アンジェリーナ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:01

    ロドスがあってワルファリンもいるらしい…どういうことなの…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:40

    めっちゃ未来という訳では無いんかな
    それともワルファリンの施設ってので保存されてたとか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:29

    本編と同じ世界の別大陸とかなのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:26

    なんで素直にかわいー!だけ言わせてくれないのか
    この短い紹介だけでめっちゃ気になるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:36

    サーベイランスマシンがちゃんと腕についてるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:11

    どういう繋がりかはともかく本家から地続きの世界観なのははっきりしたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:52

    アンジェリーナ確定かあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:13:31

    PVに塔かなんかに突き刺さったロドス・アイランド艦があったけどもしかしてテラからタロス2に飛んできたんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:39

    この紹介文見るとエンドフィールドの世界観はせいぜい長くて10年後くらいの超近未来な話なのかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:06

    コールドスリープ的なアレか次元が歪んでつながってるか何かありそう
    アンジェリーナならぽろっとドクター情報こぼしてくれたりしないかなぁ
    どんな世界感なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:00

    ロドスから派遣されているのか……アーミヤやドクターはどうなっているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:09

    時間軸とか空間軸とかが歪んでる気がするんだよな、「侵蝕」とかそこら辺と関係ありそう
    全部妄想だが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:12

    そもそも本当に他惑星なのか?タロⅡ
    テラの海を越えた先にあった大陸とかじゃないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:04

    一応孤星で色々出るから、日本語でその辺整理したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:07

    鉱石病の完全治療法が確立するまで感染者をコールドスリープにかけた世界線かもしれん
    ワルファリンは長命種だから施設の管理人に選ばれてで、施設を出る=治療完了とか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:14

    アンジェの性格が変わってないことからロドスやドクターに重大なことは起きてないと思うんだけどな…
    ワルファリンが驚いてるからなんかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:07

    鉱石病を完全に治療するとM8-8になったりしない?
    大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:49

    孤星でだいぶ設定が開示されるらしいし、ギリギリのタイミング狙ってきたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:34:51

    考察の影響かコールドスリープがトレンド入りしてるのちょっと面白い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:45:29

    ワルファリン推しワイ、大歓喜

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:47:19

    別惑星だったらさすがに病気完治してないと派遣出来なそうってのもあるよな
    治療法確立までコールドスリープで管理ワルファリンは筋が通ってる感

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:52:17

    少なくともワルファリンは普通にいる訳だしあのケルシーもどきも普通にケルシーだったりするんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:29

    >>22

    ワルファリンが平気なら安心院見て懐かしむってそういう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:23:52

    安心院、かなりハッキリとドクターLOVE勢だけどどうなるんだろ エンドフィールドの管理人とどんな関係になるのか楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:10

    >>24

    今出てる情報からドクター陣営の旧人類が沢山とは思えないしPVの通り管理官=ドクターじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:44:21

    ずっとタイトルの方舟とは何なのか分からなかったけど、テラから離れた違う惑星に渡った後の話だったりして。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:44:57

    変形者かもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:50:42

    >>25

    最初はPVでドクターとも呼ばれてたし同一人物なのかな?と思ってたけどプレイ動画で走ったり戦ったりしてるのをみて「いや違うこれ絶対違う!!」ってなった あの虚弱ドクターがあんなに動けるわけない……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:58:01

    >>9

    孤星が宇宙の話っぽいし

    移動都市なんて作れる技術もあるんだし

    ロケット開発があの後に普及した可能性

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:59:28

    >>28

    ドクターがあんなに動いてバトれるわけねえからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:01:27

    >>21

    でもエンドフィールド世界では源石で脊髄と臓器代用できるレベルだし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:02:49

    >>28

    石棺とは違い技術でナノマシンでも注入されてメチャクチャ動けるようになったとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:05:36

    アークナイツ冒頭のタスクキルメッセージを継いで、ドクターではないプレイヤーのことを皮肉のようにドクター呼びした説

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:08:03

    >>30

    あのフィジカルよわよわドクターが戦闘なんてしたらすぐあの世行きだよ‥

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:17:01

    >>28

    本編は記憶欠損してるし多分家庭用生理機能修復マシンがちゃんと機能してない

    ケルシー先生の弁からするに内戦時代はテレジアからアーミヤに継承完了させた後ドクターがアーミヤ連れて脱出してるんで(昔も貧弱で護衛の精鋭チームが居た可能性もあるけど)普通に戦闘出来た可能性はある

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:18:07

    そもそもアークナイツ本編と地続きじゃない可能性はまだあるからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:08:00

    この影響で『安心院さん』と『ワルファリン』がトレンド入りしてめだかボックスのファンと医療関係者が困惑してたわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:23:57

    ワルファリンは実質不死だからな
    そんな長命者が懐かしく思うのって結構経ってそう
    何年後でもおかしくない
    そしてアンジェのアーツは重力
    重力をなんやかんやして時間の流れを遅くして眠ってたとかそういう可能性もある

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:38:02

    太腿の石、無くなってるらしいな やっぱり鉱石病を克服してる世界の話なんかね その割にサーベイランスマシンは付けてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています