もしハンジが生きてたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:57:58

    二人で暮らしてたかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:30

    6人だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:33

    兵長とハンジさんとガビとファルコとオニャンコポンとイェレナの植樹は見たい気もするな賑やかそう
    ハンジさんは鳥巨人見てすごい興奮しそうだし純粋なファルコのこともそんなファルコが好きなガビのこともすごく可愛がってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:21

    ハンジさん、未知との遭遇とかそういうものへの探求が大好きだろうから余生は面白おかしく暮らせてそう
    憎悪とか後悔の感情は普通にある人だけど同時に外の世界の暮らしは新しい発見だらけになるだろうから

    まぁそんな感じで暴走したハンジさんを誰が止めるかというと

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:56

    団長としてアルミンたちのサポートしてそうだし研究者として世界中飛び回ってもいそうだし一ヵ所にじっと留まることはなさそうだけど、リヴァイが居る場所が帰る場所になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:54

    オニャンコポンと世界飛び回って年に4〜5回リヴァイ達に顔出してる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:17

    知らないことわからないことにどこまでも会いに行く人だから自分の興味関心を追求しつつ復興支援に尽くしてそう
    104期のことを強くリードしてくれそうだしオニャンコポンや兵長にとってはほっとする存在になっただろうね
    どこへ行くかもわからない世界の行く末を駆け抜けることは絶対ハンジさんに似合うだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:57:59

    多分巨人がこの世から全て駆逐された時も残念がりそうにしつつもリヴァイと同じような感じになるよねこの人
    ただ🐛にだけは絶対興味より本気でヤバいって感じが表に出そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:00:57

    ある意味、誰よりも自由を謳歌しそうな人ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています