この時本当にサカズキを殺せたって

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:05

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:14

    流石に無傷の現役大将はキツいと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:08

    大怪我ぐらいはさせられるけど流石に殺すのは無理だと思う反面… この時のダメージ受けまくりのサカズキなら殺れそうという思いに駆られる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:37

    殺すまではいかないけど致命的なダメージを与えていたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:12

    サカズキは無理です
    白ひげの直パン食らって生きてる怪物ですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:00

    赤犬もガープから攻撃が飛んでくるなんて思ってなかっただろうから不意打ちで赤犬失神KO!デンデンムシで海軍の醜態を晒されるなんてことになってもおかしくないと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:07

    言い過ぎだろwwとか言ってたオタクが物語が進むにつれ徐々に掌を返していったんだよね 凄くない?
    お見事ですガープボーイ、ヴァナータは素晴らしい海軍の英雄だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:21

    サカズキが勝つと思ってる
    それがサカズキが割と好きなボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:40

    タイイチで殺すのは無理でもあの状況なら結果的に死ぬ可能性は十分あると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:05

    戦争って状態で不意打ちかましたら実質殺したようなもんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:04:24

    ネタだよ
    見聞色で不意打ちは見えてるからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:22

    クザンには特に恨みもないし全力じゃなかったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:40

    このシーンを見るとインペルダウンでガープに「殺せ」と言ったエースの身勝手さや無神経さがよく分かるよねパパ
    バカを言うなとサラッと流したように見えてガープの内心は穏やかではなかったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:51

    >>13

    しゃあけど助けられる立場に居て助けなかったのは事実やわ!

    海軍という立場を捨てれば助けられる息子を助けず見殺しにしたお前には正義しかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:48

    しかし…黒ひげのとこでクザンと一騎討ち中に不意打ちされてそっからあの人数相手に時間稼いだタフを超えたタフである事を考えるとサカズキも死ぬ可能性があると思うのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:58

    >>11

    でも白ひげのオヤジの攻撃は気づかなかったんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:27

    正義の為に海軍へ入ったのに世界貴族の蛮行に眼を瞑らざるおえなく
    息子や孫は平穏な道から外れ、息子同然に愛したエースを見殺すんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だっ              マジ
    最期に明るい未来(コビー)を見届けて逝けたのはよかったですね…本気でね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:32

    >>17

    ガープ

    悪魔は死なないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:56

    もしセンゴクにルフィ共々エースが殺されたら、ガープはセンゴクを殺そうとしたのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:22

    >>17

    クザンにガープを殺せるわけないやんけシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:50

    手負の白ひげにあんなぼこぼこにされるから殺せるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:39

    >>18

    ウォォォじいちゃんを悪魔呼ばわりするなっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:16

    >>20

    クザンには殺さなくても黒ひげ海賊団には殺せる奴がいくらてもおるやんけ

    シバカレルヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:37

    >>17

    そもそもエースが海賊になったのは父親の事で自己肯定感皆無になったのが理由だから、ガープが父親がロジャーなのを話したせいなんだよね

    全ての元凶はお前だっ!ガープ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:48:09

    >>22

    しかし…ソロモン72柱の魔神にガープという悪魔がいるんです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:03

    ぶっちゃけ赤犬に大ダメージ与えはするけどマグマグパンチされて死にそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:56:03

    >>26

    流石にそこに白ひげパンチが入ったら死亡ないし再起不能の重傷をおうことになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:57:05

    ガープが赤犬に殴りかかれるほど周りを気にしなくていい状況なら赤犬も本気出すと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:12:48

    改めて見直すとこのおっさんがその辺のルーキーにぶっ飛ばされたの見た海兵たちの衝撃やばそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:20:07

    もしかしてガープに傷を負わせた斧手のモーガンの再評価の流れが来るんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:46:43

    >>24

    しゃあけどその事隠して真っ当に成長した後にその真実を知ってしもうたらもっと酷い事になりそうやわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:50:44

    ここでガープから不意打ち喰らったら白ひげにあざーすっ(グラッ)されて荼毘に伏すんじゃないっすか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:54:15

    >>6

    やっぱり不意討ち前提なのがデカイよね パパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:56:28

    >>18

    よしじゃあ企画を変更してガープにルフィが死ぬ場面も見せよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:06:21

    >>14

    殺されるようなこと進んでやってる馬鹿を助けるために捨てるには「海軍の英雄」の立場は重すぎるんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:51

    赤犬が荼毘に伏す前に流石に青キジか黄猿がヤメルヤンケシバクヤンケしに来ると考えられる
    もちろん戦場はめちゃくちゃ大混乱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています