グラブル スレ1166

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:55:43

    やってる人も やってない人も
    ビジュアル決まりすぎてる連中も

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:56:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:31

    猫ちゃんそこどいて!ガレヲンさんの見えない!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:01

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:14:09

    最近スパバハを自発のみだけど成功率5割ぐらいだから頑張れば水古戦までにオメガイケるな!ってなってます

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:17:02

    スレ画前これ使ってなかったっけと思ったが
    そもそも被りがダメってルールなんてなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:56

    明日から四象なわけだけど、結局あいつら何者なの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:21:30

    >>6

    前スレ辿っていったら途中で消えてて追えなかったんや、スマンな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:23:26

    >>8

    いいよ😠

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:24:02

    イベント今日までだから忘れてた人は急いでな、天元にかまけてて全くやってなくて地獄見たで

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:25:22

    またかき揚げを青箱ワンパンする日々が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:31:30

    ちなみに何もしてないのにかき揚げくんはドラポンオリジンのせいで更に死滅しやすくなったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:34:45

    最初にVHのみでトリガー400集めて全消費してからメダル報酬やヘルや毎日の無料とかでやってたら大体20箱になるという体感

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:33:06

    >>5

    共闘だとほぼ失敗しないよ

    野良流しの方が楽かもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:41

    オメガ5凸の素材は集まったけど何を最初にしようか悩むな…
    複数本分揃った後なら片っ端からやるだけなんだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:38

    いまなら天元見据えて使うキャラに合わせればええねえん
    それ以外なら2刀流武器が貧弱な光斧とか剣豪編成用の刀とか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:59

    唯一神石移行できそうなのが土なんだけど手持ちで悩んでる
    限定も十二支もいないんだけど移行した方がいい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:18

    >>17

    移行できそうってのが金剛やダマスカスを入れたらって意味なら悪いことは言わんでやめとけ

    とりあえずカイム加入から目指せ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:12

    移行で一番大事なのは俺は神石でやっていくんだという意思定期

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:35

    今はガレ杖三刀流しなけりゃマグナでいいんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:28

    マグナは全体的に耐久力足らんのだよね
    マグナで耐久力補おうとするとそれマグナじゃ無くない?ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:35

    時期が悪いおじさん「今は時期が悪い」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:28

    今ガレ杖なしマグナで耐久力をってなると防御覚醒したエニアド2本入れたカイムハイランダーしかないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:48

    ジーク短剣が耐久性を思い切り削るから迂闊に入れられないってのがつらいとこだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:20

    耐久欲しいならまぁ一期一振と刃鏡片とAK4K凸って刃鏡とエーケーにケージ突っ込めばいいんじゃないかな この3つはガレ杖以降した後でも出番あるし 俺はケージなんて貴重品使いたくねぇって思っても刃鏡片はマジでケージ入れるのオススメ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:44

    ジーク斧が短剣みたいに耐久できない奴じゃなかったら今後マグナはジークを死ぬ気で周回して斧集める羽目になる

    マグナⅢまでの間で済むといいね

  • 271723/11/06(月) 12:32:42

    賢者は未最終だけど両方いる、十天はサラーサ80オクトー110
    移行ラインの素体は揃ってるから行けると思ってたけど時期悪いか、もうちょっと待ってみる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:11

    マグナIII見てからでも良い気はする

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:07

    ティターンとかいうメイン石としての強さは言うまでもないけど召喚効果とステータスがだいぶ優秀だから他の属性に入れてもまぁまぁ強い石

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:16

    新武器追加されたら弱くねえ?てなってもとりあえず集めとくか勢が倒してくれるだろうから毎日全部自発しよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:54

    マグナ3はどの程度の難易度になるんだうねぇ
    マリス系くらい?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:25

    どれくらいの戦いかにもよるけどティターンとエウロペってどっちがええんやろな今だと?
    再使用できるけど再使用するほど死ぬのか?という点があるティターンと6ターンの範囲なら死んでいいよと見るべきか6ターンしか猶予がないと見るべきかなエウロペ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:25

    地味だけどティターンは25%ブロックもあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:48:00

    メインに置く石とサブ枠に置く石を比較してもなあという気持ちはあるけども、そもそも自動復活やガッツは相手の挙動時代なのでケースバイケースとしか…
    ティターンのガッツ目当てもシエテ10くらいだし、基本ブロック効果目当てで使うのが殆どだわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:01

    難易度もそうだけどマグナ3の武器種と性能もどうなるんやろな
    マグナブースト説は有力だけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:40

    シエテ10もガッツよりは出来るなら素のHPで耐えた方が経過ターン数に縛られないしその後の状況も良いからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:13

    エウロペ石はバブ塔の生存ミッションだと本当に女神

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:58:17

    なんか適当に動画見てたらアルバハソロの動画出てきてそういやアルバハクリアすらしてなかったなと思い出し
    やってみたらあっさりできたの先駆者はすげえなぁって気持ちになった

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:04:07

    >>34

    上で効果的にサブでも使えるっていうからサブで見た場合どちらがって意味なんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:04

    エウロペはアガスティアみたいな解除不可デバフを死んでリセットみたいな事出来るから特定状況で替えが効かない性能ではある
    ただ高難易度では危険ゾーンは大体復活不可付くし普段使いはしないから優先度下がる
    マッチョはとりあえず召喚しておけば事故防げることも有るから汎用性はこっちの方が個人的には上

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:18:18

    ちな土の場合基本的に鎧武のバフありきだからガッツで耐える方がいい、まあジーク短剣持ってると耐えた上で自殺するんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:24:09

    HP一定以下は即死とか、毒ダメージで死亡とか、復活不能とか、どちらにも対処方があるんでケース・バイ・ケースだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:25:07

    >>19

    ヴァルナ移行してたんだけどヴィルヘイムによる確クリ編成だったから耐久面に難有りで補強のための剣がナーフされてしまう関係で結局鰻編成に出戻りしちゃったぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:35:35

    >>41

    カイム「キミはどのフルーツが好き?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:54

    >>43

    技巧中が足りないならオベロンでもイケるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:39:50

    詳細がわからんとなんとも言えんがフィンブル扇抜でHP補強はできない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:48:02

    >>43

    ヴィルヘルムOUT、オベロンINでいけない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:00:29

    シュレ入れればいいだけでは

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:02:25

    レヴァンス新武器が相当ピーキーな性能じゃ無けりゃ耐久必要な所ではシュレ+新武器複数本積むのが安定になりそう
    そこにあるだけのワム傘詰め込んで約定来なければクリ確定+ワム槍2とか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:09:10

    ワム傘一本しか無いんだけどドラポンオリジン燦護にする意味ってある?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:09:33

    あるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:11:48

    じゃあ作んないとだなあ、火だけ作って終わりにしようかと思ってたけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:13:17

    スポラ今でさえ供給が追いついてないのに9日の武器追加でどうなるんだ
    救援上がってこなくなるんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:15:31

    9日からはここで奥義100スポラを流してやるからみんな入ってくれよな

    失敗したらやめる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:16:40

    真面目にレヴァンス稼ぐなら団内とかで青箱ストップ決めて6連やるのが一番になりそう
    というか水古戦場終わるまではスポラまともに入れなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:17:22

    シエテが去勢されたらスポラの奥義編成も組みなおさないとか・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:18:36

    スポラの奥義編成なんてシエテ剣無くても考える事無くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:39

    まあガレ銃入りのハイランダーでも組めばいいんだが火力が下がる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:22:39

    スポラはシエテ剣編成でやってたからマグナに戻した時hpの低さに涙が

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:25:30

    ガレ杖1でもあればガレ銃3+αでイケるやろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:25:37

    風以外の既存の奥義編成は全部火力も耐久も落ちそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:25:47

    でも活性前のスポラとかうざいの恐怖付けられたとかで別段最初のお通し耐えれるだけ体力あればいたい攻撃なくね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:26:07

    ガレ杖ないよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:27:33

    >>63

    ンデフェスで天井をして頂けましたら、と

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:29:37

    なるほど完璧な作戦だな
    年内ほぼンデフェス天井する機会がない事を除けばな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:29:51

    まあ恐怖連打でめんどくさってなることはあってもまず死ぬことはねえしな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:30:47

    スポラはスパバハに使ってた編成を横流しできそうなのでまあ良いかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:31:37

    恐怖連打はサテュとメイヤでもう怖くないぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:35:52

    自分が奥義100にしまーすで6連募集したら他の参戦者も奥義打つから自分が青までいかない気がしてきた
    100まで動くなって言っても動く奴いるだろうし…とか考えると面倒でやっぱ野良でええなってなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:36:10

    アガスティア半分まで削れた
    こいつ超めんどくせえな
    デバフ永続ダメが鬱陶しすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:38:51

    スポラにも言ってやれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:42:27

    スポラって回復させれば全員青箱行くの

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:52:17

    >>72

    ムゲンが回復するのはみんなに青箱を行き渡らせるため?!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:58:02

    >>73

    解除できる特殊こねえからそういう意味ではhp余りもないな...

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:59:11

    スポラ救援の動きやっと理解したけど削りが早すぎて青箱乗れねえ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:23:41

    土有識者にお伺いしたいんだが天元でのシエテ剣没収ってどのくらい影響しそう?
    エアプ的には防御力はガレ杖でどうにかならないこともなさそうだけど連撃率が無くなるのがキツそうに見えるんだが

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:31:42

    いや別に…オメガ刀連撃にしとけば25%でアルルメイヤの4アビで50%盛れるからこの時点でまずバブバフの剣豪や自身連撃のオクトーが問題なくなるし、実質カイムが80パーセントくらいになるのが怖いなくらいしか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:32:44

    うおおおお!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:37:35

    >>77

    追記するとなんなら別に素受けしても困らん

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:42:27

    土きくうしはフルチンだからなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:43:18

    ドラポンいきたいけどロベリア最終できてねンだよなぁ
    闇はハルマル短剣1で心許ないし

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:44:43

    手持ち次第だがチン出してるならアクターでもいいしガレヲンでもいいらしいよ、俺は頭使いたくないからガレヲンは使わないけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:46:38

    土の話題となるとフルチンだのキスだの脱いだだのと卑猥ワードが飛び交ってるよ
    とんだことだよこれは…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:49:50

    フルチンまだでーす!(泣)
    剣豪はお呼びじゃなさそうだしキツそうなんだよねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:49:57

    >>77

    80%というとストーンエッジの命中率くらいか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:52:01

    だいもんじでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:53:38

    エッジ80%文字85%じゃなかったっけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:53:39

    ハーマーとEXリミボでカイムはカバー
    ハーマーよりグランデ入れたいから指輪厳選と耳飾り厳選した結果かなり溶けたけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:54:31

    覚醒連撃にして指輪厳選して90%超えればええねん
    後今なら防御覚醒エーケイとか入れるといいんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:54:46

    あ、ホンマや
    どっちにせよクッソ信用ならん例えだがな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:55:31

    TA関連は新武器で盛ってきそうやな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:55:33

    >>89

    飛び膝蹴りじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:06:37

    三手で1枠潰すのはやめて欲しいから新スキルでおなっしゃす

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:08:51

    ならスキル四枠持ちにすればいいだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:10:30

    三手も含まれてるタイプのスキルにしよう、それこそシエテ剣のように

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:11:38

    明日からのイベはなんだっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:12:09

    死蔵

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:18:26

    正体不明の島を探索する、みたいな導入だった様な気がするんだけど、どうなったんだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:26:40

    賢者の武器←素材クソ重いのまだ分かる

    領域解放←コイツの素材要求多すぎやろ

    4アビ取得に金剛と世界のイデア100←コイツもなんなん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:35:38

    十天超越するぞ!で初日の意気込みはいいものの翌日には既に飽きることに定評のある四象が降臨する

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:38:06

    全最終終わってるけど十天素材セットはなんか役に立つだろと毎回交換してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:39:43

    四象スキンが原動力になってるから取り終わったらモチベも尽きそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:40:31

    スキンの為に狩りつくしていた時は余り過ぎて杯を交換するのも面倒になった
    そして今回は追加が無いので自発デイリーだけやって残りは救援で適当に稼ぎそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:42:21

    >>103

    >>103

    久遠は?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:48:18

    >>104

    意外と救援有るから古戦場90で使う0ポチ編成で殴れば割とすぐ溜まる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:53:39

    頑張ったゾ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:56:25

    天上人怖い

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:02:44

    >>106

    あと2つ足りないやり直し

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:03:57

    >>108

    (砂が)入ってねえんだよこの野郎!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:04:34

    >>109

    天元は砂が落ちやすいらしいからがんば♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:05:01

    >>109

    (ただ前スレとかでもあったけど天元は砂落ちやすい感じはある、5%くらいあるんじゃないかな?)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:06:54

    砂は古戦場で一つ落ちるし新レヴァンス周回せんといけんだろうから今はいいやって思ってるんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:10:37

    ワム傘にヒヒ入れたら天元に挑めると思うけどグランデで天井するかもしれんから踏み出せねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:12:07

    >>113

    ワム斧一本シュレディンガーにしたら?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:12:37

    >>114

    あーなるほど

    それで挑んでみようかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:13:47

    天元は現状自発がマジで足りてないからワシいけるかもしれねえ‥!って人は自発して良いと思う
    練習部屋って書いとけば別に失敗しても問題ないし

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:14:38

    >>116

    ほんこれ

    ランク250以下すら自発してるわ割と成功するわだしね

    チャレンジ大事

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:16:32

    担当属性のバリアを割る
    200万予兆を一回でもガード受けか突破する
    40特殊を五条とか全体庇うで受けて試練を突破する
    これするだけでも自発火か光は許される

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:17:50

    なんなら呪術やれなかったゴブロいませんって素直に言えばゴブロ投げてもらえるからそれ合体しろで終わるしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:20:06

    部屋建てたら自動で属性別に募集して人を集めてくれるならいくらでもやるんだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:22:25

    天元自発放置は今のところ絶対無理

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:25:46

    いけるかなぁ!?闇レゾネ1でもイケるかなぁ?!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:27:54

    >>118

    あと15%まで生き残る・余計なところで動かないも追加だな

    特に40~15%は大人しく待機しとけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:27:54

    最悪90、70、50、40を割れば光と火は許されるからやろうな……40以降は15まで待機して可能なら殴って全滅しよう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:00

    動きにくい属性シエテ剣なしになってからどうなるんやろなあとは切に思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:00

    天元闇編成ナーフ後版誰か貼ってくりゃれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:18

    とりあえず滅尽で行けそうではあるかな……?今までよりよっぽど動きにくくなるだろうけども、あとはTA率をバハ拳とかで補うことになるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:55

    40から15は風水土に任せてそれ以外全員待機してて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:47
  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:44:10

    火なので40からは予兆割ってFC構えて待機してる

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:32

    火でTA率稼ぐなら絶拳じゃね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:28

    いうて火はパープラとかTA手段多めにあるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:23

    >>129

    武器…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:45

    超越エッセル、リミパーで確定TA持ち2にサンちゃんパープラと手段は用意しやすいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:42

    >>133

    ちゃんとシエテ剣未使用のがあるぞ

    コンバ3約定2アゴ2マジェ終末とバハデスオメガ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:52:43

    一番いけそうなのが土くらいだけども天元これでどうなんやろか

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:53:58

    オクトー100は流石に…
    行けるもんなん?150前提だと思ってたんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:01

    最終カイムいるならサテュOUTオルポ要員INで開幕交換にした方がいいんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:38

    あ、よく見たらオクトー最終か
    じゃあムリゲーよりじゃね?火力的に考えて

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:05

    >>135

    マジやないか無知無知晒したわ感謝

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:44

    ちなみにわしはコンバ3で折れました
    レゾネ枠揃ってるのが土しかねぇ~!

  • 14213623/11/06(月) 17:57:33

    やっぱ最終止まりじゃキツいか…
    まあしゃあない諦めるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:57

    このタイミングで団員さんに辞められちゃった
    勧誘めんどくちゃい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:58:47

    150はまあそこまでいらんけど130は欲しいね
    でも150だと光闇が楽ちんだからやっぱ150欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:00:10

    チェンバした時だけ弱体耐性とディスガかよと最初だけは思ったがよく考えたらオクトーいると毎ターンチェンバするんだった

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:01:02

    100と130でも奥義火力が桁違いだからなぁ
    やっぱり130は欲しいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:01:19

    ムチムチ晒すとかティコ先生かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:22

    あのムチムチ女医め……太ももがエッチすぎる……

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:49

    羽多いキャラが好きなんだがルシオサンダルバイヴカハのほかにプレイアブルで羽6枚以上っていたっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:06:45

    バイヴカハは6なんか…?いや三位一体だから6枚といえばそうだけども…
    ミカちゃんとか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:21:37

    リアルタイム通知オンオフにするのめんどくせぇ…
    つよばはではオフだし天元ではオンにしないといけないし…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:28:32

    天司は6枚の筈

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:26

    今更だけど外伝のクォーツ補充幾つだっけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:48

    交換20のミッション20で40個

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:59

    一回40個

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:35:31

    thx
    つまりカイム4解放カード分確定確保か

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:49:34

    >>150 >>152

    なるほどミカちゃんがいたか感謝

    ハルマルサリエルは(サリは元)4なんだっけな 四大天司もっと欲しいわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:50:18

    それは誰もが思ってるよ(サブ加護ブースト)

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:02:53

    ハルマルやアザゼルみたく通常天司が2枚
    本来のサリエルが4枚
    四大天司とルシフェルとベリアルと極彩or継承サンダルが6枚
    アバタールベリアルが8枚
    サハルinルシファーと極彩+継承サンダルが12枚

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:05:13

    もうすぐミカエル登場から一年かあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:42

    なんの脈略もなくリミカグヤ来たから何も信じられない…
    アレなんか予兆というか来るかも的なフラグあったっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:12:56

    >>161

    るっ…ですかね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:13:39

    まだこのタイミングならましだろう古戦場2日前とかワザとだろ?ってのもあるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:16:36

    カグヤも登場後にるっに出てたしなあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:17:16

    >>159

    なおブリュンヒルデは4枚

    あいつおかしくね??

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:28:27

    ブリュンヒルデって誰だっけ?って思ったら蘭子か

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:30:33

    熊本ゆえ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:31:16

    るっ!に出てたからリミシルヴァかハロシルヴァが来るかと思ったんだけどな……ただ幼児退行させられた28歳がいただけだった……来年のエイプリルフールのスキンで幼児退行シルヴァくれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:45

    救援コメントに社畜の怨嗟が載ってて声出して笑ってしまった
    グラブルしてねぇで休め救援出す場所違ぇよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:02:57

    C33D3E7F
    バブさんお裾分け 10分くらいに終了よてい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:04:54

    箱開け終えた人もデイリー忘れるなよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:07:35

    マグナⅢは難易度どのくらいなんだろうか
    さすがにレヴァンスまではいかないよな…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:23

    レヴァンスくらいの難易度の18人マルチとか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:16:26

    ジーンと玉が足りんな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:29

    レヴァンスぐらいが広いんじゃ
    シエテくらいにしてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:50

    有用な武器掘ってる時が一番楽しいから早く9日になれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:25

    アガスティア「皆…待ってるよ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:04

    てめーはシンプルにめんどくせーんじゃ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:44

    まあ6人で殴れば死ぬから…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:47

    スポラやシエテは変わらず救援多く流れそうだからそれ以外は自発でコツコツ貯めるべ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:33:01

    マグナⅢが全部お前みたいなのだったら俺は泣きながら殴るぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:51

    アガスティアくん最大の問題は六人も真面目に殴ってくれる子が集まらないことでは?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:48

    マグナⅢは武器だけじゃなくて既存マグナレガリアの覚醒やマグナ石の超越も引っ提げて来てくれると泣いて喜ぶ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:30

    >>182

    そこで強力な新武器ですよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:15

    神石も超越欲しいなぁ
    加護もだけど最近ヤチマ使う関係で召喚効果が足引っ張ってる感が強くて
    バブさんとか超越組が強すぎるともいうけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:15

    武器に釣られて学習しないニワカ激増のオカン

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:28

    神石がサプ不可に追いつくのは無理じゃねぇかな
    そのうち高級神石出してきそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:16

    高級神石は流石にアカンやろ………

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:42:52

    六竜五凸で高級神石化とかか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:43:05

    天元みたいな召喚ダメージも立派にダメージ源になってもらいたい敵の事考えるとマグナ石の召喚ダメージもそろそろ召喚枠からステップアップしてもらわなと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:48

    めんどくせーしソロするわになるのが出ちゃってるのは設計ミスよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:43

    まぁ高難易度なんだから団や共闘部屋で連携とってやってねてのがあるだろうから

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:43

    最終ハーゼのお陰でムゲンは野良流しできるようになったんだけどねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:05

    アガもちゃんと整えてれば野良に入っても戦えるし…
    整えられるだけの人はアガに旨味を感じないだけし…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:53

    じゃあ新武器が強ければ旨味感じて突撃してくれる…てこと!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:04
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:54:53

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:08

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:15:20

    アガコスに強武器が来ませんように!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:28

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています