もう11月なのになんでまだ暑いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:34:01

    暑くて長袖着てられないんスけど…いいんスかこれ
    来週くらいには涼しくなるんかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:35:42

    自分で調べろよ!バーカ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:36:36

    >>2

    そんな言い方やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:37:58

    いい天気とかじゃなくて普通に気温も上がってくのはルールで禁止すよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:38:44

    なんなら12月までこんな感じなんじゃねぇかって思ってんだ
    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:50:00

    暑すぎる…暑さの次元が違う
    PCフル稼働してると室温32℃まで上がるんだよね 暑くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:52:09

    地球温暖化はもうどうしようもないんじゃねぇかと思ってんだ

    今更CO2排出削減頑張ってどうにかなるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:00:20

    もしかして俺が知らないうちに春になってたんじゃないスか?
    ふぅん来月は夏ってことか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:09:33

    お言葉ですが明け方や深夜は普通に寒いですよ
    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:35

    >>9

    寒暖差「ばあっ 超自律神経破壊者の寒暖差でぇース」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:04

    まあ心配しないで 来週から冬になる予想ですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:30

    もうちょっと緩やかに寒くなってほしいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:19

    とにかくここ最近の気候は
    直射日光が当たるところ=暑い
    そうじゃないところ=寒い
    という両極端な気温なんだ
    寒暖差ウロス…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:01

    >>11

    はーっ なんだかあつい言ってるみたいなあ

    (´・ω・`)   ┗【暖】


    イエイッ 涼しくしてやったぜ

    これでみんな万々歳だ

      (`・ω・´)つ┏【寒】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています