なんか...性格悪い奴多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:06

    なんか...青年誌って事を考慮してもさすがに多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:32

    タフも性格悪いヤツ多いし伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:34

    ブルーロックといい最近の流行りなのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:14:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:14:13

    アカ先生の作品の定石だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:14:17

    リアリティガアルヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:14:38

    推しの子スレが増えたけど無料公開でもしたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:15:48

    タフカテにいてその程度で何言ってるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:15:57

    まっメンゴもそんな節があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:42

    原作の漫画にも作画の漫画にも蛆虫ばっか出とったヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:40

    もしかして赤坂アカ先生は日常系ギャグラブコメだけやってりゃ良いんじゃないっスか?
    かぐや様も推しの子も本筋やろうとするとクソボケジャワティーになる印象なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:19:56

    …タフに比べたら聖人揃いですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:22:02

    >>4

    これを制作側がどこで言ってたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:22:31

    >>11

    ◇この恋愛代行は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:22:38

    むしろずば抜けて性格悪い奴が少しいるだけ後はみんな優しい子達じゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:23:37

    >>14

    クソボケになる前に終わりつつある

    それが恋愛代行です

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:29:38

    作者がそもそも性格悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:32:01

    ヌーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:32:18

    登場人物の中で善人と言える奴を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:33:51

    >>19

    ゴロー…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:34:01

    >>19

    MEM ケンゴ ノブユキ ユキ そして俺だ


    今ガチ組だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:34:27

    お前読む漫画を間違えたな
    赤坂アカは洒落にならないクズを
    横槍メンゴはネタにならないクズを描く
    超蛆虫的フルクズ漫画だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:34:38

    >>19

    紹介しよう 五反田BBAだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:37:29

    >>21

    あかねは善人と言えるのかを教えてくれよ



    基本善寄りだけど誰かのために私がやらなきゃってなるとぶっ飛んでくから善人扱いしていいか悩むんダァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:14

    >>19

    ミヤコ···

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:43:24

    すいません推しの子は青年誌にしては普通に甘っちょろい部類なんです
    だからジャンプ+にも来れたんだろっ(ゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:44:12

    >>24

    狂人枠でいいんじゃないすか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:44:13

    >>19

    ルビー…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:46:45

    >>24

    アクアも驚いたと思うよ

    犯人の手掛かりが掴めるかもと思ってGPS仕掛けたら何故か犯人を特定してそのままナイフ持って凸ろうとするんだからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:57

    Memちょとかいう超良い娘が居るだけでお釣りがくるのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:53:16

    ま、現実の芸能界の方が遥かに蛆虫だらけだったからバランス取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:53:36

    >>14

    待てよ

    恋愛代行も漫研メインのギャグ回はそこそこ読めるんだぜ

    まっ 本筋に入ると途端につまんねーよになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:54:18

    リアリティ≠リアル
    説得力と面白さを兼ね備えてなければいけないんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:54:37

    >>25

    聖人を超えた聖人

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:19

    >>29

    もしかしてアイの本当の願いのために今も走り続けてたり

    あかね凸の後もこれで良かった、手を汚させる心配もなくなったなとか言ってる

    アクアは聖人なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:44

    >>30

    すいません 深夜に未成年を自宅に連れ込みましたよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:57:12

    >>34

    昔は情報漏洩しようとしてたのになぁ...

    お前は成長しないのか、その時だってアクアから一定の正当性があるって言われてたんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:58:15

    ルビー…あれ?ルビー性格いいかな?闇堕ちしてた時は人を利用してたし…
    待てよ。ルビーはメンバーを気遣える心優しい奴なんだぜ
    しゃあけど、重曹ちゃんには毒舌吐く時ない?
    しゃあけど、あれは軽口のたぐいだと思われる
    しゃあけど…
    しゃあけど…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:58:41

    >>19

    1話のメス看護師

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:59:24

    >>32

    とにかく赤坂アカって奴はシリアス物が人気でなくて打ち切られたのに

    いまだにシリアスに執着のある危険な漫画家なんだ


    まあその分ギャグや日常は面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:59:54

    >>40

    しかし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:00:52

    >>38

    全員に花持たせてるからマイ・ペンライ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:03:15

    >>38

    待てよルビーは自分のアイドル活動に支障をきたすことをした子に対して闇堕ちしてるのに助けるのは当たり前って言える善人を超えた善人だ

    しかもその後のアイの暴露では原因の子は一切責めずに実行犯の兄を責めたんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:04:29

    >>36

    えっ

    Memちょそんなことしてましたっけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:04

    >>35

    親を2回も殺して現在進行系で実の親に復讐しようとしてるアクアはクズを超えたクズと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:34

    >>45

    だめだろアクア タフカテなんか開いちゃ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:11

    >>44

    アクアを連れ込んだやんけシバクやんけ

    まぁあれで性格悪い奴判定するのは無理があると思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:27

    >>38

    ルビーは人を平気で利用してたわけではないヤンケ

    あんな誰も不幸にならんように着地させたワンチャンの炎上ですらずっと心を痛めてる時点で性格は良いと思われるが…


    重曹についてはお互いがお互いに対してツッコミが辛辣なだけやのん

    (あの時のルビー視点だと)アイの過去が明かされた原因である重曹を一言も責めず、しっかり美談に決着させたのは聖人と言ってもいいヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:09:09

    >>43

    あの状況で重曹へのヘイトを吐いてない辺り善人を超えた善人なのに加えて根本的に常人と視座が異なってる様に見えるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:09:16

    >>48

    性格が悪いやつと言うよりはアクアに条例違反と言われたのに固いこと言わないでよと言ったり自身もアイドルで連れ込んだのは同じ事務所の同僚で彼女持ちでしかもそれが共演した番組で成立したカップルだったという大人にあるまじき意識の低さだったのではないかと思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:00

    >>51

    まぁ意識低いMEMちょもそうだけどそこまで理解してて入り浸るアクアもアクアだからバランスが取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:10

    もしかして未成年ボボパンしたアイと重曹くらいしかガチの蛆虫はいないんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:44

    よく言われる重曹ちゃんも蛆虫は蛆虫だけど笑える蛆虫なぶん青年誌キャラとしてはずっとマシなんだ
    平均的な青年誌の蛆虫っていうのはね 重曹ちゃんからギャグ要素を抽出して代わりにサイコ要素をトッピングしたような感じなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:39

    >>54

    こう言っちゃアレだけど作者の想定がおお!うん…だっただけなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:05

    笑えるは笑えるけどそんなシーンが最近あったのかを教えてくれよ


    恋愛脳のメスブタッとしての記憶しかないんだよね

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:43

    >>54

    すいませんスキャンダル編以降の重曹は笑えないしサイコ要素がのってるんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:51

    >>56

    ツッコミとしては推しの子内では一流っスね

    スキャンダル編を経ておまいうになってんすがねぶへへ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:36

    最近の重曹で笑えたシーンは双子がイチャイチャしてることにツッコミ入れてたシーンぐらいやのん
    ◇このあかねに対する性格悪い発言は…!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:23:37

    >>56

    お言葉ですが最近は恋愛要素すらなくなりましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:04

    >>59

    自分を客観視できてないのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:24

    >>22

    ふぅんクズの本懐ということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:13

    >>61

    自分を客観視して性格が悪いってのはわかった上であかねのことを性格悪いって言ってかもしれないんだぜ

    実際のところあかねは普通に上澄みの性格してるところに重曹の性格の悪さに悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:10

    ひょっとしてアカ先生は性格終わってる女でしか興奮出来ない異常性癖者なんじゃないすか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:58

    >>63

    あかねレベルで性格悪かったらそれ以外は家畜以下だ

    これは差別ではない、差異だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:54

    >>63

    しゃあけど失恋で落ち込んでMEMに話聞いて貰ってる時にあかねはすごく優しくて性格もいいって重曹自身が言ってるんです

    それをわかっててみんな見てる前で言いがかりつけるのは蛆虫としか言いようがないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:40:04

    >>22

    いやその2人が合わさった漫画の割には言うほど蛆虫居ないっスよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:33

    親殺しの蛆虫
    炎上誘発の蛆虫
    ナイフ持ち出す蛆虫
    未成年連れ込む蛆虫
    母子手帳連写の蛆虫
    天おだ発言リタイア発言恋愛脳すぐモチベ落とすパフォーマンスも落とすマウント癖アイドル自覚欠如枕未遂あーくん呼び蛆虫
    しゃあけど全員同じ蛆虫ってことで

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:43:17

    もしかしてお話もメンゴ先生にやってもらったほうが良かったんじゃないっスか?
    アカ先生の立場 どこへ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:22

    >>69

    その理論には致命的な弱点がある

    メンゴ原作では序盤の面白さを出せず人気もでないということや

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:16

    >>69

    さあね…ただ寿みなみのスピンオフをメンゴ先生に描いてもらいたいのは事実だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:50:49

    結局謎の幼女はなんだったんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:56

    >>70

    待てよ 人気の割には序盤から人を選ぶんだぜ

    実際ワシは一回脱落したしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:07:38

    >>71

    このグラドルの出番増やして欲しい それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:23:56

    >>74

    性格が良いから多分無理です

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:39:00

    むしろこの作品で明確に性格が悪い蛆虫として描かれているのって、カミキと元天才子役と舞台編のヤリチンや姫川父ぐらいしかいないんじゃないっスか?
    アイ母やさりな母も子供を勝手な理由で捨ててるから蛆虫カウントしても良いかもしれないっスけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:33:07

    原作も作画も読者も皆面倒くさくて性格悪くてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています