今度Z戦士になるための面接受けにいくんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:10:45

    自慢じゃないけど戦闘力54万あるなら戦力になれるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:11:38

    うーん中堅ってところ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:15:14

    >>2

    マジ?上場企業の最高戦闘力が53万って聞いたけど?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:17:56

    入る時期による
    もうこいつだけでいいじゃないかって無双状態な時期もあるけど
    最終的に一般論で弱くはないがZ戦士としては戦力外までインフレするよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:18:45

    今のクリリンより強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:20:59

    >>3

    某界王神も同じ企業を引き合いに出してたけど、価値や相場は時期によって変わるものなのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:22:58

    戦闘力よりも、何が出来るかで勝負した方が受かりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:23:30

    半端な戦闘力より治癒能力とかテレパシーとかの方が重要視されますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:23:33

    全力でそれだったらちょっと魅力に欠けるかなあ
    二段階くらい変身出来たり、戦闘力を飛躍的に向上させる奥義を会得してるなら大分アリ
    ただ常に向上心が求められる業界だから、業務終わりや休日も常に鍛錬するくらいのレベルじゃないときついかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:29:33

    フリーザ軍みたいな野蛮な連中が押し寄せてきたときに貴重な戦力になると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:30:11

    マジかよ……20年修行してやっと54万なのに戦力外かよ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:32:45

    脱サラして20年かけたのに無意味かよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:32:53

    どんだけの戦力でも覚悟さえあればついて行けるが弱ければこれだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:40:06

    >>13

    そりゃそいつ弱いだろ。

    オレは54万だから相打ちして死ぬ様なやつと一緒にすんなよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:44:11

    >>14

    コイツでも少なくとも100万は超えてるぜ?

    君にないような橋渡しやメンタルケアもできるからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:45:42

    >>15

    少なくとも100万ってなんだよ

    最高戦闘力は1000万とでも言うんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:47:13

    >>16

    あの男が腕をおられた時点では100億くらいかな君ではいい生体エキスの糧にされるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:48:10

    コイツがいたところでナッパみたいな感じに殺される未来しか見えないから敵にでもなれば?見せ場はあると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:49:12

    >>14

    腕折ってるチビの戦闘力億すら遥か下だけど本当に行けるのか?親切で言っとくけど下を見て悦に入るような奴についていける業界じゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:49:27

    >>17

    100億って嘘乙

    20年でもそんな上昇頭おかしいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:50:56

    >>20

    ところがどっこい形態変化の倍率と無茶苦茶な環境での修行でここまで来てるんだ君ではチャオズにも負けるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:51:52

    お前がさっき言ってたかつての最高企業なら君の戦闘力でも大歓迎だと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:52:37

    >>22

    100億もある時代でたかが53万の企業に雇われてもカスじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:44

    >>23

    その53万も変身すれば億超えるからお前より遥か上だ大人しくそっち選べ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:54:42

    >>24

    変身すれば200倍ってなんだよ流石にあり得んだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:55:11

    ギニューが12万
    題一形態時点でそれを遥かに上回るフリーザが53万
    そこから変身したらさらにパワーアップしてるからねえ
    でその後はその変身後フリーザを更に上回る超サイヤ人が基準になってるから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:56:05

    54万とかもうインフレに置いていかれまくってるからね
    最低でも億単位は欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:56:14

    私が改造を施せば少なくとも中堅にはなれるだろう…時間をかければそれ以上も可能だ
    修行をしなければ落ちてはいくがな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:58:12

    今の時代じゃ1兆でも主戦力は厳しいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:11:44

    >>16

    その人はアニメも範囲に含めるなら最終的に戦闘力5億は余裕で超えてるぞ。それでも戦力外だったが

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:53:15

    超サイヤ人が普及するともう付いていけないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています