大佐!アタシララァの代わりなんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:40:14

    「いや違う。違うから安心して」

    「大佐!俺カミーユの代わりなんですか!?」

    「お前もか!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:41:25

    クェスはマジで勘違いだけどギュネイは半分ぐらいそうだから困る

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:41:50

    「大佐!私はハマーンの代わりなのですか⁉︎」
    「いやいくらなんでもそれはないから安心してくれ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:00

    シャアからすれば「お前がララァの代わりとか無理だろ」って気持ちもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:34

    正直大佐は身の程知ってナナイと仲良くやってればよかったんですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:56:49

    正直ジェネリックカミーユに対しても「あそこまでじゃないわ」って思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています