え、シックもしかして決めゴマだろうとずっとこのままなの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:27:00

    え、ださくない?もしやギャグ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:52

    不治だからねしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:32:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:33:20

    正面向いてるとバカみたいだから横向いて頑張ってるの可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:38:09

    他のひとが不治の受けたとこをそぎ落せばまた再生するだろうけどやっとくれそうな面子にはみえない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:03

    つまり今後登場する場合執拗にリップ狙いになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:22

    >>5

    削ぎ落とせば再生する=削ぎ落とす事が治療行為判定でそもそも出来ないでしょ

    不死の自傷どころか不治本人を殺すことすら出来なくなるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:03

    >>7

    豪華客船やスプリングみたく『これは別のやつを狙った流れ弾だからセーフ!』してくれたら再生出来るんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:03

    不治って他人からも治せなくなるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:14

    真っ二つだけど、どこそぎ落とせばいいんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:22

    あいつら前のループとか鑑賞してそうだからアンリペアの特性も認識してそうだからアンディ式解除方法は無理そう
    不治の病にかかりましたねシックの癖に

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:47

    >>8

    心の底からというか深層心理からそう思ってればセーフだけど敗退をゲラゲラ笑うような連中なんで期待できないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:02

    >>9

    治療行為を否定するので、はい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:31

    >>7

    今ループはまだ付与されたばっかで解釈が少ないからできるってことだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:25

    >>9

    本人の解釈による

    実際豪華客船のぬけ道をアンディとの一騎打ちのときにできなくなったって本人がいってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:04

    >>6

    何もできね…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:28

    コアぶち抜いて肉体の方消滅させればいいんじゃないすか
    これは治療行為じゃなくてただのいじめです

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:34

    >>9

    他人が行う治療行為なら問題ない

    不治の効果は自然治癒と自身に施す治療行為の否定

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:00

    >>10

    きまってんだろ不治にきられた断面を別のひとがきり落す

    わかりやすくいえば食べ物であぶったとこだけを切るってとこ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:30

    >>14

    一応不治は対象者にしか効かない

    今ループで変わるかもしんないけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:04

    メカフリーザX2みたいになってもどってくるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:52:56

    >>22

    何だったらプラナリアみたいに半分に分けて復活とかありそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:50:37

    >>23

    病気といえば分裂増殖イメージだけどそれはウイルスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています