ゲヘナ語でしか会話ができないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:03:45

    束ねる議長の程度も知れるね
    あ、言っとくけど万魔殿の方だから、風紀委員長の方はいい子だと私も思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:18

    そういやキヴォトスの言語って全部同じなのかな
    トリニティ訛りゲヘナ訛りとかありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:45

    もう一つの派閥に配慮しつつ最大派閥に紅茶をかける所業はまさしくパテル分派首長

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:35

    ゲヘナ生「議長⋯⋯誰だっけ?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:24

    おせちをくれる子もいい子だろ!いつも一緒じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:24

    >>4

    …イブキちゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:27

    は?
    私は良いけどイブキの悪口言うならその喧嘩買うよ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:08

    >>4

    ゲヘナ生「イブキちゃんじゃね?……マコト?誰それ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:08:34

    >>2

    共通語はあるんじゃね?

    ただ教養がなさそうな(マルチリンガルではなさそうな)生徒同士が学区を跨いで会話をするシーンはなかったような

    なんで通じないレベルで言語に互換性がないかは不明

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:29

    でも町中にある看板とかって基本的に日本語だから日本語を話してるって考えるのが自然じゃない?なんで元ネタが世界各国の神話とかから来てるのに日本語なのかは知らんが

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:10:58

    キキキッ!……品性は金では買えんぞ、小娘

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:12:22

    世界観的にバベルの塔がへし折れて言語が分裂していない可能性があっても不思議じゃない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:13:25

    >>11

    見ればわかるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:02

    バベられてないとか
    使徒言行録の聖霊降臨のように何かが翻訳してくれているとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:23

    性格はともかく口調的にはセイアの方が似合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:20

    誰が言いそうかというと……模範的トリニティ生のハナコだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:13

    薄汚ねぇゴリラ族やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています