    昔の掲示板

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:46:14

    最近は反応すんのも荒らしが自演してる気がする

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:46:53

    今でも荒らしはスルーが鉄則なんだけど構っちゃうお子様が増えたので結果的に荒れ放題になっちゃうから荒らしはシネシネって感じになる
    あにまんはレス削除出来るんだし荒らしはサクッと消すのでいいと思うの

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:35

    カプスレにカプアンチとか湧くからな
    イタズラに荒らしてるんじゃなくて粘着だからタチ悪いの

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:30

    なにか面白いことあったら俺を起こしてって言ったのになんで何も言ってくれないの😡

    .∧_∧     ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:35

    昔から荒らされながら話せないやつはスレ主があぼーんできる所を借りて話してたぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:53:56

    カプ注意無かったら付けろって乗り込んで荒らして爆破まで追い込んで付けてても乗り込んで荒らしていくけどおのれの推しカプかのか知らんがあっちやらそっちやらにはなんにも言わねーんだなー

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:59:39

    いま!あにまんまんの話してたでしょうが!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:00:41

    俺はキャラに天秤持たせるとどこも似てなくてもアウラがよぎる脳みそにになってしまった
    自害せよ、アウラ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:04:48

    スーパーの焼き芋甘くて美味しいけどしっとりねちょねちょしてる食感が好きじゃない
    ほくほくの焼き芋が食べたいが作るのは面倒
    ほくほくの焼き芋が生えてこないかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:05:36

    ほくほくの焼き芋はやっぱり焼き芋屋さんで買うのがベターだろう
    石焼き芋だし

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:28

    殺してやる殺してやるぞとろろ将軍

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:08:51

    そうか岸田をはじめ国会議員があれを見たのか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:23

    女の自慢が長い、もう30分ぐらい経ってるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:10:34

    芋の品種由来な事も多いぞ
    紅はるかはねっとり系
    安納芋をホクホク系とか言ってるけど、俺は納得しない

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:09

    好きなキャラのおもったような活躍がないままサ終なのか
    いや万国世直し行脚は活躍っちゃ活躍だけどそれでいいのか長男っぽい王子

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:18:30

    エネ神でんじろう非公開か いつか見ようと思ってたから悲しい
    youtube版の削除申請者が日テレ系列の中京テレビだしすぐ再投稿されそうな状況でもなさそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:19:23

    アークナイツってアレ本名じゃないんだ…日本人いるんだ…
    世界観全く知らないからよくある人型っぽいメカ作って戦わせたりダブったやつ粉砕して装備とか限界突破アイテム集めるやつなのかと勝手に思ってた

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:19:41

    安納芋はどう調理してもベチャ芋だろ
    あのねっとりネバネバの糖度たっぷりなのが美味いんだから

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:23:05

    なんか思ったより大変なことになってるな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:30:24

    あああああああああ💢
    あったかいコーヒーをチビチビ飲みたいいいいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:38:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:38:31

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:39:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:41:02

    売りに来てる焼き芋はなんかめちゃ高いらしいのでスーパーの焼き芋の値段見て本当に美味しいのかな?と思ってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:43:34

    どらまんまん
    龍の姿をしたあにまんまん。
    明日使える無駄知識と21/21のスタッツと破壊不能で手下と犠牲者に恐怖を植え付ける。
    しかしどらまんまんは手下と犠牲者を区別しない。

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:45:45

    頼むから鳥インフル流行らないで
    流行らなくても飼料の高騰で値段は戻らない?それはそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:45:52

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:48:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:49

    pixivで検索して見てこいよ…
    いらねぇわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:48

    ダリルバルデとグリムゲルデ見た目と名前似てるからたまに間違える

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:58

    普通のネタスレで急にCP話に持ってかれるとムカつくが普通のネタスレだからこそ推しCPの話をしたい気持ちもわからんではないぞ俺

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:55:51

    夕方数時間寝て起きてまたド深夜に寝る癖がついちゃった
    どうしよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:57:52

    石焼ビビンバ食べたくなってきたから焼肉屋行くか

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:02:00

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:05:04

    Gだけに重いってか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:07

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:49

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:08:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:44

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:11:36

    安殺餅

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:13:44

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:15:54

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:16:42

    平日だぞ今日は…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:16:59

    正常な脳をお持ちでないんだろうなあの執着ぶり

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:19:32

    アンパンマンみたいなあにまんまんじゃん!
    いたのか!
    料理したくないから今日の晩御飯はお前な!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:22:53

    しずかちゃんと蘭とのび太ママ
    人気投票したら誰が一番になるんだろ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:30:37

    人気投票なんて灰燼に帰せ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:36:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:37:55

    安価殺す

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:43:22

    安価はあんかーんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:45:03

    社員旅行なんか行きたくない
    その分給料に上乗せしろ無能

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:40

    生活dice1d2=1 (1)

    1風呂2筋トレ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:45

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:04

    寝よ寝よ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:07

    ありがとう荒らし
    君のおかげで俺は自分を省みる事ができる
    君のような人間のクズ以下の形容する言葉がない程に最低な存在にならないようにしようと思えるんだ
    本当にありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:48

    義理を通すかと思ってサントラ買う前にメメントモリ始めたけどこれシナリオとかないんですか?なんでこの美味しい世界観で個人シナリオしかないんですか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:49:26

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:51:48

    あにまんまん
    一緒に寝てこいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:14

    正直月曜は気分的にいくらかマシ
    木曜が憂鬱

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:01:14

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:03:33

    またかよもうあきたわ
    裸以外書けないの?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:04:18

    レスバするような知能が無かった
    一般あにまん民に戻ります

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:08:31

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:26

    俺一生たまに進撃の巨人を思い出しながら生きる人生になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:24

    今夜もコレでいいか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:59

    ワンピ一挙でトリコでたし今のリバイバルブームに乗ってトリコ再アニメ化しないかな……

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:12:04

    自分が建てた質問スレ人来なさ過ぎて実質一人脳内会議公開スレになったけど綺麗に結論が出て妙にスッキリ
    ……さみしっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:13:48

    ガジャガジャガジャ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:15:39

    ゲームは楽しんでるけどライターはそこまで信仰してないんだよなあ
    感謝はしてますがね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:15:52

    あにまんわん助けて

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:24:02

    ゲー

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:03

    ぐわーーー
    彩度が高い
    助けてはるらんまん

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:44

    そろそろクリスマスだからそいつ電飾みたいに光ってんのか…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:44

    はるらんまんは名前をよく出される割にあんまり貼られない印象

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:57

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:10

    聞いてるかなつかんかん

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:22

    はるらんまん
    服だっせえ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:36

    クリスマスバージョンがいたのは覚えてるんだけど秋バージョンはいないのかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:17

    はるらんまんの色合い怖すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:41
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:32

    ゲゲゲのゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています