よう見ちょったサメとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:30

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:49

    スポット参戦キャラやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:09

    お前の実力ならサカズキの一撃ぐらい反らせましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:32

    ジンベエ「消える」
    ルフィ「えっ」

    お前があの場に居たらエースは死ななかったんだよこの魚人野郎ーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:40

    エースとルフィの後ろを走ってたのにいつの前にか2人の後ろに居てエースが貫かれるまでよう見ちょった奴

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:42

    この無能が
    お前どの立場でルフィに説教してんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:57

    他の中将に足止めされてた…んじゃなくてマジで見てただけなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:01
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:08

    ふうん この後ルフィを庇って体を貫通されても全然動けるししっかり武装で受け止めればマグマグでも欠損しないだなんてジンベエの防御力は凄まじいんだな
    ◇ならば尚更なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:07

    >>7

    よく分からないのん…

    直前までルフィのすぐ側にいたはずなのに赤犬が殴りかかって来るときには忽然と消えていたんだ 謎が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:05

    待てよ
    ルフィを見てたからなんだぜ
    待てよ
    ルフィを見てたからといってあの場で赤犬から意識を外すわけがないんだぜ
    しかもルフィを覗き込むほど近くにいたんだぜ
    冗談抜きで存在が消えてたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:22

    おそばマスク=魚人のカス
    突然姿が消えたのも納得なんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:08

    ジンベエさんが消えたあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:41

    直前に赤犬がエースの方に攻撃しそうだったのにいきなりルフィが狙われてビックリしたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:46

    エースの死の前後は魚先生が疲れていたのか何なのか怒涛の猿展開のオンパレードなんだ恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:49

    さかな
    元七武海とかいう肩書きのくせに全然活躍しないのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:00

    一番納得できるのは尾田っちが過労を越えた過労だったからだと考えられる
    エースや白ひげの死のシーンはキレてるから途中途中の場面決まってたけどそこまでの過程が微妙だったってのが正解なんじゃねえかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:41

    アニメでうまく改変できたのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:02

    >>17

    呆れたな…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:42

    参戦したところで赤犬にまとめて殺されるだけだからなんてもいいですよ
    まあリアクションの一つくらいは欲しかったんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:09

    >>21

    お言葉ですがこの後追撃にきた赤犬からルフィを守ってますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:20

    尾田の漫画力の低さの現れだよな
    ジンベイが消えるなんて普通に書ければありえない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:32

    >>23

    へー 今時こんな露骨なのがでてくるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:47

    >>22

    エースが万全なら余裕だけどあの状況でルフィとエースを逃し切るのは無理です

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:07

    >>23

    ほんとになだから鬼滅に抜かれるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:04

    この無能が

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:06

    >>23

    >>27

    クッサ〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:16

    これアニメでもフォローなかったんッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:27

    >>26

    お言葉ですが追撃後すぐにマルコとビスタが駆けつけてますよ

    そもそももう動けないルフィを庇いつつ逃がしたのが原作なんスけど

    ちゃんと見ておるのか 尾田先生ェの漫画を

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:40:52

    乗るな>>29!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:15

    >>30

    はい!アニメでも原作完全再現でジンベエを猿空間に消してますよ!(ニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:33

    >>31

    よく覚えてなかったから詳細に教えてくれてあざーす

    やっぱり有識者はにわかアンチと違ってすごいスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:44

    >>28

    お前達に真実を教える

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:59

    マネモブってすぐ重箱の隅をつつくなあ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:06

    >>31

    お言葉ですが尾田は何も考えてませんよ

    ジンベエが消えたのが漫画力の低さのメッキがはがれただけですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:19

    エース生き延びても最終的にウィーブルにぶっ殺されて終わりそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:41

    >>37

    おおっ語録を模倣しとる!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:10

    >>37

    話の内容はジンベエが参戦しても意味ないかどうかなんスよ

    論点明後日に滑らせるのやめてもらっていいスか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:24

    まいったなぁ
    いつもの愚弄ネタかと思ったらマジな人が来ちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:41

    >>36

    お前ワシらをなんやと思とるんや

    もう誰も続編読んでないようなクソ漫画のガバをネチネチネチネチ突き続けてる男やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:47:26

    >>41

    本質的には愚弄スレも粘着アンチもホンモノだからなんでもいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:59:43

    うむ、未読は消えた方がいいんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:00:47

    まさかミーム化した敗北者ネタだけみて語ってたってわけじゃないでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:03:15

    >>43

    おおっDD論に持ってこうとしている!

    効いとるんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:05:31

    この辺り割とマジで魚先生疲れてたんだと思うよ
    この回に限らず場面転換が不自然なシーンがいくつかあったからね
    実際ストロングワールド以降映画の総監修はやっても製作総指揮まではやってないあたり相当キツかったんだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています