雑魚キャラじゃないよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:18:44

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:44:27

    登場する漫画を間違えてんじゃねぇかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:44:59

    この少年は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:38

    王を決める戦いや本を造った魔物達
    「このバグは…?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:40

    触手を変化させた幼女とやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:27

    >>4

    クリアみたいに魔本からつくられたボス枠じゃなくてただのバグなんだよねひどくない?

    本人もまさか戦いのあとに石化させた魔物が帰れないとか思ってなかったんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:13:42

    クリア級の脅威と何度も直面したベルワン「ふざけるなよボケが」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:22

    優勝者者決定後プログラム「優勝者決定ェ優勝者だけ魔界に返してぶっ撤収します」

    敗退者送還プログラム「あの…この本は石になっただけでまだ戦闘続行可能なんスよ 魔界に返さなくてもいいスか」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:48

    偽人質とか卑怯な手を使ってたけど王になる為には変でも無いからマジで戦いが終わっても帰らない事に困惑してそうなんだよね
    魔界に居た100年前魔物は殆ど死んでそうな事に悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:44

    >>9

    本人が実質即死の石化魔法だけならまだすぐ敗退して被害が少なかったと思われるがめちゃくちゃ強き者だったせいで被害拡大しちゃったんだよね

    魔本ははやく何とかしやれやえーーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:43

    シェリーの口ぶり的に子供同士の殺し合いも行われてるっぽいから無事に送還されなくてもマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:30

    待てよ ガッシュ2でコイツに石盤にさせられた魔物が活躍すると コイツのお陰で現代が助かったという事実になるのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:14

    帰ったあと石化した魔物の親からなにか言われてそうでかわいそうと思う
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:59:11

    >>13

    まっ優勝特典で消滅させられたからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:00

    >>14

    えっそうなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:22

    というか偽人質って本物の人質使うより優しいっスよね
    術じゃない洗脳能力とか使いだす奴とか居るしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:07

    バルギルド・ザケルガよりえげつない術じゃねえかな思ってんだ
    1000年も身動き一つ取れず暗闇に閉じ込められるってそんなのあり?
    精神への配慮が足らんのとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:00

    >>14

    ガッシュカフェとかの情報なのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています