なぁ春草、コイツら頂上戦争で本気出さなかったって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:39:23

    ああ、どいつもこいつもMAP攻撃がデフォ過ぎるからある程度手加減しないと海兵すら巻き添えで荼毘に伏すやつらのオンパレードだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:49

    ぶっちゃけハンコック以外は海軍の役に立ったのん  ミホークに関してはその場にいるだけで驚異なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:58:06

    戦力としては心許ないが船長として株が上がり続けた偉大なる男 ゲッコー・モリア

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:01

    おれは"ゾンビの素体を集めにきた"モリアだ
    そしておれ達は"遊び半分な"ドフラミンゴとミホークだ
    "……"……
    ルフィに手を出すのは…この"海賊女帝"のハンコックが許さぬぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:09:32

    この時のモリア様はわざわざ影を持ち歩いてたんスかね?死体はともかくマリンフォードはメチャクチャ日の下だから影は現地調達出来ないはずっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:11:22

    >>5

    その割にはルフィの影奪おうとしてたりしてるんスよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:03

    能力がマップ兵器云々の前にやる気なかったようにしか見えないんすけど…いいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:44

    >>4

    女帝が28歳...?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:53

    >>7

    雇われ海賊だけど仕事できてるだけで海軍勝とうが一切メリットないからやる気出すわけないんだ くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:13:19

    強めに当たって後は流れで解散するんだよね
    ちょっと時代の節目見に来たくらいの感覚だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:56

    >>6

    日の下で影を奪えば相手を確殺出来る ゾンビとして利用は出来ないけどある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:58

    >>7

    ハンコックに至っては白ひげと戦うことを承諾したけど、別に海兵の味方になるだなんて言うてないヤンケとまで断言したんだなァ…

    モリアも平然とゾンビ兵運用してたりするしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:45

    >>9

    命かけて戦う理由が一個もないんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:27

    >>13

    なんならプライベートは海賊だから白ひげ絡みでめんどくさくなる可能性のほうが高いんだよね ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:11

    >>11

    すみません、モリアの狙いはルフィの影でオーズJrのゾンビ化なんです。何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:57

    見返すとハンコックと41歳の手抜き感ひどいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:23:39

    ハンコック「ルフィ以外なんでもいいですよ」
    ミホーク「花剣以外なんでもいいですよ」
    クマ「なんでもいいですよ」
    モリア「なんでもいいですよ」
    41歳「なんでもいいですよ」
    正直海軍の新兵器云々なくてもいらねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:27

    5人中3人が政府と因縁あるのに一応加勢のていを取ってくれたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:10

    >>16

    41歳は5老星の依頼でモリアを始末したんや、もうちっとリスペクトしてくれや

    ハンコックは無理です、獅子身中の虫ですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:43

    嘘か真か七武海が本気出してたら海軍本部が崩壊していたという学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:38

    >>17

    いるいらないの問題じゃなくて、コイツ等が『敵』に回ることがヤバイんスよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:15

    メロメロにならなくても当たると石化するとかそんなんアリ?メロメロメロウ以外の技が殺意高すぎるんとちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:56

    嘘か真かスレ画の中で一人でも白ひげ側で参戦していたら戦況は大きく変わったと唱える学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:39

    >>23

    ただ黒ひげはモロに食らって耐えてたけど本来ならグラグラパンチとか即死技なんだよね

    こんな戦場で運が悪ければ即死とか割に合わないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:18

    >>16

    すいません、まだ39歳なんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:43

    ひょっとして集めて乱戦させるよりターゲット絞ってタイマン張らせたほうが良かったんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:51

    >>26

    白ひげ海賊団と七武海の互いにタイイチで戦うメリットがないから有耶無耶になると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:18

    >>25

    確かに40代か30代最後の年かはデリケートな部分だったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:00

    >>22

    すいません見聞で避ければなんとかなる石化攻撃と違って見たら即死のメロウの方が厄介なんです

    メロメロしてたら覇気も弱まるだろうしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:39

    よしじゃあ制度を変更して七武海を廃止しよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:16

    しかし…ミホークは七武海の中で唯一手加減ながらもルフィと戦ったんです…その数 2回
    ここのシーンとかも明らかに殺意入ってるんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:38

    >>31

    うーんこれで死んだらそこまでだから仕方ない本当に仕方ない

    見事周りを味方につけて生き残ってくれたしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:06

    ハンコックが本気出したら白ひげの遺体囲んでる黒ひげ勢力がまとめて石化して死ぬんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:35:27

    役に立っているようで役に立っていないようでよく考えれば敵に回らない時点でまあまあ役に立っていた制度…それが七武海ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:00

    >>33

    後に黒ひげが遊び抜きでまず無力化&殺しにかかってたの考えてもマジでやれそうなんだよね 怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:39:29

    >>34

    ミホークだけはなんとしても抱えておくべきだったんだよね

    剣術指南とかそういう名前だけの役職でいいから雇用すべきだったんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:40:33

    >>36

    うーーん優等生だったクロコが大国アラバスタを乗っ取ろうとしてたんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:44:25

    >>31

    今見返すと見聞色の予知の発露っぽく見えるんだなよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:47:20

    >>36

    ウム…覇王色がない=王としての才はないけど戦闘力だけは四皇と同等となると一番政府側に欲しい人間だったんだなァ

    まっ 海兵狩りやらかしてるからバランス取れるかは微妙なんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:50:17

    ミホークの覇王色は出ないの確定ェしたんスかね?使えても使えなくても美味しいとは大したポジションや

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:50:50

    嘘か真かモリアが七武海や中将の影をミホークにブチ込んでしまえば単騎で白ひげ側の大半を相手できてたという読者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:51:54

    >>41

    ナイトメア七武海は無理です。強すぎますから

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:55:31

    >>40

    覇王色使える=お見事です鷹の目ボーやはりあなたは私たちが見込んだ通り実質的な四皇の一角だ

    覇王色持ってない=お見事です鷹の目ボー剣技だけで四皇赤髪と互角に渡り合うとはやはりあなたは世界最強の剣士だ

    なんだよねずるくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:50:02

    >>41

    そ れ

    ナイトメアミホークはダメだろ(ガッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:17:33

    同窓会みたいで好きなのが俺なんだよね
    スモーカーに負けるルフィのとことかも何か好きなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています