うえきとかガッシュとか思い返すけど……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:38:30

    外国人旅費に恵まれすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:54

    うえきの中学生って割と日本に来てる外国人いない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:53

    ガッシュに色んな魔物が海外から来てるあたり有名になったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:42

    たった100人しかいないとはいえそんなに雑魚狩りして経験積みたいのか…と思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:01

    ていうかガッシュと会うためにホイホイ日本に来るなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:51:34

    ガッシュの魔物は戦うより自力で修行してスキルツリー伸ばした方が効率的に強くなれるのがなんとも

    もちろん、実践経験も大事なんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:52:42

    植木の中学生は基本的に天才100人だし中盤の外国人はロベルト関係で支援もあるからセーフ
    天界まで勝ち残ってるならチーム組むし金持ちなの混ざってるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:53:41

    ロベルトって資産あったの?あいつ確か村滅ぼしてた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:58

    うえきの法則は相手倒せば才能増えるし積極的に戦うのもありよね

    そもそも参加者みんな天界人に選ばれたハイスペックマンだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:59:28

    >>8

    少なくとも住居の提供はしてるし海外滞在の支援はしてる

    神候補がなんかしてそうな気もするけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:00:23

    特に金も支援もなさそうな李崩はカンフーで旅してそうだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:00:30

    >>8

    いつから食われてたかはわからないけど父親が裏で手引してたから

    そっちが金策してたんじゃないかな

    それこそ本編の開始前から

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:03:31

    >>11

    李崩はあれで海外を武者修行するうえで語学の才を目的にしてるのアクティブすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:14:35

    むしろ外国人はどうやってガッシュの存在聞きつけてるんだ
    シェリーは富豪だからまだわかるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:24:39

    >>14

    電子掲示板じゃない?

    今ほど規模大きくないけどあの頃にはもうあったし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:28:02

    清麿もよくホイホイ外国に行ってる
    言語は問題ないし親は大学教授で色々と好都合だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:15:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:20:17

    言語の垣根がないし、地球規模で大陸間の距離近いのかもな
    地球のシーン原作にあったっけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:20:47

    ガッシュを読んでると魔物の子と相性いい人間さんけっこう恵まれた環境持ちが多い
    逆にあんま資金に余裕がなさそうな奴らは魔物の子という力によって人の道を外れていってる印象ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:02:12

    >>14

    魔物には感知能力がある

    だから100年前に世界中でも成立した

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:18:21

    >>4

    とりあえず数を減らせるのと経験値積めば新術でるかもしれないから倒し得だもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:30:50

    うえきだとカプーショチームと李崩くらいじゃね?
    十団は才の塊だったりバック厚かったりで金あるだろうしカプーショ以降は天界に集められてるから関係ないし
    残りはだいたい日本人だった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:26:15

    >>18

    ガッシュはちょくちょく実在の地名(特に海外の)出してなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています