た、大変だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:40
    ワーフリが…ワーフリが死んだぁ!
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:15:57

    イエーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:25

    すみません、元から終末介護でしたよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:16:32

    あれっ 前から告知かなんかされてなかったスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:10

    季節柄かサ終のお知らせが多いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:12

    おっしゃあッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:17:46

    ワーフリが死んだということは他のゲームに回せる予算が増えたということ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:19

    えっまだ死んでなかったんですか

    あの至高のドット絵が消えるなんてあまりにももったいないけど、ま、なるわなとしか言えないんだよね

    ニッチジャンルの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:23

    >>7

    すみませんワーフリに回す予算がないからワーフリは切られたんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:19:32

    ニッチながらも4年…実質は3年?サービスを提供してきた
    そんなサイゲームスを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:18

    モンストみたいにギミックにあわせたパーティーを組まなきゃいけなかったけど、降臨モンスターとかフレンドの貸し借りとかはないから特攻ゲーを超えた特攻ゲーになってたのがキツかったスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:20:52

    割と大往生なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:03

    あれ?大分前からサ終予告はされてなかったスか? その時ストーリー最終章って言ってた記憶があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:22:43

    >>12

    大ではないっスね、段階的に終わらせたから話自体はきっちり終わったという意味では全うしたとはいえなくもないっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:23:13

    >>13

    縮小と最終章のことじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:26

    大筋の話し終わってるならええやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:54
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:55

    縮小告知とかしてたから神バハみたいにゾンビルートかと思ったら普通に殺すんスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:33

    >>18

    神バハはサイゲの記念碑だからね

    他のタイトルは普通に切るのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:14

    >>18

    神バハ扱いされるとしたらグラブルやウマ娘くらいなんじゃないスか?プリコネはちょっとわからないっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:53

    時間的拘束がなくなってハッピーハッピーやんケ
    まっ レベルカンストまでには届かなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:29

    >>20

    ウマは無理です

    コストがかかりすぎますから

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:30

    ワーフリとドラガリの違いがわからない
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:01

    >>23

    任天堂との共同か…そうじゃないか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:18

    これを作ったサイゲの子会社であるシテイルはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:23

    ストーリー更新無くなって、毎月好きな恒常キャラ一体配布とかいう馬鹿みたいなことやってたからまあ予想通りなのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:52

    >>20

    色々コスト安そうなブラゲーのグラブルは残しそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:36:40

    ワーフリくんはキャラデザだけはよかったよね
    キャラデザだけはね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:04:18

    サービス終了してもオフラインでキャラストとイベスト、メインストーリーを確認できるようにアプデする、そんなサイゲを誇りに思う
    お前には面白いストーリーと魅力的なキャラクター、そしてそれら全てを台無しするクソマルチがある、ただそれだけだ
    ……まっ 4周年キャンペーンも楽しむからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:36:47

    >>28

    待てよストーリーも普通に面白かったんだぜ

    まあゲーム性は微妙だからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:50:13

    PSO2の糖質どもにBGMがパクリだとか粘着されてたのはカワイソだったっスね、マジでね。タフカテにも湧いてたんだ、恐怖が深まるんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:02:59

    もしかしてキャラスト全部見れるようになるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:05:26

    よく言われるけどモンスタフはビリヤードでワーフリはピンボールだからジャンル違うんだよね
    おまけにワーフリは人外がガチャに割といるけどモンスタフはほぼ無し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています