イワちゃんも辛いと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:09:36

    ガキッの頃に忘れないと言われた人間に忘れられたと思ったからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:10:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:10:59

    狙ったのか疑うタイミングなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:11

    おお!友達がサイボーグに改造された!記憶も失って物言わぬ兵器になった!天竜人の奴隷にされた!
    ふざけんなよヴォケが

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:25

    しかも生まれて初めて人に顔を忘れられたんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:15

    禁断の悲しき過去… いっぱい打ち

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:31

    一気にお労しさのギアが上がったんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:20:11

    奇跡ナメんじゃないよォ!!のくだりもチャット欄で案の定ゴッドバレーの事触れてるのが多かったしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:49:37

    悲しいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:49:50

    うむ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:52:26

    くまボーの現状にキレてた革命軍やボニーボーの気持ちがだんだんわかるようになってきたんだ
    覚悟しておいた方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:46

    もしかしてイワさんは聖人なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:23

    >>12

    あたぬか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:47

    >>12

    ウム…サンジを送るほどくまからも信頼されてたんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています