助けてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:47:31

    昨日から世界中の仲間が狩られてるんです
    何も悪い事なんてしてないのに……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:48:24

    一応13時の発表次第でお前を狩らなきゃ行けないの忘れてたわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:49:30

    帰ったら狩らなきゃだったわ
    思い出させてくれてありがとうね
    お礼に君のもきっちり使ってあげるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:50:26

    普通の植物に擬態してるのだいぶ悪質だし狩られて然るべきでは

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:01:49

    テイワットマップ便利だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:14

    久しぶりにお前の素材が必要なんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:23

    君が素材をゴネる度に被害は増えるんだ
    平和を望むなら大人しく上位素材も落とすと良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:33

    ごめんね
    フリーナちゃんに贈り物したいから大人しく狩られてね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:26

    フリーナ様はケーキがお好きなんだ
    君は材料なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:24

    でもお前近づいたりスイートフラワー取ろうとした時に攻撃してくるやんけ
    悪でしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:27

    しかも妙に硬いし長引くとシールド張ってくるし遠距離から連射してくるし即滅しない選択肢がねえんだ
    フリーナちゃん様のために狩らせてもらうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:13

    最近の君は纏まって生息してるから狩る分には良いぞ!
    新規は地獄見るが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:55:02

    雪山のガキの親父の偽物…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:36:51

    おう助けてやるから居場所教えろや

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:40:04

    美少女にしか興味がない陰キャフラワーじゃん
    元気にしてた?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:48:01

    こいつの素材使うキャラ女ばっかでとんでもねえスケベ野郎みたいな扱いされてて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:44

    いつもの

    甘雨
    申鶴
    刻晴
    胡桃
    砂糖
    早柚
    モナ
    フリーナ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:18

    狩るなら僕よりも赤い方を狩る方が良いですよ!

    ほら、最近話題のあの、水出す人!

    えー…ウォシュレットさん?でしたっけ?

    あの人で有利取れるから赤い方がオススメですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:53:41

    >>18

    残念だがヌヴィレットの重撃は相性属性など関係なく全てを破壊する

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:56:30

    >>18

    おうフータオ引いたからお前を殺るわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:59:35

    >>18

    私はウォシュレットでは無い

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:03

    全キャラ育ててなお余ってるから今更狩る必要なし!
    お前の素材の落とし方優しすぎるんだよ、侍は見習って欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:45

    とりあえず生かして帰すな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:34:01

    雨降ってる時に氷フラワー2体に一生ハメられた恨みは未だに引きずってるぞ
    あとお前の素材をしばらく要求されてなかったせいで在庫が少ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:16

    トリックフラワーって基本クソザコだけどチャージされると中々厄介なのよね
    だから即殺するね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:05

    スィートフラワーが3つくらい固まってたらまずこいつが紛れてる
    たまに3つ全部コイツだったりする
    素材に感謝感謝

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:44:18

    スターダストである程度素材は手に入るんだ。それはそれとして狩る。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:50:09

    新人時代はマジで怖い敵だった
    今は素材

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています