【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part79

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:04:12

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part78|あにまん掲示板あらすじエレジアの風景と自身の教えを記録した映像電伝虫をゴードンからプレゼントされ幼馴染と誓った夢を叶える為にますます奮起するウタ、その後風呂場にてエースとサボはロビンとウタによって大人の階段を一歩踏…bbs.animanch.com

    あらすじ

    ガープ・革命軍・ゴードンと別れたルフィ達は覇気を習得するために鍛錬に励み、シャンクスは左腕の再起のためにリハビリに励んでいた所に王下七武海にして世界最強の剣士“鷹の目のミホーク”がドーン島に来訪する。そしてシャンクスやルフィ達との手合わせやブルックとエースの事情を知って俄然興味が湧いたミホークは3日間覇気を身につけさせるために留まることを宣言する一方、コルボ山の被害にダダン達は頭を抱えていた………

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:13:31

    たて乙!
    コルボ山、無事で済むと良いなァ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:25:22

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:29:18

    たて乙〜
    まさかサガまで出るとは思わんかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:12

    立て乙


    >>2

    山の木がゴソッとなくなりかねないな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:28

    あと1ヶ月ちょいでこのシリーズも1周年になるんすね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:03:06

    何気に四皇&海軍の英雄&世界最強の剣士に鍛えてもらってるのすごくね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:10:21

    建て乙
    10まで保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:00

    >>5

    山を更地にするの間違いじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:15:41

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:13:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:31

    《海軍本部》


    ムシャ……ムシャ……ムシャ………

    ぶわっはっはっはっはっはっは!まさか鷹の目がドーン島にやって来ておったとはのう!!おまけに孫達と手合わせしては赤髪とコルボ山のド真ん中を滅茶苦茶に暴れおったとはわしももう暫く留まっとけばよかったわい!!!

    黙ってろガープ!!全く政府側の王下七武海の名を背負っておきながらヤツの自由奔放っぷりには呆れたものだ!!!宿敵とはいえ今では四皇の赤髪に勝手に許可なく接触しては東の海で事を起こしおって!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:34:23

    それで鷹の目はどうすんじゃ?七武海クビにでもするんか?

    今ヤツから七武海を剥奪してみろ……また昔のように“海兵狩り”を再び始めるに違いない!!今以上に面倒事が雪ダルマ式に重なっていくだろう!!?

    一旦保留といったところかい……このまま暴れられたらこっちの信頼にも関わるというのに一番扱いに困ったヤツだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:53:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:55:46

    それにしても随分とひどいケガだねェストロベリィ〜〜?二刀流使いとして名高いお前がここまで派手にやられるとはねェ〜〜………

    あの『タイヨウの海賊団』の現船長“海侠のジンベエ”に酷い目に遭いまして……我ながら不甲斐なく感じます

    あららら……タイヨウの海賊団といやァ3年前に『聖地マリージョア襲撃事件』を引き起こして奴隷を大量解放させた今は亡き“フィッシャー・タイガー”が率いていた海賊団じゃないの……確か前にも“アーロン”っつうヤツをボルサリーノくんがとっ捕まえてたっけ?

    は…はい……ですが先日にインペルダウンへ収監されたアーロンなどまだ序の口でした……真に狂暴なのはジンベエです……ヤツの強さは尋常ではなかった……このまま野放しにしておくのはあまりに危険です!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:04:13

    海峡のジンベエか……実は奴についてはある議題が挙げられていてな……つい先程伝書バットを奴ら相手に差し向けた所だ

    ちょっとちょっとセンゴクさん……伝書バットっつー事は……そりゃつまり……

    うむ……王下七武海への勧誘だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:13:50

    あの海峡をか!?……確かに味方に組み込めば強力な味方になろうが……魚人海賊団の元船長フィッシャー・タイガーをわしら海軍が騙し討ち同然に殺しておいて……自ら進んで政府に与するかのォ

    勿論加入に当たって幾つか条件も提示してある……政府の恩赦によって海賊となった魚人の身の安全の保障や……捕まった兄弟分の釈放などな

    ジンベエの加入と引き換えにあのアーロンを海へと解き放つのですか!?それはあまりにも……!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:49

    私とて本意ではないが……上の方々、特に五老星はこのジンベエ加入に関し特に意欲を示している……種族間の和平を象徴するものとして何としてもジンベエ率いる魚人海賊団を戦力に組み込みたい様なのだ……

    無論受けるか受けないかは当のジンベエ次第だが……さァ奴はどう返事する……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:38

    そういや、麦わらの一味の中でジンベエとチョッパーだけ、まだこっちでは描写がなかったね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:26:49

    《新世界 タイヨウの海賊団の船》


    キー!!

    わしが……“王下七武海”にじゃと?

    「まァ来ると思ってたぜ!なんたって船長は2億5000万ベリーなんだ!!」

    「これで留まらずに政府にとっちゃ今後の脅威になるってビビったんだろうな!!」

    「ようやくおれ達の力を思い知ったってワケか……そんな話なんてケッてもっと悪名を広めようぜジンベエ船長!!チュッ♡」

    ……どうする船長?断ればもうこの勧誘は来ることはないだろうが……ケッてこのまま政府の敵として名を上げ続けるか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:21

    ……………

    《よく聞けお前ら……おれは思うままに生き……その結果“オトヒメ王妃”を酷く邪魔しちまったが………あの人は正しい!誰でも平和がいいに決まってる!!だが本当に未来を変えられるのは……コアラのような何も知らない”次の世代”だ!!!》

    《だから頼むっ!!島に何も伝えるな!!おれ達に起きた悲劇を!!人間達への怒りを!!死んで消え行く者達が恨みだけこの世に残すなんて滑稽だろう!!頭じゃ分かっている……だがおれの心の”鬼”が邪魔をする……体が…その血を拒絶する!!!》

    《おれはもう………人間を………愛せねェ……!!!》

    ………いや、わしゃあこの話を受けようと思う!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:07:20

    《コルボ山》


    では………参ります!!

    構わん……始めから全力で来い

    “前奏曲〈プレリュード〉・オフエル”!!!(高速の連続突きを放つ)

    …………(静かにブルックの突きを次々と受け流していく)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:37:34

    ……やっぱり最初はあの小さいナイフで打ち合うんだね

    あらためて見るとブルックの剣術も相当すげェな……目にも止まらねェ速さってのはああいうのを言うんだろうけどよ……それをあんなオモチャで軽々受け流すとかやっぱとんでもねェバケモンだアイツ!!

    頑張れブルックー!!負けるなー!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:47:13

    速度に重きを置いた『柔』の剣術か……成程かなりの手練れだ……王国に仕える騎士であった頃から相当鍛え込んでいたな?

    えェ……ですがそれは今も昔も同じ事……子供達がガープさんにシゴかれていた時から私も密かに……剣の腕を上げる為に特訓しておりました……

    誰の足も引っ張らぬ様に!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:52:16

    ……フッ、心意気は買おう……だが

    まだ足りぬ!!

    (仕込み刀で短刀をガード)……ぬぐっ……そのサイズで何という重み……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:07:25

    どんな小刀や付け焼き刃であろうと剣客が振れば獣も斬り伏せる武器となるのだ……故に真剣をも勝る

    貴様も苦境と困窮を幾度と潜り抜けた剣士はずだ……ならばこのおれを満足させてみろ……強き者よ

    ………言われるまでもありません……相手が大剣豪であろうと短剣一本に臆してしまっては……

    海賊の名折れです!!!(力負けずに剣を振り上げる)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:07:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:19:54

    す……すげェ!ブルックが押し切ったぞ!!

    へェ……力も動きの速さも上がってやがるな……アイツも伊達に鍛えたわけじゃねェんだな?

    あァ……おれも何度かアイツに手合わせに付き合ってたからな!間違いなく前以上に実力は上がってる!

    なるほどな……通りでお前とブルックを何度か見かけねェことがあったと思えば……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:29:11

    さァまだまだいきますよミホークさん!!(剣を構えて力強く踏み込む)

    ほう………では次はどう来る?

    “革命舞曲〈ガボット〉・ボンナバン”!!!(すると見えない速度で急接近し、その勢いを乗せて鋭い突きを放つ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:53:40

    >>28

    そうだよなまだ12年前だから、ビルディング・スネイクはこの姿だし、改めて見ると12年後の姿と違いすぎるだろう!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:43

    スネイク整形疑惑w
    でも刺青が移動してるのはほんとに謎

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:41:57

    赤髪海賊団全体の変化っぷりが凄い

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:08:37

    ヨホーーー!!!!(そのままの勢いで連続突きをミホークに放つ)

    !!!……(ミホークは物ともせず短刀でブルックの突きを躱していくが)

    …………

    ……〜♫(ブルックは追撃をやめ背を向けて鼻唄を歌う)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:23:23

    何だ……貴様ともあろうものが……今更このおれに背を向けて勝負を放棄すると?

    まさかブルックさん……あの技を……!!?

    鼻唄……三丁……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:45:34

    矢筈……斬り!!!

    ……!?居合いの術の究極とも言える姿か……斬り終えた後にはもう全て終わっていると言わんばかりの技だな……しかしそんな貴様にも明確な弱点がある……

    真に目指すべき最強の剣術とはスピードが物を言う柔の剣だけではなく……鍛えた腕力から繰り出されるパワー重視の剛の剣も必要となってくる……そうか、貴様はガイコツゆえ筋肉の付いてない腕では剛の剣術などどの道無理な話であったか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:54:19

    (ヒュン)

    ごっふぅ!?いやそんな身も蓋もない事をォ!?

    吹っ飛ばれたァ!!!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:59:58

    ※多忙&諸事情で今までと同じペースで書き込むのはちょっと難しくなりそうです
    すみません

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:12:04

    わかりました。身体に気を付けて。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:38:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:12:20

    マジか……あの斬ったかも分からねェ技も破られちまったのか!!?

    ………だが、その『柔』が洗練されきった剣術は流石だな

    (ミホークはそう呟いて短剣を鞘に納める)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:24:55

    >>37

    了解です!

    私生活が落ち着いてくれるのを祈ります!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:29:12

    あれ?ミホークさんが短剣をなおしちゃったよ?

    それになんか褒めてたけど……ブルックの技は通らなかったんじゃねェのか?

    いいや……確かにブルックの見えねェ斬撃は通ってた……鷹の目のヤツが全部防いじまったが……その衝撃で刃こぼれが起きちまってたみてェだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:16:35

    !!?

    実力を測る小手調べか弱者をあしらう時にしか使わぬ短刀とは言え、おれの持つ得物に刃こぼれを起こさせるとは……その技量見事と言う他ない

    ならば剣士たる礼儀を持って……この黒刀にて貴様の相手を務めよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:25:28

    背中の剣を抜いた……!という事は……

    へっ……ガキ達と同じくあいつの実力と心の強さも鷹の目に一目置かれたって訳だ……全く船長として鼻が高いぜ

    その大剣が来るのを心待ちにしていました……!いざ尋常に勝負!!(仕込み刀を構えミホークに突撃)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:32:55

    この剣を前にして物怖じせぬか……その胆力は賞賛に値する

    では……ゆくぞ……!!

    …………

    ………ゴフッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:36:48

    ……わかっちゃいたが、アイツがあの剣を抜くとなると悉く瞬殺になっちまうわなァ

    く……悔しいィィ〜〜……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:14:30

    そう気を落とすことはない……おれのこの黒刀に数分も打ち合えた貴様も並の強者ではない……十分に楽しめたぞ

    は……はァ……そう言っていただけて何よりです……

    あの人一倍速ェ剣撃使いのブルックでも歯が立たねェのか……でも改めてあのミホークのおっさんとずっと互角にやり合えるシャンクスもやっぱすげェや!

    だっはっはっはっはっは!!おれァ船長なんだから当たり前だろうよ!!別にもっと褒めたっていいんだぜ〜!?

    もうっ!否定はしないけど調子に乗らないのシャンクス!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:31:30

    にしてもだいぶ派手に叩きのめされたなァ……顔面の目のとことか斬られて割れちまってんじゃねェか

    ヨホホホホ!これのことなら心配ご無用です!ルウさん!牛乳はありますでしょうか!?

    そう言われると思ってちゃんと持ってきたぜ!ホラよ!!(牛乳パックをブルックに投げ渡す)

    「………そーいやルフィもジジイも牛乳飲めばケガは治るとか言ってたな」

    「んーでもよ……この目で見たことねェから治るのかも信じらんねェんだよな……二人はどっちかっつーと痩せ我慢のような気が……」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:53:33

    おやっ!?しかもとても冷えた品を!?流石は我らがコック様!ありがとうございます!!

    では……いただきまーす!(牛乳を一気に飲み干す)

    (すると、顔面の亀裂がどんどんと埋まっていく)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:57:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:58:37

    「「「「「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」」」」」

    あ〜〜〜〜治った!!

    「「ホントに治ったァーーーーーーーー!!!!?」」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:09:14

    な?

    いや、な?じゃないが

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:52:33

    HP回復アイテム(牛乳)
    安上がりだなオイ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:49:48

    それともロジャー世代の人間だから牛乳飲めば治るって事なんかな…すっとぼけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:37:16

    ルフィはロジャー世代だった!?(なんで歯が生えるんだよ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:42:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:42:54

    き、きっと悪魔の実由来でなんやかんやしてるんだよ!

    …ジジイは非能力者だったわスマン……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:50

    >>55

    それはガープ譲りかも知れんぞ?

    どこぞの西の高校生探偵の肌黒なのは祖父譲りらしいし

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:41

    子供が両親よりも祖父母の方に似る要素が多いのは現実でも普通にあるからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:14:25

    現在、話題になっているドラゴンとルフィが似ていなくてどちらかと言えばガープ似だからな
    それでも人を引き寄せるカリスマ性やイワンコフ曰く「破天荒な部分」は親譲りなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:32:53

    >>52

    このルフィ、シャンクスも牛乳飲んで腕治せば良いのに…って顔に見えてきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:56:20

    っ……なんとも面妖な体質よ……いや骸骨の身体で生きながらえている時点で今更か……ヨミヨミの実だったか?その異常とも言える再生力も悪魔の実の恩恵による物か?

    ……おそらく生前より持って生まれた特性ですかね?牛乳を飲んで骨折を治すのに……悪魔の実は多分関係ないかと

    …………

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:10:02

    あー……そのなんだ鷹の目……こいつらの身体は祖父の代より受け継がれてる特異体質らしい……

    医学的な観点から見てこいつらの鬼耐久については……深く考えねェ様にしたよ

    ………

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:42:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:47:57

    ……一つおれから助言を贈るとすれば鼻唄よ

    あ、ホントに考えるのをやめたな鷹の目?

    うるさい黙っていろ……鼻唄よ、剣の腕を磨くのは勿論だが……お前が口にした悪魔の実がどれ程の力を秘めているのか……もう少し詳しく模索してみてもいいのではないか?何せ死んだ人間を甦らせると言う通常ならあり得ぬ奇跡をいとも簡単に可能とさせる能力だ……よもや二度目の生を呼び覚ました後はただのカナヅチと化してお終いという事はあるまい?

    ……どうでしょうね?演奏を聴かせて人を眠りにつかせるのは実を食べてから得た能力ではありますが……ヨミヨミの実にはまだ私の知らぬ秘めたる力が隠されているのでしょうか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:08:57

    これは悪魔の実の覚醒説明案件か?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:23:21

    ?ブルックも覇気を習得した方がいいんじゃねェのか?そうすりゃ敵の能力とか効かねェしよ

    あくまでおれの見解だが……覇気は己の意志と共に自身の肉体をも通じて得る力……だが肉体を失い、骨だけと化した鼻唄では覇気を習得するのはほぼ不可能に等しい

    ガーーーーーーーーーーーーン!!!!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:52:59

    そ……そんな!?じゃあこれから先覇気なしでブルックさんが強くなるのはどうすれば……!?

    その為に鼻唄の悪魔の実の秘めた能力を引き出すことだ……ヨミヨミの実の力の源は『魂』らしいが……それは自然物や超能力と違って解読しきれん未知なるエネルギー……それが此奴の更なる強さに繋がるかもしれんぞ?

    確かにそうかもしれねェ……ルフィ達の能力はともかくブルックのヨミヨミの力は分かんねェことだらけだから全然まだ隠し球とかあってもおかしくねェな!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:07:17

    そしてこれは能力者全員に通じる話だが……どうやら悪魔の実には稀に到達する“覚醒”という新たな領域があるとの事だ

    …………“覚醒”?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:41:01

    心身共に極限まで鍛え抜き能力に追いついた時にのみ辿り着くとされる……能力者にとっては次の段階(ステージ)と言える物だ……例えば自身の体を変化させるタイプの超人系(パラミシア)だと周囲の物や他の人物にその能力を付与する事すら可能となるらしい

    へー

    うんその顔はわかってねェな?……もうちょいわかりやすく説明頼むわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:54:39

    覚醒をお前の能力で例えるなら周囲にある地面や木や岩などの自然物……そして対峙する敵にさえゴムの性質を与えられると言ったところか……あくまでこれはおれの予想だがな

    あーそういう………

    えェェェェマジかァ!?おれだけじゃなくて周りのモンを伸ばしたり膨らませたりできんのか!?もしそうなら反則過ぎんなァ!?やっべェなカクセー!!!

    ほんっと見てて飽きないくらい面白いリアクションするねルフィは……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:05:11

    ん?……待てよ確かあの時……

    (サボはトットムジカとの戦いで見せたルフィの新たな形態を思い返す)

    あん時のルフィ……髪や服が真っ白に染まって羽衣みたいなのを身に付けてたよな……もしかしてアレも覚醒って奴なのかな?

    それ私も見た……どうなのミホークさん?

    ……それはなんとも興味深い話だ。しかし身体を変化させるというのは超人系ではなくどちらかと言えば動物系(ゾオン)に見られる特徴だが……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:59:30

    ルフィくんの能力が私達と同じ超人系(パラミシア)ではないってこと?だけど身体がゴムの動物なんて聞いたことないわ?

    いや〜あの時のルフィさんの姿ほんっとに神秘的で神々しかったですよね!見てて私も浄化されちゃいそうでしたよ!!ね!ビリーさん!!

    グワッグワァ〜♪

    ……………お頭

    ………そうか……あん時のウタワールドでルフィがか……

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:05:04

    《見えたぞ野郎共………》

    《………あの船だ》

    《チッ……“CP9”が乗ってるみてェだ……面倒だな》

    《構わねェ………いくぞ!!》

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:10:11

    まぁゴムみたいな動物なんていないしちょっと変わったパラミシアなんだよきっと(すっとぼけ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:14:23

    油断したなぁ!○○とはこう言う生き物だ!してくる世界だしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:18:30

    《撃てェ!!赤髪を近づけるなァ!!!》

    《怯むな野郎共!!撃ち続けろォ!!!》

    《クソっ!どういうつもりだアイツら!?目的は!?この船に財宝なんかねェぞ!!悪魔の実一つしか……!!》

    《一体なんだってんだ!!たかがゴムになる実だろ!!?》

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:06

    へェ〜……あん時すっげェ力が漲るって思ってたけどそんな姿になってたのかおれ……髪や服が真っ白に染まって羽衣みたいなのを付けてたって………

    《あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!》

    アイツもなんか似たよーな姿してたよーな……?

    じゃ…じゃあよ鷹の目!おれのメラメラの実は……自然系(ロギア)の覚醒した力ってどんなのなんだ!?

    さてな……自然系(ロギア)の覚醒に関してはおれも深くは知らん……あまり見る事のない例だからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:49:44

    言われてみればロギアの覚醒ってまだ出たことないのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:59:33

    作中の自然系だと🐊とかは覚醒してそう(大規模な乾きとかミズミズのピストルを飲み込むとか)

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:56:14

    周囲の環境を変えるとかじゃない?
    パンクハザードの惨状的にそんな感じかなって考えてる
    原作で描写があった雷が降り続ける島は覚醒したゴロゴロの影響が残り続けてるんじゃないかなって

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:43

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:48:18

    そもそも自然系(ロギア)は悪魔の実の三系統の中で最もお目にかかれない希少な種だ……天変地異すら起こしかねない程の強大な力を得る代わりに慢心が生じ……その身勝手な驕り昂りによって研鑽と鍛錬を怠る者も少なくは無い……だからこそ自然系の覚醒というのはあまり聞かぬのであろうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:03:25

    そっか……じゃあ

    おれのメラメラの能力が覚醒すりゃその希少な枠に加わる程の実力者になれるって訳だな?よっしゃ燃えてきたぞォ!!

    あはは……ったくどっから湧いてくるんだその自信はよ……まァ後ろ向きでいるよりは断然いいけどな!!

    よっしゃ!おれも負けてらんねェ!!その覚醒ってヤツを現実でも使えるようにもっともっと強くなんねェとな!!

    意気込むのはいいがその前に覇気のマスターの方が先な?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:15:54

    私の闘志もグツグツと燃え滾ってますよ!?……貴重なアドバイスありがとうございますミホークさん!なれば私も剣の腕と共にこの能力を極めてみる事にします!!私の身にどんな力が秘められているのか……それを探し出して見せねば!!

    そうか……ならば励む事だ……

    《遠く離れた海域 ヴィント・グランマ号船上》

    解放の……戦士?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:29:55

    えェ……ほらヴァナタ昔ヴァターシ達に話してたじゃないの……皆を喜ばせ笑顔にさせる眩い太陽の神ニカの伝説ってヤツを……

    ……幼き頃亡き父がよくおれに語ってくれたあの伝説か……忘れもしない、たとえ実在はしなくともおれにとっては今でも憧れの戦士だ……なぜ今になってその話を?

    ……夢の世界で見た麦わらボーイの姿格好……アレがどうもそのニカって神に特徴が似てた気がすんのよ……ヴァターシの考え過ぎかもしれなッシブルけどねェ

    ……なに?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:38:16

    (イワンコフからウタワールドで目撃したルフィの状態を直接聞かされる)

    ………確かに聞いた限りでは伝承に伝わるニカとドラゴンの息子モンキー・D・ルフィが変貌したとされる姿はとてもよく似ている……しかしどうして……その話をもっと早くおれに言わなかった?

    本当はすぐ伝えるつもりだったのよ?でもあの後金獅子がしぶとく襲いかかって迎えうった赤髪が腕斬られたモンだからそれの治療に集中してとても伝えるどころの話じゃなかっチャブル

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:48:40

    ……まァ言わなかった一番の理由ってのはこれをくまの耳に入れるのは些か忍びなかったからなのかもしれないねェ……ヴァナタにとっては過去の辛い記憶を呼び起こしてしまうものでしょうから……

    気遣い痛み入る……今も昔も変わらずお前は優しいな……だがこの場において情報の共有は重要だ。そう言う事は早めに言ってくれるとこちらとしては助かる

    あらそう……昔は可愛げのある素直な坊やだったのに……すっかり背筋を伸ばしたしっかりした大人になっちゃって!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:32:06

    革命軍としていつまでも未熟なままではいられない……今だってゴア王国に虐げられた貧民のように救いを求めている人々が世界中にいるんだ……おれは一人でも多くの人を救いたいんだ……天国にいる“彼女”の分まで

    そう……けど今回の金獅子の一件で大分時間を過ごしてしまったでしょ?本拠地に着いたらヴァターシがヴァナタの分まで仕事を全部請け負うからヴァナタは一旦娘の所へ行ってあげなさい……まだ生まれてそう間もないんでしょ?

    ………すまない……イワちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:31:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:32:13

    《2日後 シモツキ村の夜》


    「おい!勝負しろくいな!!」

    「ゾロ……」

    !あんた……その刀って……!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:40:54

    あるジジーから貰った……ナマクラだけどな

    だからおれと真剣で勝負しろ!!お前も真剣持ってんだろ!!?

    ………いいよ、やろっか!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:11:22

    《2人は互いに肉薄し剣戟を振るうが僅差でまたしてもくいなが勝つ》

    ………!!

    これで……私の2001勝目ね

    ……あーーーっ!!クソッ!!悔しい!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:20:00

    ……ねぇゾロ、あんた自分じゃ気付いていないかもしれないけどあんたは着実に強くなってきてるよ……このままじゃ本当に追い抜かれてしまうんじゃないかって思うぐらいににね?

    慰めの言葉なんかいるか!!途中までいい勝負してたってな!結局勝てねェんじゃ意味がねェんだよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:32:50

    ゾロ……女の私でもなれるかな……世界一強い剣豪に……新聞のあの子みたいに強くなれるかな……

    おれに何度も勝っといて何弱気になってんだお前らしくもねェ!!男とか女とか関係ねェよ!いいか?いつかおれかお前が世界一の大剣豪になって……

    ……っ!!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:38:45

    (ゾロの脳内に突如として浮かび上がる葬式の映像)

    《畜生ォ!!お前昨日おれと約束したじゃねェかよ!……どっちが世界最強になれるか競争しようって!!!》

    《逃げんのかよくいなァ!!!》

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:43:49

    …………

    ど……どうしたの急に黙りこくっちゃって……

    ………くいな、今日は階段の登り降りとか……充分注意しとけよ?

    ……は?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:17:28

    い……いいから気をつけろ!階段とか転んだら危ねェんだぞ!最悪打ち所が悪いと死んじまう場合だってあんだからな!?

    ふふっ……何よいきなり変なの………

    ほ、ほっとけ!つか何でお前はいきなり弱気になったんだよ……あんだけおれ達を弱い呼ばわりしてたくせによ

    ………ゾロが勝負申し込んでくる前にね……パパに言われちゃったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:37:54

    《パパ!私に道場を継がせられないってどういうこと!?私は女の子だけど絶対に世界一強い剣豪になるんだから!!》

    《くいな……君の心構えは立派ですが……女の子では世界一強くなることはできません》

    《………!!》

    ってね……女の子は大人になったら男の子より弱くなっちゃうから……もうすぐキミ達に追いつかれちゃうかもしれないって考えちゃってたの

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:46:15

    そしたら男の子のゾロ達が羨ましく思えてきちゃって……でもやだなぁ……みんなに追い越されるのは……私もあの歌姫の女の子みたいに強くなって大剣豪になりたいのにっ………

    何泣いてんだよっ!!?お前はおれの目標だってのに卑怯なこと言うんじゃねェ!!!

    !ゾロ………

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:02:03

    さっきも言っただろうが!!男だの女だの関係ねェって!!おれがいつかお前に勝った時にそう実力じゃねェような事言われちゃ今強くなるために必死で特訓してるおれがまるでバカみてェじゃねェかよ!!?

    だから約束しろ!!もう二度と泣き言とか言うな!!いつかおれかお前が世界一の剣豪になる!!どっちがなれるか競争すんだ!!だからそれまで絶対に死ぬんじゃねェぞ!!?くだらねェ事で死に逃げなんかしたら許さねェからな!!!!

    っ………(腕で涙を拭う)

    誰が死ぬかバカヤロー……弱いクセにさ!!

    (2人は強く手を握って約束を交わす)

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:12:19

    《レッド・フォース号 寝室》

    いいかウタ……一昨日も昨日も同じ事言ったけど今日も念を押しとくぞ……おれ達とお前は風呂入んのも部屋で寝るのも別々だ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:14:29

    なんでさぁ!!?

    なんではこっちのセリフだよ!!胸に手を当ててよく考えてみやがれ!!

    えー……全く心当たりないなー……私何か悪いことでもしちゃった?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:12:41

    って自覚なしかお前!?天然で済むレベルじゃねェぞ!!?

    えー……何だよ寝る時ぐれェいいだろ〜?前まで四人で一緒に寝てたじゃねェか!

    「「お前は黙ってろォ!!!!(ゴツーン!!!)」」

    「あいてェーーーー!!?いや痛くねェけど!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:06:52

    はーっ……こりゃこのウタにはみっちり説教してやる必要があるな?

    そうだなァ……あのさーウタ……まさかお前仲良くなった男友達全員に風呂場であんな事してたのか?

    むっ……私そんなに見境なくないよ!!コーザくんとかワイパーくんとか仲良くなった男の子は他にもいるけどあんな恥ずかしい事をやれるのはここにいる3人だけだもん!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:47:53

    いやいやいや……その恥ずかしい事をするのが問題なんだっての……しかも兄弟妹だったら尚更やべェだろ?

    大体そもそもおかしいだろ!?隣に空き部屋が一つあるってのに何でお前らは一つの部屋を共有してんだよ!!?しかもウタの部屋じゃねェか!!!?

    だってフーシャ村にいた頃からルフィと一緒に寝てたんだもん……一人で寝るのはすっごく寂しくてヤだから

    それにこのベッドもこんなにでっかくなかったしな!フランキー達がおれ達のためにでっけェ布団もしてくれたんだよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:01:32

    じゃあもう一緒に寝るのは百歩譲ってやるよ!!でいつだ!!?お前らがあんなキ……スするような関係になったのは!!?どういう成り行きであんな爛れやがった!!!?

    うーん……確か偉大なる航路に入って間もない頃に一緒にお風呂入ってた時かなー……その後ルフィと洗いっこしてたら足を滑らしちゃって……

    それで……転けそうになって支えようとしてくれたルフィと唇が重なっちゃって……それからかな?

    ってその頃から風呂に入ってたのかお前ら!!?そっちに関してももう手遅れだったかァ!!!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:10:43

    てゆうか!その後ルフィとキスすることにハマっちゃたけど舌を入れるのはルフィから始めたんだよ!?ずっと気になってたけどルフィったらいつからあんなテクを覚えたわけ!!?

    「「嘘だろルフィお前っっ!!!!!!!?」」

    あーアレか?確か何でもねェ島に滞在してた時に船ん中で持ち帰ってきた女とそうやってキスしてたのをたまたま見ちまったんだよ……そのマネをしたんだ

    あ、分かった。ベックでしょ?

    おう、ベックがやってた

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:19:15

    最低だよベック

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:50:03

    ベック〜!!
    ナニやってんだお前​────ッ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:52:52

    何やってんだ副船長ォーーー!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:22:55

    信頼と安定の副船長

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:32:13

    ロビンちゃんがガソリンぶっこんだのは間違いないが…
    そもそもの発端は副船長でしたあああああああ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:03:42

    嘘だろお前←エースとサボの怒涛のツッコミに腹抱えて笑ったwww

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:44

    エレジアのことで傷心のところをルフィがケアしてくれて少し高かった好感度が上限突破して依存気味になり
    ルフィが少し踏み込んでズブズブになっていきロビン先生が調教して今に至るって感じだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:07:03

    >>96

    >>97

    お!生存フラグか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:03

    戦犯はベックだったかぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:00:47

    この後の流れはどうするんだろう。
    イーストブルー巡りか、カームベルトを横断してまたグランドラインに戻ってシャボンディ諸島に行くのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:09:08

    何やってんだあのオッサン!!?

    真面目でストイックでかっちょいい副船長だと思って尊敬してたのに……そんな一面があったのか……ちょっと幻滅したかも……

    そ!ベックってば昔っから美人のお姉さんには目が無いの!町のある島に上陸したら決まってナンパとかしたりして船の中に連れてくるんだよ?互いに合意の上での交際だから問題ねェとかなんとか言ってさ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:14:10

    嫌がる女を無理矢理襲う……とかじゃねェならまだマシ……なのか?……いや子供がいる船でそんな真似すんなっつーの……実際ルフィに目撃されちまってるし……

    で……その…舌のチューの後は……どんな風に進んだんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:22:50

    えーっとどうだったかな?……あっ!アラバスタの辺りだとルフィの首筋や身体に口付けして跡をつけたり……逆に跡をつけられたりとかしてたっけ……後かで調べたらあれキスマークって言うんだってね?その後は空島でお互い身体を触れ合ったり舐め合ったり……

    …… 風車群でルフィに馴れ初め話を暴露されて顔真っ赤にして否定してた頃のウタは一体どこに行っちまったんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:33:11

    船内にはそう言ったこと持ち込むなよベックマン…
    あれか?レッドフォースにウタ以外女の影がモブでも居ないのは副船長の副船長がハッスルしちゃうからか??
    体格不明のプルルはともかく将来傘下の女を食い荒らしたりしてないと良いけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:35:18

    ……空島で裸で触れ合おうとした所に全部シャンクスにバレちゃった時さ……ものすごい勢いでシャンクスに怒鳴られちゃったよね……ルフィ覚えてる?

    おう……シャンクスの奴一体どうしたんだってぐれェ激しく怒ってたな!!

    そりゃ怒るし怒鳴りもするっつーの……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:56:19

    すごい、シャンクスがベックより常識人してるみたいだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:08:57

    それから空島から帰ってきた後にロビンさんと出会ったんだよね……それでロングリングロングランドって島でオヤビンさんっていうとっても愉快な海賊さん達とデービーバックファイトをしたの

    デービーバックファイト………ってなんだ?

    えーっと確か海賊と海賊が何回戦か勝負するゲームだ!勝った方が相手の仲間か海賊旗を奪えて……負けた方は奪われちまった仲間と海賊旗は二度返してもらうことはできねェってルールだ!破ったら海賊の恥として海底に沈められちまうんだったっけな?

    って地味にえげつねェ海賊ゲームだなそりゃ!!?よくそんな勝負引き受けようと思ったな!!!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:22:58

    別に私達が引き受けたわけじゃないもん!!シャンクスが挑発に乗って勝負の引き金を引いちゃったのが原因だから巻き込まれたようなもんだよ!!!

    ったく副船長のオッサンといいガキ船長といい……船のリーダーが揃いも揃ってしょうがねェなオイ!?

    まァでもいいじゃねェか!結果的にオヤビン達とはウタのライブを楽しんだ友達になったわけだし!!何よりアフロのシャンクスを見れたからな!!

    アフロの……シャンクス………ブルックじゃなくて?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:42:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:54:35

    ううん!ブルックさんと出会ったのはまだまだ先の話でね!!デービーバックファイトの最後の勝負でオヤビンさんに打ち勝ったアフロのシャンクスがもうほんっととってもかっこよすぎたの!!思わず感涙しちゃった!!!

    イメージはこんな感じだったよ!!!(アフロシャンクスの似顔絵を見せる)

    「「超イカすだろ(でしょ)ォ!!!!!!!?」」

    「「…………ダッセ」」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:57:11

    ええェェェ!!?んな事ねェよチョーかっけェじゃんかよォ!!?

    まぁダサいって思ってたのは私も最初はそうだったね……けどオヤビンさんと熱い死闘を繰り広げたあの姿を見たらきっと2人も手のひら返してカッコいいって思っちゃうよ!!

    ……そっかな?そーなのかなー……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:05:13

    ……で、デービーバックファイトを無事勝ち抜いてオヤビン達と一緒にみんなでウタのライブで盛り上がったんだよなー

    ……冒険の話もいいけど本題は事の重大さを理解できてねェウタを矯正する為の説教だからな?今のお前らを見るにシャンクスにド叱られても大して影響無かったみてェだし……どうせその後もお前ら何かやらかしちまったんじゃねェの?

    あー………

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:19:31

    ……やっぱウタと何かしたな?もうここまできたら洗いざらい吐いてもらうぞ!!今度は何やらかした!!?

    実はそのー……船の中で食事してた時に……ウタがジュースと間違えてシャンクスの酒を飲んじまってェ……

    酒……確かウタって酒に凄く弱かったよな!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:22:00

    ……ベロンベロンに酔っ払ってみんなの前でディープキスしちゃいました

    「「でしょうね!!!?」」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:59:34

    …………で!?それだけで終わったんじゃねェんだろきっと!?

    え……えっとそれで……そのままルフィの身体に口付けしようとしたらロビンさんに止められちゃって……身動き取れなくされた私は歌ってルフィにウタワールドに誘い込んで……その………

    …………ルフィの大事なおしべを……酔った勢いで口でパクッてしちゃいました

    「「」」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:09:18

    ヤバイ(ヤバイ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:12:42

    だったなァ……あん時はすっげェビックリしたし……咥えてたウタを汚したくなかったけど……でもすっげェ気持ちよk

    言うなァ!!?それ以上生々しいこと言うのやめろォ!!!?

    あークソっ!!そこでとうとう一線越えやがったのかお前ら!!?まさかその後もやるだけヤってねェだろうな!!!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:29:42

    あいや!?その後すぐに寝落ちしちゃったから大丈夫だよ!!?翌日にシャンクスからまた叱られちゃったけどね!!!

    ディープキスなんてしてる時点でもう既に大丈夫じゃねェと思うが……?

    それで……ウォーターセブンに行ってから……お風呂場でああいうことするようになったの……そこからロビンさんにも身体中を弄られ始めちゃって

    ってちょっと待て!?ロビンはさっき酔っ払ったお前を止めてたんだよな!!?制止側のアイツに何があってそっち側に踏み込んだんだよ!!!?

    うーん……ロビンに関しちゃウォーターセブンとエニエス・ロビーで色々あってだなー……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:38:11

    今ちょい見せネタで盛り上がってるけど
    ガキ船長しながら裏で溜め込んでたりする?
    海賊の割に風紀意識がしっかりしてるのは、そういう事だったり……?
    くまがシャンクスの顔見て思うところあったりするんだろうか
    (男ボニーがシャンクスに似てねスレ、ネタバレみて立てたんだろうな…)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:21:48

    色々……?

    うん……ウォーターセブンって噴水が綺麗な町で政府の奴らにロビンが攫われて……おれ達はロビンを助ける為に政府の玄関ってとこで暴れ回ったんだ……おれは一足先に海列車に乗り込んでロビンを助けようとしたけど……

    ただロビンの前でおれは何度も傷ついて死にかけて……その度にロビンを泣かせてたっけな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:35:53

    《ルフィくん……!!》

    《ししし!やーっと見つけたぞロビン!さァ一緒にみんなの所へ帰ろう!!》

    ……まァなんだかんだあって無事ロビンは救出できたけど……なんでか知らねェけどその後からあいつ……積極的になってきたんだよなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:48:08

    なんでか知らねェけどってお前……自分で理由言ってんじゃねェか

    え?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:20:54

    >>133

    ウタワールド内だと病気も望まぬ妊娠もなくて便利ダナー

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:26:30

    幼くてもルフィの笑顔は太陽だからね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:44:47

    お前まで自覚ねェのかよ!?ったくこの天然たらしが!!

    テンネンタラシ……ってなんだ?

    もうあんたってば……ロビンさんが言ってたでしょ?あの時救ってくれたから私とルフィに身を委ねるようになったって……その強い思いがロビンさんの心を動かしたんだよ?

    ………そうだ!そうだったな!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:27:57

    ロビンさんはね?まだ子供だった頃に大好きな家族と住処を世界政府に滅ぼされて……10年間悪い大人達に利用されては裏切られ続けて……ずっとひとりぼっちで生きてきたの

    《うわぁぁぁぁぁん!!!!》

    だから……そんな中で心の底から自分を気遣ってくれて……太陽みたいに心を照らしてくれる優しい男の子に出会うことができて……本当に嬉しかったと思うよ?ロビンさん……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:41:59

    政府がロビンの住処を?……そりゃまたなんで……

    (2人はロビンの故郷がバスターコールによって跡形もなく滅ぼされてしまった事をウタから聞かされる)

    あ……アイツの身にそんな事が……世界政府の命令とは言えあの海軍が民間人を島ごと燃やすなんて……!!

    あれだけの非道な行為を平然と行える天竜人を素知らぬ顔で擁護する様な奴らだ……確かにそれぐらいやってても何もおかしくねェかもな

    そしてルフィはロビンを助けたばかりか自分の人生を大きく狂わせた政府にも大打撃を与えたと……心底ルフィに惚れ込んじまうのも無理ねェって事か……

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:12

    けどだからってなァ!!ルフィに惚れ込んじまったっつってもコイツらの爛れた関係に拍車をかけるのはどうなんだよ!!?

    それでスリラーバークじゃルフィに身体の色んな所を口付けしてもらったっけ……それでロビンさんには二人で責めたりとか

    ちったァ自重しろよお前ら!!?なんか冒険する度にどんどん悪化してんじゃねェか!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:58:12

    過去のスレを見返してて思ったのは、76スレの時の原作のエース死亡時の「ハァ……おれがこれから言う言葉を……後でみんなに伝えてくれ……オヤジ……みんな……そしてルフィ……今日までこんなどうしようもねェおれを……鬼の血を引くこのおれを……愛してくれて……ありがとう!!!」のオヤジの所に、なんでロジャーに感謝してんだ?って引っかかってたりしてんのかなって。

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:29:43

    >>147

    ここで言うオヤジってのは白ひげの事だろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:33:33

    だってだって……あの時はルフィにそうしてほしいほど本当に傷ついたんだもん!!スリラーバークで私とロビンさんを襲ってきたド変態猛獣のせいで!!!

    「ド変態猛獣………?」

    「確か……メルヴィユ討ち入りのエロゴリラと戦う時に言ってたヤツだっけ?」

    (二人はスリラーバークでウタが怪人“アブサロム”に受けた被害を聞く)


    ………なんつう最低な野郎だよ……ルフィを殺そうとしてはウタとロビンの身体を舐めまわしては無理矢理結婚させようとしやがった!?あのエロゴリラよりもタチ悪ィじゃねェか……!!

    オイ!!!そのドエロクソ猛獣はどこだァ!!?おれァソイツをいっぺんぶっ殺さねェと気が済まねェ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:41:14

    >>148

    未来時空(本編)でエースが白ひげをオヤジ呼びしてるの知ってたらそうだろうけど、知ってるの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:45:04

    >>150

    そういやこの時空だとルフィもエース本人すらも知らん情報だったな…確かに引っかかるかも

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:59:09

    心配すんな二人とも!あの野郎はおれが本気でぶっ飛ばしたからよ!!

    う……うん!ルフィが必死で私を守ってくれたの!!それで戦いが終わった後もアイツはシャンクス達にボッコボコにされてたっけ……あまりに惨くて流石に私も目を逸らしちゃったけど

    それと……ド変態猛獣をぶっ飛ばした後のルフィとの仮の結婚式……タキシード着てたルフィも特別感あってかっこよかったなぁ……

    …………今なんて?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:49:12

    ?……だからルフィと結婚式を

    なんっでだよ!!?いきなり話がぶっ飛び過ぎだよ!!何がどうしてそうなったんだよ!!?

    あーうん……説明すると長くなっちゃうんだけどね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:56:34

    会話によるこれまでの振り返り編なのはよく分かっているんだけど、改めて冒険パートとえちえちパートを振り返ると、落差(例えるなら少年誌と青年誌)がひどすぎてちょっとウケる
    エースとサボはルフィとウタの爛れた関係をある程度直せるのかしら

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:02:56

    (2人は"求婚のローラ"の影が入ったイボイノシシのゾンビによって半ば強引にルフィとウタの結婚式を挙げられた事を聞かされる)

    ……そのドエロ猛獣と式場で戦って勝った方がウタと結婚できるって?そんで勝ったからそのローラって奴にタキシードとウェディングドレス着させられて誓いのキスをしただって……?

    ……何一つ理解できる要素がねェ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:03:41

    >>154

    身内に堕落させる"悪魔"がいるから、まずはそっちの教育っすね…


    ちなみにロビンちゃんの年代はピッチピチのJKで16歳頃なので、

    難易度は思春期の子に「もうちょっとエロいことは控えよう?」というくらい難しい

    大人はおっさんしかいないぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:10:44

    シャンクス言ってたなァ……『敵を追ってる最中に何してくれてんだ』とか『結婚なんざ認めんぞ』とか……

    ……おれシャンクスの事心底可哀想に思えてきたよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:20:25

    シャンクスが胃薬苦労人枠に急上昇してる…
    頼りになるはずの片腕がガソリンぶちこみ放火魔だったせいでルフィとウタの爛れっぷりがエライことになってるし

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:47:36

    あァ……アイツも相当苦労してたんだな………

    とりあえず……ルフィとの関係はこんなところかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:57:36

    >>156

    ロビンはルフィの11歳上だから、それだとルフィが5歳児にならないか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:30:31

    じゃあ改めて聞くぞウタ……おれ達とお前がそれぞれ風呂も寝るのも別々だって言った理由が分かったか?

    「?」じゃねェんだよ!!今までの話の流れからすれば理由もルフィだって分かるぞ!!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:36:38

    つまり要するにだよ……おれたちが一緒に寝たりくっついたりしてこんな爛れた関係をずるずる続けて……もし取り返しのつかねェ自体になったらどうすんだ?……例えばその……ガキが出来ちまうとか

    心配すんなって!それっておしべとめしべがくっついてなきゃ出来ねェんだろ?ホンゴウからきっちり教えられてっからそこだけはちゃんと守ってるぞ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:43:47

    ホンゴウ…お前……、説明から逃げるなよ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:48:29

    直球過ぎんだよ!?ちったァオブラートに包めよ!!

    まァでも……最後の一線だけは超えてねェってのだけはわかってちょっとだけホッとしたな……いや全然安心できねェけど

    そこはあのロビンさんにも釘を刺されてたっけな……この前した時に興奮し過ぎてくっつけようとした時……

    《ダメよウタちゃん!!それだけはまだあなた達には早いわ!!あなた達はまだ小さいから……万が一妊娠なんてしたら最悪命に関わるわよ!!》

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:52:36

    ……って強く止められたっけなぁ

    ……流石のロビンもその一線だけは越えない様に気をつけてんだな……てかやらかしかけたことあんのかお前ら……

    まぁ将来ルフィとの赤ちゃんが欲しいかって言われたら……正直ほs

    「「言わせねェよ!!!!?」」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:11:48

    >>163

    これ花認識じゃなく性器認識で話してんじゃね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:25:23

    死にかけると子孫を残す為に性欲が高まるらしいけどガープと鷹の目の特訓?で溜まった性欲を今にも解放しそうな流れだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:35:50

    ウタは勿論だけど……ここまで進展しちまってるのもロビンも原因の一つなんだよな……だからアイツの矯正も何とかしなくちゃな

    とにかく!これ以上の爛れようは兄貴として黙って放っておけねェ!!今日からはおれ達三人とお前は風呂も寝るのも別々だ!いいな!?

    ………一人はさみしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:42:08

    だったらロビンと一緒にいてもらいやいいだろうが……そんなに離れんのが嫌なのかよ?

    ウタが寂しがり屋だってのは二人だって知ってんだろ?いいじゃねェか寝る時ぐれェ四人で!せめておれがそばにいなきゃ!!

    「「だからお前らを二人っきりにさせんのが一番危険なんだっつうの!!!!」」

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:05:43

    でも私は三人と一緒に寝たいの……狭くても寝ててとってもあったかいから……エースとサボは嫌なの……?

    い…いや嫌ってわけじゃねェけどさ……それじゃ何の解決にならねェんだって……これ以上シャンクス達を苦労させるわけにもいかねェし……

    つっても風呂場でおれと一緒に二人も抜かれちまってたんだから今更だろ?気持ちよかったって聞かれて頷いてたくせに!

    うるっせェ!!!お前一旦黙れっ!!!余計話をややこしくさせんなっ!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:56:27

    わた……わたし……もうやだ……ひとりで……わたし……

    いやいやいや!!泣くな泣くなって!?何も1人で寝ろなんて言ってねェじゃねェかァ!!

    ………(ルフィはエレジアでウタを迎え船に乗せた後の出来事を思い返す)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:03:58

    《ふわあぁぁ……よく寝た……んっ!(身体を強く抱きしめられる)》

    《あ……ウタ……おはよう》

    《あ……あぁぁ……ルフィ…だ…ルフィがそばにいる……現実なんだ…ゆめじゃなかったんだ…よかったぁぁぁ……》

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:12:38

    《お……おいウタ!?落ち着けよ!おれはちゃんとここにいるから!な!?》

    《ヒグ……迎えに来てくれたのが……夢……だったら……どうしようって……眠るのがとても……怖かった……そばにいてくれてよかったぁ……るふぃぃ……》

    《……あんなに勝気だったお前がこんなに弱っちまうなんて……なんでこうなるまで放っておいたんだ……どうしてだよシャンクス……》

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:37:46

    >>173

    >どうしてだよシャンクス……

    別時空のルフィだとウタを守るためにしたことだとか思うんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:43:29

    映画時空の映像は視たりするけど、そのときの感情や考えってどうだっけ
    今のところ視るだけだっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:05:12

    まぁ娘がこうなったの自分達が置き去りにしたのが理由の一因だから
    シャンクス達も本当に強くは言い辛いんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:38:16

    強く言えなかった結果問題が起こっても駄目だからそこは言っとこう
    しかしギネスの最年少妊娠記録が4歳で翌年の5歳7か月21日帝王切開で元気な男児を出産とか人体って不思議がミラクルしてるなー

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:05:15

    ………ルフィ?

    ごめんエース……サボ……おれはどうしてもウタと離れて寝るこたァできねェや

    なっ……あんだけ咎めたってのにまだんなこと言うのかお前!!?そうしなきゃお前らの爛れ具合がいつまで経っても改善できねェだろ!!?

    うーん……そりゃエースとサボの言ってることが正しいかもしんねェけどよ……ウタを無理矢理隔てんのは逆効果だと思うぞ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:35:49

    「な・ん・だ・とお前ェ〜〜〜!?」

    「おーおーどうどう……一旦ルフィの話を聞こうぜ?」

    おれは一緒に寝てェだけじゃねェんだ……ウタはな?あのエレジアの事件でシャンクス達に置いてかれちまったことがトラウマになっちまうぐれェ寂しいのが一番嫌いなヤツなんだよ

    そう感じたのがエレジアに置き去りにされたウタを迎えに行った時でさ……フーシャ村に帰るまで船で一緒に寝てた時毎晩おれに必死で泣きついてたんだ……「ルフィが来たのが夢だったらと考えたら怖くて寝られない」って

    だからおれはそれからウタをほっとけなくなっちまった……すっげェ勝気で明るくて生意気だったウタが寂しさに震えるぐれェ弱っちまった姿を見て……おれが傍で支えなきゃダメだって思ったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:43:05

    一人になるのは痛ェより辛ェ×2の共依存
    自立とは依存先を増やすこと(依存的自立)だと言ったりするけど、この2人(主にウタ)が依存先を増やして孤独をコントロールすることはあるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:22:40

    ………

    ハァ〜……どうやら今の話を聞くと今のウタが形成されちまった大元の原因はシャンクスに置いてかれたせいらしいな……ったくつくづく厄介な問題だ

    ……ウタ、仮におれ達とお前が一緒に寝るのを許可するとして……妙な気を起こしておれ達に変な事しねェって約束できるんだろうな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:30:34

    しない…しないからぁ…お願いだから一緒に寝てよぉ……私を見捨てないでよぉ……!!

    あーーーもう!!わかったから泣くんじゃねェよ!!じゃあ千歩譲って一緒に寝るのだけは許してやるよ!!その代わりホンット変な事しやがったら即刻部屋から叩き出すからなァ!!

    ……あんな顔でお願いされたらこっちも強く言えねェじゃねェか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:32:42

    ……お風呂は?

    すまんそれだけは本当に勘弁してくれ……おれ達の理性が持ちそうにないんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:22:36

    寝ぼけてウタワールドに引きずり込んで夢だと勘違いしていろいろやらかしそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:10:09

    そんなぁ………

    しししし!心配すんなウタ!風呂はダメでもこれからもおれ達はお前と一緒にベッドに寝るからよ!!見捨てたりなんか絶対しねェからもう泣くな!!(ウタの頭を撫でる)

    うん……ありがとうルフィ……(ギュッ)

    「ったく……とりあえずまずはこれでよかったのか?」

    「まァうん……風呂に関しちゃこう強く言ったからいいんじゃ……ねェか?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:26:54

    (そして、何だかんだ結局4人で寝ることになった兄弟妹だった)


    ぐごぉぉぉぉぉ……ぐぅぅぅぅ………

    すぅ……すぅ……すぅ………

    (壁には耳と目が浮かんでいた)

    ふふっ……相変わらずかわいい寝顔……お風呂ではあんなにかわいい反応してたのに残念♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:36:08

    《レッドフォース号 キッチン》


    フー………何やらおれが噂されたような気がした

    あー……お前の噂は概ね女絡みだから半分以上は自業自得だと思うぞ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:13:39

    いや……悪ィ噂ばかりでもねェ筈だ……案外おれが今まで相手してきた女達がおれとの夜を忘れられなくて噂してんのかも……

    やめろこのプレイボーイが!!あっお前まさかルフィが船に乗る様になってからも女を連れ込んでたんじゃねェだろうな!!?

    ……バレねェ様にはしてるつもりだがな

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:18:08

    バレるバレねェじゃなくて女連れ込む事自体やめろよ!!?

    まァそんな事より……お頭、腕が完治したら次は何処を目指す?偉大なる航路に入るか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:22:56

    そんな事よりってお前な……まァ偉大なる航路に入る前にいくつか東の海の島を回って行こうかなって思ってるよ……航海するにあたって物資を色々調達したいしそれに……

    近くにいるってのに残してきた女房や息子に会わねェで偉大なる航路に突入する訳にもいかねェだろ?な?ヤソップ

    あ……うん……そう……だよなァ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:08:32

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:10:17

    ったくシャンとしろ!大の大人の父親が情けねェな……それでも海賊旗に呼ばれた海の戦士か!?

    それとだがお頭……鷹の目は明日の鍛錬が終わったら帰っちまうが……どうだ?これまでの鍛錬を踏まえてきたあの4人の覇気習得の現状は?

    そうだな……とりあえずみんな知ってる通りまずは覇気を既に習得してんのはルフィとエース……しかも覇気の中でも特に希少な『覇王色』……コントロールができりゃ大半の雑魚は一瞬で落とせる程の強力だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:40:42

    アイツらの闘争心と前向きさが糧になって間違いなく前よりも断然強くなった……だーけどまだダメだ!覇気と能力を持っているとはいえルフィは様子見なしで挑発に乗って真っ先に突っ込む無鉄砲さ……エースはその上血に頭が上りやすい……あのバカコンビの悪いクセが『覇王色』のコントロール練度を邪魔しちまってんだよ!

    まァ……頭抱えちまうほどの挑発の耐久力と集中力のなさはアイツららしいっちゃらしいけどな

    次にサボだが……アイツは他の3人と違って覇気も能力も手にしてねェが根が真面目なヤツだ……集中力と知力を考えりゃあのバカ達の中じゃサボが特に優秀だ……何よりアイツの特に成長した部分が耐久力と筋力……だろパンチ?モンスター?

    「おう!ウタの棒術が成長にも感動したがサボもすごかったぞ!おれの力込めた拳に耐えては用意した特別な巨岩を最初にぶっ壊したのがサボだったからな!!」

    「ウッギキキーーーーー!!!(なんだってエロゴリラのパワーを一人で支えては押し返しやがった事もあったからなアイツ!!)」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:08:08

    そしてウタだが……アイツは今までウタウタの能力だけを活かして戦ってきたのもあって男3人と比べりゃ身体能力は劣っちまう……が鍛錬の中で3人に勝る反射神経と察知力の強みが生まれた

    ルフィ達から話を聞くとメルヴィユの大森林のサバイバルの中じゃ猛獣の気配を真っ先に感知したのはウタだったみてェだ……今日の目隠しで棒を持った鷹の目の気配を察知する鍛錬でも……4人ともボコボコだったが最後の一瞬だけ……鷹の目が降りかざした棒をウタだけが僅かに掠って避けたんだ

    つまり……そういうことかお頭?

    あァ……ルフィとエースが『覇王色』なら……サボは『武装色』……ウタは『見聞色』の素質がある

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:40:43

    へへ……覇気の鍛錬を初めでまだ数ヶ月も経っでねェでのに……まざがごごまで成長しぢまうなんでなァ……

    それ程までにルフィさんのお祖父さんとミホークさんの鍛錬が効果的だったと言う事なのでしょう……私としても子供達には負けていられませんね

    だなァ……あんま認めたくねェが、あの拳骨ジジイ無茶苦茶やってる様に見えて教え方は的確なんだよな……

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:46:18

    で……ホンゴウ先生的にはおれの左腕はいつ全快になんのかね?

    おれの見立てによればあと半年ってところかなァ……アンタがちゃんと禁酒を守っていたらの話だが

    見損なうんじゃねェや!!おれはウタワールド以外では誓って酒は飲んじゃいねェ!!こちとら全クルーの命を預かる船長だぞおれァ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:51:45

    「「へー……」」

    その顔は信じてねェなァ!?あったまきた!!もうおれ寝る!不貞寝する!!この理不尽に対する怒りを明日鷹の目にこの剣でぶつけてやる!!!

    ……そんな理由で八つ当たりされる鷹の目は気の毒だな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:23:42

    《翌早朝 シモツキ村》


    1994!1995!1996!1997!1998!1999!2000!!

    ぬぐぐぐぐぐぅぅぅ!!まだまだっ!!寝るのも惜しんだんだ!!アイツに今日勝つためにもっともっとだ!!!

    ……………

    んん!?おう早ェなお前ら!!悪ィが話があんなら後にしてくれ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:29:39

    …………………

    ………なんだ……んな顔してどうしたよ?

    ゾロ……くいな……が………

    …………言うな……道場にすぐ戻る

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:43:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています