【クロスネタ?】ここだけ杉谷の変わりに

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:09:45

    シモヘイヘが召喚された世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:14

    マジで外さない人来たな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:32

    強い(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:21

    レア度変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:22

    とりあえずクラスは……

    クラスは……なんだ?アーチャー?アサシン?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:15:02

    アーチャーかアサシンなのは確定 多分どっちでも両方のクラススキル持ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:12

    逸話がヤバすぎて単独行動EXと気配遮断EXを両方もらえてもおかしくなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:17:06

    スコープの光の反射で位置がバレるのを恐れてノンスコで狙撃してたヤツだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:34

    シモ・ヘイヘは遠距離も化け物だがサブマシンガンによる近距離攻撃も強いからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:54

    しかし活躍どころで杉谷が全弾当ててるから進行上全く変わらんのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:20:11

    >>10

    どっちかと言うとノッブの穴埋めでプトレマイオスが来ない可能性があることのほうが大きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:22:13

    サブマシンガンで突っ込ませても強いから戦線向き

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:23:55

    シモ・ヘイヘ周りの人ってもれなくやばいのばっかだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:25:18

    >>13

    ユーティライネン……下手したらバーサーカーになりそうなきが

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:30:10

    むしろシモ・ヘイヘが得意なのって中近距離だったみたいな話を聞いたことがある

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:32:47

    シモ・ヘイヘ単純に化け物なんだよな
    ノンスコ狙撃しつつ敵が近ずいてきたらサブマシンガン
    場所と環境の後押しがあったとはいえ小人数で防衛出来てるんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:43

    宝具は狙撃より環境を再現する固有結界かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:29

    >>17

    冬戦争の戦場を再現→「どこにもいないしどこにでもいる」シモ・ヘイヘによってあらゆる方向から弾丸が飛んでくる


    みたいなのは二次創作でやってみたことあるよ

    宝具名は『白い死神(ベーラヤ・スメルチ)』で捻りがなかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:23:16

    正直全然面白くならなそう
    どうせなら雪原地帯で召喚されて欲しくなるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています