お前らに苦しみのない死に方を教えてやる

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:34:43

    市販の睡眠薬を200個飲むことや
    一気に飲むのはかなり辛いから分けて飲め……鬼龍のように……

    弱点は眠くなるまで時間がかかることや
    体が最後の力を振り絞って生きようとするから直ぐには永眠出来ん
    ワシはこの弱点のせいで失敗に終わったのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:36:04

    どうしてそれをアニメ漫画を語る掲示板で話そう!って思考ルーチンになったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:36:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:36:56

    >>2

    みんなで二次元に行く為やん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:37:07

    おもしろいなー
    ためになるー

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:40:27

    為になるッスね
    死んでくるッス

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:40:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:41:01

    死 ねば楽になる
    は、一度も死んだことない人間しか言えませんよ
    つまり欺瞞を越えた欺瞞って事やん…

    むしろワシを不幸にする全てが荼毘に伏すまで生き続けてやるんだよね はーっ 睡眠薬なんかじゃなく不老不死になる薬よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:42:32

    >>8

    あわわっ お前は徳川家康!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:43:02

    首吊りは苦しいって思い始める前に意識トンだんだよね
    まぁ蘇生したんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:43:45

    >>1

    シネッッッ、シネッッッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:44:42

    >>8

    あかんやん不老不死に頼ろうとしたら

    宇宙が消えても生きるで

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:44:43

    >>8

    心が強ぇ奴なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:44:56

    人生全て荼毘に帰したいからワシもやるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:46:32

    >>4

    ちょっと笑ったのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:46:41

    睡眠薬を過剰摂取して自殺を図る奴を何人も見てきたが基本的に死ぬことはない上に大半は構ってちゃんなんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:47:00

    >>8

    未遂したからあとは余生だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:47:52

    >>12

    つまり再び宇宙が誕生から荼毘に伏すまで見れるって事やん… 他の人類には出来なかった上にやりたくてもやれなくて荼毘に伏した人間も沢山いるであろう事を体験できるって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:48:53

    >>16

    致死量を知らないマネモブ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:50:00

    失敗したって事はまた挑戦できるって事やん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:50:44

    >>13

    待てよ ワシはむしろこの世の誰よりも死ぬことが怖い心の弱き者…なんだぜ

    あっ 今死ぬより怖い目に合わせてやるよって思ったでしょ ダメです 不老不死の薬を飲まない限りワシも普通に荼毘に伏しますから 死ぬより辛い目にあって更に実際結局死ぬなんてまっぴらごめんなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:52:20

    一度死に逃すと死の恐怖が薄くなるんスよね
    恐怖心の欠如ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:55:56
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:56:32

    睡眠薬自殺は誰かに見つかると蘇生できちまうんだよね
    事前に死ぬまでの間誰にも発見されない様にしておく必要があるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:56:41

    お言葉ですが天寿を全うすればさほど苦しむことなく往けますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:58:01

    >>8

    (ある意味心が)強き者…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:59:04

    >>8

    待て面白い薬が現れた

    「水銀」だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:05

    >>27

    ふんっ 笑ってしまう

    お言葉ですが死 ねば楽になるなんてのは死んだことがない人間が言う欺瞞ですよ と言ってるワシが不死身じゃない奴の「水銀を飲めば不死身になれますよ マジでね」を信じるわけがないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:49

    待てよ 自殺なんてしたら成仏し切れなくて幽霊になるんだぜ
    俺なんて幽霊になってひたすら女性を覗く芸を見せてやるよ
    肉体が無いからシコれない…うーーーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:06:16

    辛い現実から逃れる方法を伝える

    そんな>>1を誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:53:55

    はっきり言ってそれって病気だから
    精神科行って色々申請して死人のように生きろ
    俺のように…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:49

    >>31!カラオケへ行け!

    不安感や焦燥感は気持ちが落ち込むと余計に酷くなる とりあえず好きな曲や気になる曲を歌うと言う事で気持ちを上げつつ考えるだけの時間を敢えて作らないようにすれば少しはスッキリするはずだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています