キバハゲってボーボボ初期でも強敵だったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:03:30

    ボーボボの戦術をフェイントで欺いたり暗黒コンボでボーボボに奥の手を使わせたりでやばかったな
    律儀にアンティルールを守っていると思えばボーボボ達が危うく死んでしまう外道コンボも使う
    敵ながらあっぱれだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:04:32

    相手のハジケに乗り切った上に自分のペースに巻き込みつつあるのは普通に強敵なんで反応に困るやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:47

    俺このバトルあんまやったことないけどあのコンボ凄いの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:58

    ボーボボがタイマンで此処まで苦戦するって事は少なからず軍艦クラスって事なんよな
    インフレすげーわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:41

    ボーボボの中に5年もいたボーボボ特化型の敵だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:10:32

    俺にわかだけどバトルの仕組み教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:30

    ガネメで90度まで回転してたから後のガネメ補完計画考えたら相当な強敵よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:13:15

    >>6

    そりゃあ相手よりすごいコンボ使って勝つゲームよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:03

    割り箸には食べ物系カードを食べて無効化
    雑巾には液体系カードを拭き取り無効化
    雑巾2枚+5メガネのパワーなら割り箸+烏龍茶のパワーに打ち勝てるが貴重な無効化カードである雑巾を2枚同時に消費するのは中々リスキー
    ってとこまではわかる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:32

    ルールが全然分からないカードゲームを外から見たやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:15

    キバハゲがハジケ強キャラなのは周知の事実なのにも関わらず肝心のカードゲームの内容はほぼ理解不能という...

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:53:30

    ボーボボと相討ちまで行けた数少ない敵だからなキバハゲ
    6月7日やしじみ兄弟に準ずる強敵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています