【クロス】めちゃくちゃ顔がいい女先生と生徒のイベント見たい~【ブルアカ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:50:54

    基本自分の中では男先生がデフォだけど、たまには女先生で妄想したくなっただけ。

    画像は自分がハマっているゲーム「無期迷途」の推しの「シャローム」

    実験で幼少期に感情と理性が分離されて、理性だけで動いてるクールビューティーなのでキヴォトスでもちゃんと生き残れるね!!!

    作中でも主人公との出会いで感情が再構築されるから、キヴォトスでも生徒たちのおかげで人間ぽく慣れたらいいね、でも本人は自分は化け物だと思ってるのもいいね!!

    サオリが撃っても化け物撃っただけだから気にしなくていいよ!!

    "これまで険しい道のりを歩んできたんだろう。可哀想な子だ……ご苦労様。キミはいつも、とてもよくやっているよ。これからは私がいるから、安心したまえ。"

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:23

    あとスタイルもいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:39

    ドレスもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:56:43

    でもその人、精神汚染してくるじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:03

    どう見てもゲマトリア側なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:20

    >>"これまで険しい道のりを歩んできたんだろう。可哀想な子だ……ご苦労様。キミはいつも、とてもよくやっているよ。これからは私がいるから、安心したまえ。"


    アリスクの子達向けかな??

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:02

    面がいい女先生と生徒たちの絡みは見たくないと言えば嘘になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:37

    この人知らんけどこのビジュアルの人に足を舐めさせるなんてイオリは凄いな、さすが風紀委員だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:47

    この人か、声いいっすね


  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:03

    信奉者増えそうだからダメです

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:23

    その顔でお姫様呼ばわりされたら俺でもお姫様になるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:14

    こういう人がヒナ吸いしてると思うと…えぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:59

    >>6


    結構刺さる子はいる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:12:21

    “大人として――子供を守り、先生として生徒を守るため。”
    “大人の責任――先生の義務を、果たすためだよ。”

    いいよね、地獄みたいな幼少期過経験してるから

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:17:34

    ちなみに無期迷途キャラからならコクリコ先生がいいです。
    アリスクみたいな子には特に優しくしてくれるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:29:31

    ベアトリーチェに"うるさい、静かにしたまえ"って言うシャローム先生は見てみたいかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:17:05

    >>16


    愛情深い人だからね、たしかにそのシーンは見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:11:28

    キヴォトス的には黒石英どういう扱いになるんだろうか…中にアロナがいたりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:21:50

    >>18


    火力性能もかなり上位のシッテムの箱とか強すぎぃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:12:21

    ふーん、えっちじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています