最近のAC6のファンアートおける621

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:01:54

    だいたい女の子

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:31

    だいたいおっぱいデカイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:32

    そっちの方が色々とおいしいのだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:45

    あら おきらい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:53

    そりゃ人気投票やったら上位陣が軒並み女キャラになるようなスケベ根性丸出し界隈だからねAC

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:55

    女の子なのは好きなんだけど単に小綺麗で可愛いだけだとちょっと違うな…と思ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:02

    >>6

    片目欠損ボサボサ髪くらいは欲しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:34

    悲惨な境遇の女の子がいい人に拾われて幸せになるの大好き侍なので。(道中の犠牲には目を背けながら)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:17

    二次創作作る分にはスケベな方がいいんだろうけど本編で考えると男の方がいいなってなる
    特にリリースルート

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:06

    感情の起伏に乏しい子が周りから優しくされてるから、どうしても可愛らしい子で想像しちゃうっていうのはある
    あの世界みんな優しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:38

    >>10

    だがここに例外が存在するーーー(企業を自称する精神異常カタツムリを見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:26

    女の子だとウォルターとの関係性がおいしいのは多分大きい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:50:56

    女子だとラスティの距離感近い態度に違う意味が入ったり
    イグアスが女子相手に野良犬野良犬言って絡むダサさが増したりが
    嫌なので、自分は男で脳内再生している

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:59:08

    >>13

    イグアスは特に本編とはキャラがブレる感じある

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:01:00

    幸せだぜ……
    「無茶苦茶強キャラな代わりにいろんな物を失ってるし自我も発達途上の白髪薄幸強化人間」という趣味に直撃する奴が大量に流れてくる……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:08:31

    まぁ性別が言及されてない以上どっちの可能性も半々だ
    容姿も分からないからどんな姿でもあってるとも間違ってるとも言えない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:10:35

    逆ハーじみた構図になるのがなんか微妙に解釈違いだから男で考えてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:15:27

    女に見えるほどの美少年にすると色々といい感じだからうちの621はそういうことにした

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:27:42

    美少女で非人道的な実験の検体かつ廃人ともなれば、手術を受ける前も生きるための手段に乏しく、使い物にならなくなるまで娼館とかで働かされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:45:32

    俺が見てるファンアートだと黒い包帯ぐるぐる巻きの犬が多い

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:52:15

    魅力的な野郎どもばかりなのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:53:40

    >>20

    もうあまり見ないな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:09:49

    エアを際立たせたいのかして今作は女性からの矢印が少なく
    かえって男性たちばかり目立ったのもあるんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:19:06

    四肢欠損や隻眼にサイバネ化と沢山摂取できるから助かる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:37

    >>24

    頭パチパチで幸せだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:41:27

    抱かれたい男キャラが多いので、その願望を投影すると自然と女621になってしまうのだ
    男でも抱かれることはできる?確かに…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:46:55

    成人男性621と再手術で人間に戻ったウォルターとコーラル義体で半分ケモみたいな身体を得たエアがなんかみんな結構生きている解放者ルート後世界で3人で生活しているやつ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:21

    本編準拠想定で女の子だと何というか周りの評価とか態度の純度が下がる?ノイズになる?から男の方がしっくりくるかなと思った
    まぁ所詮それもジェンダーバイアスだからあんまりよろしくはないんだろうけど
    二次創作はねえ!お前らの性癖(誤用)を存分に見せつけてくれれば何でもいいよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:28:01

    俺は心が女の子だから621は女の子なのがしっくり来たけど
    たまに出る獣性が男や犬でも良いものだなと思うこともある

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:30:02

    そもそも性別に意味のある立場ではないし、なんなら性別不明というか、誰も知らないみたいな扱いでもおかしくはなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:50

    前前作とかだとキャラが「彼」って呼んだりして性別ほぼ確定みたいなとこあったけど今作はそういうのなかったからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:07

    >>26

    オラ、扉を開けるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:14

    最近ウテナ見た影響か、エアちゃんと百合百合したいので621は女の子になった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:53

    すっかり男だと思って接してたイグアスとラスティが
    猟犬しんじつを知ってスタッガーするシチュが100年間好きな物好きもいる……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:02:40

    偏見や語弊を覚悟で言うけど、最後のイグアスとの戦いは男の意地をぶつけ合うタイマンって感じが良いと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:04:15

    >>34

    逆パターンで2人を目覚めさせるのもありだと思うんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:44:27

    本編のエアちゃんは621を通して色々学習してる節があるから容姿も真似たってことで女性621とエアちゃんの顔が似てるタイプの二次創作好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:15

    >>35

    あそこはお互いに女を放り出して、男と男のタイマン的な

    ヤンキー漫画の文脈を感じたね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:57:42

    女性だとスッラのネチネチ感やイグアスの妬みがやばさ倍増するから男性で考えてた
    強化人間で同じく男性…俺とお前で何が違う?と共通項あるとより拗れるから男性で

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:24:57

    性別男で得られる文脈の美味しさもあれば女で得られるシチュの美味しさもある
    どっちもおいしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:22:14

    イラスト畑の人間だけど描きやすさでは犬
    ロマンでは男
    描いてて楽しいのは女の621だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:29:58

    ゲームの621は男だけど二次創作の621は女で脳内使い分けてるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:23:09

    621♀、幻覚なのにウマ娘みたいにエロ二次見たくないヒロイン枠に片足突っ込んでる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:02:44

    >>42

    器用な…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:43:10

    もちもちでまん丸の駄犬じゃないの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:17:25

    >>45

    そこに素敵な首輪を一摘み……。

    なんかドヒャァドヒャァ言いながら高速移動し始めた!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:40:09

    ゲーム中は闘争してるから自分の中では男設定がしっくりくる

    二次創作はギャップや湿り気が欲しいから貧相な女の子で…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:07:41

    俺の中ではステイサムみたいなハゲの男イメージだけど、美少女派がマジョリティっぽいよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:19:00

    エアちゃんはなんか赤い発光体だし621は黒いベルトでぐるぐる巻きの犬だよ
    そしてトリミングするウォルターをレイヴンが減っちゃうってポカポカするエアちゃんが居るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:49:21

    今更ながら他カテだと荒れそうな話題だなって

    ロボカテは平和だ…気分がいい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:15:51

    イメージ的には鉄血のアインだった
    いかにも人権なさそうな感じとか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:30:57

    女の子621ちゃんで「テメェと俺で何が違う」を明確に違わせて更にイグアス坊やの感情をグチャグチャにしたいし、ごすがあしながおじさんみたいになって素敵だ
    その上でそれでも食いかかってくるのが坊やなんだ でもたまに鬱屈した感情を自省した途端に意識してもらいたい気持ちもある 心が二つある~~~!
    でもリリース√の対決は男同士の方が燃えるし気分がいい…… それがボクです
    結局どっちでもおいしすぎるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:40:52

    感情薄めで戦闘が超強い美少女(特定の人間にだけ凄い懐く)みたいな解釈の621を見ると中学時代の痛い妄想を思い出して勝手にダメージ喰らうから男で想像してる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:45:20

    >>53

    正直わかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:15:55

    >>31

    一応レイヴンオペレーターが621に敗北した後の台詞で彼等って言ってるけど…ウォルターもいるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています