血中テストステロン濃度ってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:44

    スケベは筋肉つきやすいってこと?

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:49:21

    目の前の端末はあにまん専用か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:03

    ggrks

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:17

    そのくらい目の前の端末で調べろや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:36

    なんで検索することもせずこんなスレ立てたの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:36
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:53:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:55:05

    >>7

    メスを前にしたオスという本能を刺激する状況を作る必要があるからダメじゃないか

    お前がどのくらい単純かにもよるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:55:07

    検索したけどよく分からんかったから聞いてるんや

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:34

    あわわ

    もしかして>>1は低IQニートまん民

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:09

    この場合は男性ホルモンが筋肉に運ばれる事で筋肉が成長するので本能を刺激して男性ホルモンを意図的に分泌させたらめちゃくちゃ効果あるんじゃね?みたいな話でいいと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:19

    >>10

    ゴミ箱に帰れ糞漫画愛好家

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:21

    血中テストステロン濃度とは、血液中に含まれるテストステロンというホルモンの量を指します。テストステロンは主に男性の睾丸で作られるホルモンで、性的特徴や性欲、筋肉量の増加、骨密度の維持など、多くの体の機能に影響を与えます。女性も卵巣や副腎で少量を生産しています。この濃度は、健康状態や年齢によって変動し、性ホルモンに関連する多くの疾患の診断や治療のために測定されることがあります。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:41

    >>12

    タフスレのゴミより読解力無い>>1を馬鹿にすんなよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:21

    わざわざスレ立てしなくてもテストステロンのwikipedia6行目まで読めば大体分かると思うんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:39

    アスリートは試合直前はオナ禁するってよく聞くけどこれもそれだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:03:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:05:56

    勇次郎なら16000倍か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています