ライナーは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:36

    ここんとこハマっちゃって…町山さんのラジオと合わせて毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:31

    ここんとこ?
    最初からずっとと言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:30:59

    >>2

    待てよ 町山さんの方が上なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:06

    お 変 ク

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:33

    “今は”ライナーが好きですね
    “今は”ね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:35

    >>2

    待てよ 最初はジャンがお気に入りだったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:59

    エレン、ジャン、ライナー、リヴァイそして俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:53:03

    実写進撃の巨人は麻薬ですね
    もう楽しくって…
    俺さあ…町ヴァーさんの映画が見れて良かったよ
    町ヴァーさんの書いた脚本のためなら…自分の作品を任せてもいいかなって

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:54:49

    >>9

    脚本の件を知らない人がこの原作からこの作品を作った邦画界はクソ界隈!ってディスられててさすがにかわいそ…なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:56:44

    もしかして序盤も序盤にこんなエログロ作品が流行るなんて日本はどうなるんやろうなあとお気持ちしてた御大は慧眼だったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:40

    >>11

    うむ

    エロを見出すのは本質を見抜く天賦の才がなければ無理なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:11

    >>9

    進撃の巨人の作者を名乗るこの男

    試写会でライナーモデルの先輩も呼びつけ放映後に爆笑し試写会に参加した人から「はーっなんかうるさい人がいたなあ」というコメントをいただくことと作品を描くことに関しては天才的

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:10

    >>9

    代表作がコレと恋空な三浦春馬のことを思い出してしまってイマイチネタにしようという気になれないのが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:46

    連載最終ページを編集部のお気持ち表明に強制してやねえ…エレンにプロフェッショナルさせてやねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:27

    >>12

    まーた嫉妬か?→お見事ですやはりあなたは素晴らしい審美眼の持ち主だと掌ドリルだったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:57

    私は“ラジオ聴いてた若者が漫画家になって自分に実写映画の脚本を頼んで来て書くことになり芸術品にされた”トム・町ヴァーだ
    俺は“地元の先輩をモデルにしながらあらゆる困難を与えられた”ライナー・ブラウン
    “最後のシーンの後にメッセージを書かされる羽目になった”編集部
    “約10年エレンを演じた”…この梶裕貴がキャラの気持ちになってプロフェッショナル仕事の流儀の問答を考えたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:32

    >>15

    色々言われてるけどやっぱり町ヴァーさんの理論を継いでるだけあって他人が自分の作品を通して何を表現できるかを楽しみたい人ぽいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:41

    >>2

    待てよ、インタビューとかで好きなキャラを答えるときには毎回「時々によって違うけど今はライナー」的な返答をしてるから間違ってないんだぜ

    質問貰うタイミングで必ずライナーにハマってるのはおかしい?…ククク

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:46

    >>9

    これって進撃の巨人の世界を舞台にした別作品ってはじめから紹介してたら成功してたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:08

    >>12

    おハゲは鬼滅をちょっと見ただけで作者が女だと当てたりしてるからなんかそこら辺の見る目がバケモンなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:17

    >>11

    ネットの聞き齧りで語るマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけどお禿がそのインタビューに答えた時すでに全34巻のうち11巻も出てたんだ

    これを序盤も序盤って言うのは流石にアホだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:26

    >>22

    ふうん

    鎧の正体がバレたところが激えろなのは誰もわかるということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:37:35

    >>17

    梶さん…あなたは神だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:02:41

    町山ボー「あの…自分脚本家じゃないんスよ、脚本書かせにくるのやめてもらっていいっスか?」
    諌山「わかりました、編集長と一緒に来ます」
    町山「えっ しゃあけど…無理やわっ!」
    諌山「おおっ!編集長撃ちが効いとるっ!多勢に無勢だいっけぇ!(講談社社長召喚)」
    町山「わ、わかりました脚本を書きます…原作を適度に再構成した脚本にします」
    ガビ山「アレェ?実写映画の脚本はオリジナル重視でしょ?縮こまった再構成なんてダメダメェ、オリジナル脚本にしなきゃ」
    町山「も、もうオリキャラたちで描くしかない…」
    樋口「俺なんて演出で好き勝手してやるよ」
    町山「えっ なんじゃあこのクソ映画は諌山くんは怒っていると考えられるが…」
    ガビ山「町山さん…あなたは神だ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:04:38

    駄目だろガビ山新しいおもちゃを見つけたら

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:54:09

    >>25

    このガビ山関係なく町ヴァーさんを曇らせに来てる監督は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:56:53

    >>26

    顔貼り付けるだけとはいえコラ作られるの早すぎるだろうがあーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:12:37

    >>26

    しかし…町ヴァーさんの実写よりも全てを出し切って連載終了した進撃の巨人の主人公であるエレン・イェーガーを10年演じたミスター梶のエレン・イェーガー・プロフェッショナルを見たくなる気持ちは遥かにわかりやすいしなんならその気持ちも分かってしまうのです…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:21:45

    >>25

    ◇この召喚される社長達は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:54:08

    確かにライナー虐めは楽しそうやが…
    パンツは大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:58:43

    >>10

    この一件に関して町ヴァーさん完全な被害者ってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:59:39

    サウナに入りながらライナーのこと考えつつ町山さんのラジオ聞くのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:01:13

    >>31

    かなりガビガビになってきてます

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:18:07

    ヒャハハハハ関係者に自分の作品を表現させたれ
          ・・・・
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:44:43

    >>30

    社長のコメント「諌山先生は稼ぎ頭なんだ、逆らえないんだ」

    社長「諌山先生は町山さんが脚本書かないんなら休載もやむなしって言ってるんだぁ、進撃が休載すると別マガの売り上げに直結するから脚本して貰おうかぁ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:47:55

    作者が本当の意味で
    性異
    愛常

    なのはルールで禁止っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:48:17

    >>16

    当時の絵柄と内容と作者本人がどんな性格かまだ無名に近い事からエロは全くわからないんだよね お剥げすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:53:09

    >>26不思議やな簡単に脳内再生出来る

    コラ元のシーンでは言ってないはずなのになんでや

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:54:27

    >>21

    …あれは男作者だと思える要素少なくないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:03:27

    >>36

    むしろ今よく別マガが生きてると思ってるんだよね

    マジで進撃なくなって半減くらいはしてるんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています