いよいよYouTube LIVEでエースが処刑される

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:42

    あの大将は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:43:30

    レスバをしてぇやつなのか…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:44:31

    エースが貫かれるのが482話で今480話だからあと1時間ってところっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:47:34

    育てた息子がみんな海賊になってるガープに悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:47:41

    偉大なる祖父ガープ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:49:34

    この配信…すげえ
    敗北者のシーンをライブの一体感で馬鹿に出来て無茶苦茶楽しそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:01

    ここからあにまんでも敗北・ラッシュが始まると思うと戦々恐々としますね…本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:12

    敗北者…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:32

    不思議やな小学生の頃は素直に悲しんでたのに今見るとなんじゃあこの魚展開ってなるのはなんでや
    エースの過去が盛られる度にどうしてこいつら残してあんなやらかしで荼毘に付したの?ってなるからかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:44

    エースさんが死んだぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています