助けたジニーが妊娠してましたとかってエロ同人展開は

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:00:12

    流石に先生もやらんか🐡

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:51

    ボニーがバッカニア族の特性持ってなさそうな辺り遺伝子上の父親はくまじゃなさそうなのが

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:55

    ちょっと期待していいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:58

    くまがバッカニアのハーフだからボニーまで遺伝しなかったとかの可能性も……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:58

    ボニーはソルベ王族コニーの血縁者で、ジニーもくまもそうでないならつまりそういうことなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:35

    そもそもジニーちゃん奴隷の割にいろいろ知ってて頭良い謎の子供時代があったし

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:47

    仕方ないえ、認知してやるえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:27

    ジニーを浚った理由が「くまと近しい間柄だから」だった場合、危険な目にあったことでくまが自分に関する記憶をジニーから弾き出して消しジニーは他の男と結婚、後に亡くなりくまがボニーを引き取って育てた みたいなのかもしれんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:35

    >>6

    ひょっとしてサボと同じ境遇なのかな?

    貴族に嫌気差して家出したら奴隷になったとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:07

    まあ望まない妊娠ならニキュニキュで弾けばええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:12
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:34:38

    >>10

    こわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:09

    「躊躇わなければ良かった…」
    みたいな展開はマジでやめてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:02

    贅沢は言わん。
    悲しい別れが避けられんだろうが、せめてくまとジニーの子であってくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:34

    ボニーが赤犬に捕まった時の「政府から逃げるとは〜」みたいなくだりがな…ちょっと特別扱いな感じはする

    バッカニア族か王族貴族の血筋か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:27

    バッカニアの血ならサターンが小娘だ放っとけとか言わないからなあ
    ワクワクしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:51:05

    そっち関連で何かあったならベロ・ベティのあの格好は周囲が許さないだろうし大丈夫な気はする

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:59:00

    せめて子供は産んだ後であれ
    まだ衝撃は少ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:12:47

    前振りがたくさんあって眉唾と切り捨てられないのが怖い

    直接描写こそ避けるだろうが
    もしほんとにレイプ妊娠なんてことになったらマジキツイ
    杞憂だと信じたいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:00

    やだよ…駆けつけたくまの目に映ったのは大きくなった腹を撫でながら虚な目でくまを見上げるジニーちゃんを見るのは…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:12

    >>17

    イワちゃんやベロベティがどんな格好しようが自由だし

    個人の服装にああしろこうしろ言ったり止めるのは自由や解放を掲げる革命軍の思想的にダメだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:30:19

    もしくまが実の父親じゃなくてボニーがそれを知らなかったら今見てるくまの記憶から血縁じゃないって教えられちゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:39:20

    >>16

    くまの娘だと認知してるにも関わらずバッカニアではないって理解してる口ぶりなのがね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:43

    むしろくまは子供望んでないから子供とセットで救出して結婚くらいに留めるんじゃないの
    それならアレな描写は抑えられるし双方の要望も叶えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:18

    救出時ピンク髪の赤ちゃんを抱えてるジニー
    くま「その子は…?」
    ジニー「この子は…一緒に捕まってた子」
    くま、ちびっ子読者「そうなのか…」
    大人読者「あっ(察し)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:43

    くまは子供作るつもりない描写してたのに救出後のなぜか子供抱えた目に光ないジニーが笑顔で「『私たちの』赤ちゃん元気ね!」と言ってくまが何か言いたいの我慢してつらそうなに笑顔するシーンはやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:58:09

    >>23

    ボニーは政府にいた時期があったからその時に血液確認でもしたのかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:58:15

    >>25

    マムの過去とかドフラミンゴの情熱的発言みたいな直接描写せず大人には分かる感じの書き方好きだからこれはあり

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:53

    くまの記憶見たボニーが特に思わせぶりな態度も取らずに真っ直ぐにサターンにくまの自我を奪った憎しみをぶつけてるからそういったチビッコにお出しできないことは起こってなさそう
    別の意味でおつらい事実は出てきそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:21

    天竜人が下々の女は性的に見てないとは言うが
    天竜人代表のチャルロスは下々の女を何人も妻にしてるんだ
    ペットでも奴隷でもなくて妻にな
    妻の仕事ったらそりゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています