コレ一日で二発も受けたルフィめちゃめちゃ凄くね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:26

    それも只全力で走って疲れたから〜とかでなくて毒治して一発→死闘を繰り返して一発だろ?
    普通死ぬよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:47:43

    普通はタヒぬ
    普通は

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:49:09

    ぶっちゃけエース死んだ後の気絶した際に「実はあの時に一回死んでました」と言われても「でしょうね」ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:52

    まぁ寿命ヤバいくらい削ってるのは明言されてるし…
    え?2回目?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:04

    革命軍がペーペーの頃はドラゴンにもせがまれor選択肢なくて仕方なく、何回か使ったことあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:42

    マゼランの多重複合毒で死の淵
    寿命10年分使い一晩?全身の細胞をフル代謝させ続け解毒
    脱獄のためにテンションホルモン
    看守たちやマゼランと逃亡戦
    軍艦で一息
    頂上戦争、致命傷こそなかったものの大量の将校、小手調べミホーク、等相手にほぼ常にギア使用
    黄猿のキックがクリーンヒットしダウン
    イワが渋るもテンションホルモン再度使用

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:40

    >>6 コレ一番上でもアウトだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:10:15

    ここのゾロが可愛く見えてくるレベルの蓄積ダメージ量

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:11:08

    さすがゾオンのタフネスだ…
    ドルトンさんもペルもルフィも瀕死から綺麗に復活出来るとは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:11:08

    >>8 あっダメージリセットされてないってことはくまの能力使えるってことよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:11:30

    >>6

    常人ならこれの治療だけで二年かかるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:13:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:01

    >>10

    誰が受けんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:25:01

    >>13 別に一人が受けるわけじゃ無いだろ?

    皆で分けっこすればどうにかなる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:33:11

    >>8

    ここでゾロがダメージ肩代わりしてなかったら頂上戦争はおろかマゼランの多重毒の時点でアウトだったかもしれんね

    実際ダメージの肩代わりをしたゾロはシャボンディ諸島の時点で快復しきってなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:36:05

    イワさんのホルモンによる毒治療って本来は3日かかるはずなのを1日で終わらせたんだよな
    その分減った寿命が3倍になったとかありそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:46

    >>15 …よく頑張ったよゾロは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています