最後の船長命令が下った…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:01:30

    いよいよ白ひげが敗北者になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:01:56

    >>1

    おいマネモブ

    今敗北者って言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:02:57

    白ひげ≠敗北者
    負け惜しみ言ったらなんか食いついてきたんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:03:34

    >>2

    ゴミ山大将敗北者と言ったんですよ火拳のエース

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:04:14

    なあ春草この勝確ムードからあと30分くらいで敗北者って本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:04:17

    エースダメだろ挑発ですらない負け惜しみに反応したら

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:04:27

    エースの情けなさが増した見え見えの挑発に乗るんじゃねえの部分がアニオリってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:04:47

    このまま逃げられたらなす術がなかったのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:58

    どうして親父の覚悟を無駄にしたの?
    どうして見え見えの挑発に乗ったの?
    どうしてジンベエは何もしなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:11

    >>7

    嘘か真か知らないがアニオリの補完が完璧すぎて敗北者のシーンだけはアニメが正史という科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:41

    >>2

    ……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:57

    しっかり逃げてれば親父の決死の援護に加えてよいよいバードが全体ヒールばら撒いて逃げられたんだよね
    どうして弟が寿命縮めながら助けに来たのに無駄死にしたの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:23

    本来モブレベル隊長のキングデューさんからも見え見えの挑発に乗るんじゃねえと忠告され
    何ならモブからも好きに言わせとけばいいんだと説得されてるんだよね
    悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:42

    >>9

    ジンベエに関しては赤犬が「よう見ちょれ…」と言ったから見てただけだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:51

    この勝ち確ムードから負けるのはかつての阪神ぐらいだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:52

    赤犬「?」のシーンが面白すぎるとして俺からお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:08

    >>15

    後で必死で庇うなら尚更そのままよう見ちょるやつがいるかよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:36

    >>15

    この魚が

    クソの役にもたたねぇじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:11:46

    >>3

    その負け惜しみを聞き流せなかったせいで本当に敗北者になったんだ、満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:04

    挑発に乗ったエースもあれやけどねぇ
    言われた通りによう見ちょった魚は流石に猿すぎるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:08

    このまま全員逃げてたら敗北者どころか勝者だったのになあ
    結局育ての親より実の親の影響が強いなんて無情過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:13:14

    >>22

    義弟のが親父にそっくりで悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:28

    前に異文化交流でワンピカテにマネモブが出張して、このシーンのジンベエを使って猿空間の説明をしたときの恐々とした反応が好きだったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:50

    >>22

    血は争えないんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

    嘘か真かサンジの好物はゼフとジャッジの影響を受けているという科学者もいるという

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:13

    >>21

    やめんか尾田空間から脱出しようとしてたんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:01

    >>24

    そのスレを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:46

    スクアードくん余計な事しすぎなんとちゃう? 親の心子知らずとはよう言ったもんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:05

    えっこの言葉の後に敗北者展開やったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:39

    白ひげ海賊団=家族ごっこ
    結局赤の他人なんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:34

    >>29

    はい!そうですよ!(ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:43

    やっぱ白ひげはかっこいいっスね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:21:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:48

    >>24

    マネモブがワンピカテ民を煽りにいったら思いのほかTOUGHに興味持たれて仲良くなったってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:51

    非情な追撃っていうか普通に逃してたし、エースとタイイチでしたよね…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:52

    白しげ「うむ…エースだけ特別扱いはしない、みんなおれの息子なんだなァ」

    ゼハハハハ…嬉しいこと言うなァこの親父は

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:24:32

    この漢の覚悟を無碍にするなんてそんなんアリ?
    息子としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:25:50

    この後のエースのアホさを必死にフォローするように仲間思いでーとかロジャーも仲間を馬鹿にされたらーとかいちいち描写し出したのがメチャクチャ虚しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:06

    えっ今から敗北者なんですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:51

    >>40

    ああ、今からしょうもなさすぎるエースの末路だぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:19

    ま、実際の死因はルフィを庇った事だからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:40

    >>42

    赤犬の挑発無視したけどルフィに限界きたからかばったとかにすればよかったよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:25

    >>43

    ウム…普通に逃げてる最中に限界が来て倒れたとこを庇う展開で良かったんだなァ

    自分が生き残る親父の命令よりも弟のことを捨て切れなかったという情を魅せられるのになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:55

    >>42

    しゃあけどそもそも限界状態のルフィを赤犬の射程圏内に入れたのは

    アホが挑発に乗ってバトりだしたからなんだよね弟をあの戦場で一番危険な場所に追い込むとかそんなんあり?兄貴分としての自覚足らんのとちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:33:43

    おいっ白ひげこんな唄を知っているか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:33:47

    裏でエース処刑してるのにこのバギーと3は…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:35:44
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:35:55

    何をやっているこのバカは?
    もう頼むからさっさと船乗ってくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:36:08

    で…でんでん虫って自我があったんだな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:32

    >>48

    あの開戦中のセンゴクをキレさせた逸材なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:38:55

    >>49

    想像以上に平和に語れててびっくりしたのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:12

    10/29AM10時開始<全話無料!>TVアニメ『ONE PIECE』生配信「ANYTIME ONE PIECE」

    敗北者サイレンが鳴ったあ〜〜〜っ

    例のくだり開始だーーGOーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:33

    ハァ…ハァ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:58

    このままじゃまずいよ
    白ひげが敗北者になっちゃうよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:40:28

    ニコニコで何度も聞いた事あるセリフしかなくて笑いが止まらないんだよねひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:40:28

    偉大なおれを馬鹿にした…!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:41:22

    尺稼ぎの都合があるとはいえ、負け惜しみを言いながら帽子を脱いで髪をサラッと撫でてから被り直すとはメチャクチャ余裕そうじゃのう大将赤犬

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:41:37

    詠唱開始だあっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:41:59

    実に空虚じゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:06

    赤犬の煽りが白ひげの本質に全く掠ってないとこも含めてめちゃくちゃ面白いんだよね
    すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:25

    今になって白ひげの偉大さが再評価されてるのに悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:26

    あれっ俺に親父の偉大さくれたは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:30

    白ひげ白ひげ大海賊!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:39

    エースをぶち殺すのは既定路線 かといって表立って庇ってルフィのせいということにもしたくないという葛藤が敗北者展開を支える… ある意味”魚展開”だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:59

    へなちょこ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:43:07

    エースが焼かれたぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:43:35

    火を焼き尽くすマグマが上位互換…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:43:46

    ならお前がなんとかしろよこの魚野郎ーッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:44:00

    ルフィのすぐ後ろにいたジンベエ どこへ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:13

    >>70

    >>71

    おいおいマグマに立ち向かったら焼き魚になっちゃうでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:12

    この無能が

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:25

    た、大変だあっエースさんが死んだあっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:40

    >>70

    待てよ、赤犬がようみちょれよ…って言ってたから見てただけなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:46

    エースがルフィを庇うのはどうでもいいんだよ
    問題は…ルフィが限界を迎えててもおかしくない時に呑気に土下座だったりラップバトルしてた救出対象だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:47:09
  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:47:41

    >>72

    欺瞞だ


    これでルフィより軽症なんだから流石にびっくりしましたよ海侠のジンベエ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:00

    エースは白髭を海賊王にしたかったけど当の白髭は家族が欲しかっただけなんだ
    憧れは理解から最も遠いことを痛感しますね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:27

    ちょうどオススメに上がっててふと見たら例のシーンで腹筋がバーストしたんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:11

    エースはどこまでも白髭を親父と慕ってたけどエースの性格は忌み嫌った実の父親ゆずりでそれが原因で死ぬ
    人生の悲哀を感じますね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:17

    >>78

    ジンベエと比べたら覇気を使えなかった頃のルフィとでダメージの差が出るのも当然なんだなァ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:23

    >>70

    >>71

    よう見ちょったら魚空間に引き摺り込まれたんだ満足か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:52:07

    エースさん…じゃねえよ魚人野郎ーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:53:30

    >>21

    お前知らないのか

    魚空間は魚に特効があるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:56:58

    >>36

    認めない⋯⋯仲間殺しは私の子と認めない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:09

    >>77

    あざーす

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:24

    魚面魚心の半魚野郎と言ったんですよジンベエ先生
    敵によう見ちょれと言われて素直に見ちょった時は流石にビックリしましたよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:28

    所詮は同じ言語を解するだけの魚なんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:04:32

    >>88

    >>89

    呆れたな…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:25

    大罪人の血を引いてる俺でも愛してくれてあざーす

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:58

    エースさんが死んだあっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:59

    おおっ!次回予告で白ひげが赤犬をボコボコにしている!
    赤犬はここで退場するんや!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:46

    老いがあるにしても流石にタフ過ぎやしねえかと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:19

    サカズキを殺してしまうって
    ネタじゃなかったんですか

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:33

    カイドウのようなゾオン系でもないのに今だに動けるとかあまりに丈夫すぎるんじゃねえかって思ってるんだ
    やっぱ四皇は凄いスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:17

    そろそろ最後の船長命令を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:02:32

    >>88

    待てよ七武海の魚が大将の赤犬の言うことを聞くのは当然なんだぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:13:31

    >>69

    これが一番猿展開度高いと思ってんだ

    負のライブ感全開なんだよね凄くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:21:26

    >>97

    ホントに折り返して突っ込んで行ったんだ

    猿が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:22:50

    >>12

    煽り強き者…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:27

    赤犬にぶちギレてる時点で家族ごっこがしたかっただけの白ひげを侮辱してると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:58:37

    >>15

    ワンピカテで立ち位置的に写るべきコマに写ってないから魚空間送りにされたとか言われてたんだよね


    おそらくあの場の海兵にサルサルの実を食べた全身猿空間人間がいたと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:45:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:45:46

    ワシは確かによう見ちょったがルフィ……!!それらは気にするな!!
    よう見ちょった事ばかり擦るな!!
    見ちょったものは見ちょった!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:48:43

    >>96

    頭部を破壊されても動けるって ネタじゃなかったんですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:25:40

    ここて逃げれたとしても後に来る黒ひげでブチギレて死にそうなのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:28:01

    これエースが命令通り逃げてたら白ひげ側の判定勝ち扱いで良かったのん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:05

    >>107

    実際黒ひげに殺らせるんじゃダメだったんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています