異常者

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:57

    こわっ…えろっ

    はーっ子種子種子種子種子種子種

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:22

    傲慢極まりないはずの子種贈呈が本当に褒美になってたんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:59

    はーっ気持ちええなあ
    頑張ったご褒美に子種をもらえたからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:11

    厄介カプ厨の悪霊やん
    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:54

    アニメで見たら想像以上にげきえろで
    化け物とはいえ確かに3人くらいは子供作りたくなると思ったのは…俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:46

    ミカサ!エレンを殺せ…その後は二人だけの秘密にしようねムフッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:06

    ひょっとしてユミルってDV彼氏に依存しちゃう系女なんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:13:04

    これを言いそうな女とお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:35

    昔はフリッツ王の暴虐の被害者だったのになぁ
    お前知らないのか酷い仕打ちもご褒美の可能性が出てきた上に二人の恋の駆け引きに使われた上に勝手に物語の始まりにされた豚さんが一番の被害者なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:50

    ウム…

    〝盲目的な献身でない愛情もある〟

    と納得出来るまでにめちゃくちゃ時間がかかったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:40

    メスブタを超えたメスブタ
    あんなユミルや産んだ子供達の事を最期まで奴隷としか見てなかった蛆虫を超えた蛆虫の子種王の事を本気で愛してたってやっぱり分からないものっスね 女の情念ってのは

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:02

    やらせろとやらせろのベストカップルだったんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:53

    しかし…本人がその愛に2000年間苦しんでいたのも事実なのです…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:35

    お前のせいでエレンとミカサの運命はめちゃくちゃになったんだ 満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:05

    >>14

    とっても満足なのん…☺️

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:44

    >>14

    長年の解答が見れて私は嬉しいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:08

    まあ気持ちはわからんではないけど
    オチとしてのショボさとはなんの関係もあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:15

    なんで良きパートナーではないクズに
    愛情を注ぎ続ける奴が存在するのか分からないって人もいるけどね
    愛されたことが無いから
    与えた愛情が返ってこないのは自分の愛情の量が足りないから
    って発想になる奴もいるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:03

    海外勢のコメント「へっ、なにが愛や。ストックホルム症候群の精神病質者のくせに。幼少期から一途にエレンを想い続けたミカサの恋慕とテメェの脳の欠陥を一緒にしてんじゃねぇぞこら(ゴッゴッ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:09

    お前が望んだから推しが愛する人を自らの手で殺したんだ満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:42

    >>16

    >>20

    ユミルもきっと報われたと思うよ

    クソボケを愛したせいでずっと奴隷として苦しみ続ける自分に「地獄に送る愛情もある」と行動で示してくれたんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:47

    >>19

    このくらいバッサリ切り捨ててくれる人間が原作にいてもよかったかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:19

    異常者に勝手に感情移入されて想い人と添い遂げられなかったミカサが可哀想を超えた可哀想
    もう悪魔はずっと地獄でフリッツとよろしくやってろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:06

    格好いいぜフリッツ王

    あんな宗教>>>科学の時代に奴隷上がりとはいえ正真正銘の化け物相手にオチンチンを勃たせることが出来ただけでなく王の子種が褒美になるような価値観の時代にもかかわらず奴隷の血を引く子であってもきっちり育てる気概と度胸

    俺がユミルなら股を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:53:56

    >>19

    奴隷だったから献身以外の愛し方がわからなかったのかもしれないね

    愛する人の前でももっと傲慢に振る舞う勇気をもて身内に嫌がらせしまくる鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:32

    子種が褒美になると思ってた王と子種が褒美にかるメスブタ奴隷とかお似合いを超えたお似合いだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:57:13

    実は妻の中で一番着飾らせてるし公の場でも立ち位置が一番近いしでフリッ・ツ王も王なりにきちんと愛していた可能性を考察で見て驚いたのが俺なんだよね、凄くない?
    お見事ですフリッツボー。やはりあなたは私が見込んだ通り強いキングだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:04:17

    おそらくユミル側の認識としては奴隷の私が巨人の力で無双したら王様の子を産むことになった件について~世界一綺麗な王宮で子作り生活~みたいな感じだったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:16

    現代の価値観からすればアレだけど当時の他の女奴隷達は一生豚小屋で荼毘に付してたと考えれば公の場で王の妻として着飾ったり出来て子供もいっぱいいたの普通に勝ち組というか究極の玉の輿みたいな扱いだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:35

    >>28

    ウム…巨人増やすために産む機械にするなら王本人じゃなくて良いからね

    どんなに国が大きくなって素晴らしい女が増えても自分を傍に置いてくれてるんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:46

    大人始祖ユミルめちゃくちゃえろいーよ
    やらせろ褒美に子種やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:14:27

    うーん子種で滅茶苦茶ネタにされてるけど王としては普通に有能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:51

    正直、価値観バグっているけど働きまくっていたユミルなんてどうでも良いんだよ…。全ての元凶はカール・フリツ、お前だ!!!!
    ユミルもクソだが世界全てにクソをぶち撒けて満足死したカールの方がキレてるぜ
    ふざけんなよボケが

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:21:49

    >>22

    しかし…それを指摘したところで何も解決しないのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:22:47

    そもそもユミルが苦しんでたとかいうのも欺瞞じゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:25:49

    多くの臣民が巨人に怯える中で待てよこいつはワシの奴隷なんだぜとアピールすることで王の権威を強化するんだ民の心も鎮まるんだ
    さらに子種を与えるだけでなく王座の側に置いてユミルが世継ぎを生んだ実質的な皇后であることを示した上で死後も自分の名ではなくユミルの名を残させたんだ
    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:27:32

    >>32

    民の虐殺や弾圧に使うのではなく真っ先にインフラ整備に巨人の力を活用したんだよねすごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:28:14

    >>35

    それまで愛されてると思ってたら死の間際に全く心配されたり悲しまれたりしなくて分からなくなったせいなんじゃないかと思ってんだ


    まあだいぶ朧げな記憶での推理だからワシが間違ってる可能性は大いにあるんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:29:45

    なんだよ帝王学やってんのかよ
    面白き殿方…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:32:08

    >>38

    王も戸惑ったと思うよ、あんなんで死ぬはずがないやつが死んだんだから。

    王が民の前で弱み出せるわけないだろうがよあーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:33:19

    おそらくフリッツ王も巨チンの力を持っていたと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:33:47

    ウム…王からしたら奴隷だけど顔と体は最高なメスブタなんだなぁ 
    まっ締まりが良かったから子種と愛情まで返せとは言わんのやけどな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:35:29

    >>19

    お見事です、ガイ ジン

    ジャッ プがどうにかユミルを解釈しようと四苦八苦するなか客観的な知見からくだらい異常者の戯言と切って捨てる。あなたは私が見込んだ通り強い読者だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:36:12

    ウム…奴隷の私がチート能力で無双して異国の王に見初められるシンデレラになろう系ストーリーなんだなァ
    あっ 一発で脊髄を撃ち抜かれたっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:37:13

    あそこで復活してればまたご褒美ボボパンしてもらえたって本当か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:20

    >>45

    ああ 毎晩が種付けのカーニバルだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:37

    地ならしが起きた要因って半端に知性巨人残して引きこもったカールと自分たちが攻め込んだせいで反撃されたマーレ上層部と宣戦布告したヴィリー・タイパーのボケどもの所為だと思われるが…
    正直コイツらを歴史が善として扱う方が腹立つんだよね。
    この無能どもが。余計なことしてるだけじゃねぇか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:52:58

    >>47

    まっ気にしないでどっちみちパラディ島の資源目当ててどっかしらの国が適当に理由でっち上げて戦線布告しそうですから

    自己満オナニーのカール・フリッツは退場っ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:58:14

    >>8

    そんなこと言ってるからもっと自分に合った女のところに行かれるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:58:16

    >>24

    現代価値観からしたらクソだけど2000年前とかいう全人類蛮族時代だと比較的寛容で開明的な方ってマジだったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:00:09

    >>50

    そもそも王の所有物を勝手に逃したボケが特別な力獲得したから殺さずに重用して除け者にしないだ子供まで残したってだけで寛容を越えた寛容なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:03:27

    >>51

    巨大化する化け物によくちんぽ突っこもうと思ったっスね

    フリッツ王は

    もしかして巨女フェチだったんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:06:05

    村の食料逃したらそら処刑されるよ あわわ この化け物は…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:07:46

    元が精々数百人程度の勢力を持つ蛮族の首長でしかなかったと思うと巨人パワーありきとは言え後の覇権帝国の礎を築き上げた力量と才覚は疑う余地がないんだよね
    聖体拝領や食人儀礼の文化は珍しくないとは言えユミル亡き後も娘たちに亡骸を食わせて力を継承させるとかいう大正解を導き出してるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:09:11

    >>36

    自分の最期を看取らせるのも側室じゃなくてユミルの子達だしな…何らかの愛情はあったと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:13:00

    >>54

    地味に誰にでも食わせたワケじゃなくてユミルとの娘にしかユミルの遺骸を食わせてないんだよね

    食人文化に基づく力の増強と継承を考えるならみんなで食うとかしても良かった筈なのに何故……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:13:28

    邪悪なるエルディア帝国不要ッ!!世界が巨人に虐殺される日々も終わりなんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:16:26

    >>57

    ふざけんなよボケが。

    この無能が。知性巨人をマーレに残したせいでエルディア人への憎悪は増すばかりじゃねぇか。ド級の無能、ド無能が

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:17:44

    フリッツとユミルが両思いだったのならこの2000年はなんだったのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:18:27

    >>59

    何って…愛の証明のための時間やん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:18:57

    >>57

    もう死んでくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:25

    >>58

    知性巨人と巨人継承のためのエルディア人をマーレに残すことまでがマーレとの契約だったのかもしれないね

    だとしてもエルディア人多いんスけど…いいんスかこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:29

    >>59

    何ってちゃんと言葉にしないと分からない事もあるって話やん 

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:20:21

    >>57

    ムフフ 選ばれた民と共に楽園に行くのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:20:24

    >>47

    しかし…ヴィリーはマガトと共謀して無能なマーレ軍上層部を葬り去ったりマーレの現状を問題視して改革する意志があったし大陸に住むエルディア人たちへの差別を何とかしたいという願いもあったのです

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:21:27

    ひょっとしてユミルが座標空間で労働してるのは初代王の「(どんなケガをしようが死なずに)起きて働け」を永遠に実行するためなんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:22:10

    >>50

    奴隷のユミルに加えて他の嫁も浅黒い肌だったり自分とは違いそうな人種も嫁として傍に置いてるしな(ヌッ


    まぁ始祖ユミルが相対的に普乳に見えるぐらい他の嫁が巨乳を超えた巨乳なのを見るに単なる異常巨乳愛者だった可能性もあるけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:22:35

    >>65

    怒らないでくださいね、そもそもマーレが科学技術発展サボりまくって巨人に対抗されてしまったから巨人の力を強化するためなんて理由で始祖奪還なんてクソみたいなことをしたせいじゃないですか。

    遅すぎたツケをパラディ島に支払わせようとするのはクソを超えたクソ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:23:07

    >>58

    確かに善良さは否定できないが禍根を残しままパラディ島に逃げ込んだせいで世界中がキレてるぜ

    いっそのこと全滅戦争したほうが未来の為になったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:23:29

    こんなマグロみたいな顔して内心は愛する王様とラブラブ子作りしてるつもりだったなんて刺激的でエロティックだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:02

    >>1

    巨人周りの設定以外ほぼリアルなWW1あたりの世界観なのにこいつだけ概念バトルモノの登場人物なんだよね

    怖くない?

    しかもスクカー世界だと3児の母親やってるユミルとサウナの伝道師の幽霊やってるユミルとで分裂する事もできる…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:43:03

    いつでも自分を殺せる不死身(と思われてた)化け物を傍に置くだけでもアレなのにあまつさえ何回も孕ませてるんだよね
    心が強ぇ王なのか…!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:47:54

    いいんですか?奴隷の私なんかが王の子種を恵んで頂いても

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:51:17

    >>70

    げきえろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:54:21

    マゾなんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:57:47

    >>73

    考えるなメス豚ァーッ

    俺の子種が欲しいんだろうが!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:59:06

    >>11

    一応は娘扱いにしてるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:04:21

    まさか内心滅茶苦茶喜んでるってわけじゃないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:04:57

    >>78

    早くヤりたいですね…生でね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:05:08

    何考えてるか分からないこのメスブタも行為中には感じてると思うと興奮するんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:08:21

    奴隷になる時舌抜かれてなかったら愛する王とのボボパン中どんなことを口走ってたんやろなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:13:34

    >>77

    伝タフ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:14:54

    コイツのキチゲ解放が全ての始まりってネタじゃなかったんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:14:55

    >>78

    ニヤリ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:16:59

    >>81

    (始祖ユミルのコメント)

    お前とヤるために苦しい思いをしたんだ

    “一人孕ませる”なんて生易しいものじゃ済まさない!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:19:28

    >>81

    巨人の力を手に入れた時点で目も治っているから舌も治っていると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:27:14

    >>86

    ふぅん王様とのイチャラブベロチューセッ久で愛を囁きまくっていたということか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:43:18

    コイツ作中ではエレンの比じゃ無いぐらい一貫して自由だよね
    抗うだけじゃなくて一方的に殲滅することもできたのに自ら奴隷になったしな!
    ミカサの決断を見たいがために継承者にクソみたいな未来を見せて自由を奪うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:56:32

    >>78

    ああ 毎日がイチャラブ子づくりボボパンカーニバルだぜ

    描写されてないけどフリッツ王はユミル死んだ時にめちゃくちゃ落ち込んでそうだよね、パパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:21:30

    しかし…正直当時はガッカリしたんです
    まっ今はそれもアリかくらいの気持ちだからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:26:40

    フゥン自由の奴隷エレンと自由な奴隷ユミルの対比ってことか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:28:30

    >>89

    おそらくユミルがこの程度で死ぬわけないと思われるが…

    さっさと起きろやおーーっ

    な…なんで起き上がってこないのん…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:10

    ユミル「(ムフっ、このまま立ち上がらなかったら王はどんな顔して心配してくれるのか楽しみなのん…)」
    フリッツ「まあ(今までヤバい傷負っても死ななかったので今回もマイペンライやろうし)ええやろ たてや」

    もちろんめちゃくちゃワシの妄想

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:07:25

    ユミルの死後あの化け物が死んだあ〜っ!反撃開始だーGOーっしたと思ったら即うわぁぁぁ3匹に増えた化け物が戦場を練り歩いてるータスケテクレー!された周辺諸国に悲しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:09:46

    >>19

    お言葉ですがミカサもあの事件でオスブタに惚れるの頭おかしいちゃう?意見もリアルであるのん

    正直エレンとミカサとくか愛が云々を急に出されても進撃で違和感しかなかったんだあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:30:49

    ぶっちゃけ問題を矮小化されたという印象しか受けなかった
    それが愛がどうたらです

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:47

    >>78

    もしかしてこの項垂れるような仕草は心からの感謝と歓喜に打ち震えてるんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:42:06

    まあ冷静に考えたら普通に討伐迫害の対象だろう化け物になったところに産め!王の子を!されたのが効いたのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:50:08

    >>98

    我は差別レスだぜ 奴隷も巨人になれる化け物も平等に抱いてやるのよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:51:25

    遺言も自分の血とか巨人の力とかじゃなく「ユミルの血を絶やすな」なんだ子種王の内面が気になるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:55:24

    何が巨人の力を持つ化け物だ
    あんな姿でも我の命令に忠実に働くなんて実質は我のメスブタ奴隷だ
    ムフッ 沢山子作りして我の世継ぎ産もうね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:43:07

    >>99

    >>101

    強き王…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:36:14

    奴隷根性染み込んでるユミルはともかくユミルの肉食った娘達も結局特に反逆とかせず円満に子種王の最期看取って遺言聞いてるっぽいんだよねすごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:38:53

    結局コイツは何に満足したんスか?
    愛とは全てを肯定することでは無いって見せて欲しかったの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:54:55

    もしかして2000年前からオラオラ系彼氏にキュンと来るメスブタは一定数いたんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:58:58
  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:38:51

    許せなかった…我が奴隷ユミルが槍ごときで死ぬなんて
    一生我だけを想ってて欲しい!死んだ後も…2000年くらいは引きずってほしい!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:31:41

    >>107

    2000年引きずった結果がこれなんだ 満足か?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:27

    >>91

    自由な奴隷ってなんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています