ビービビって異色すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:56

    なんでボーボボ達の兄なのにボケてないの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:25

    ボーボボ 言わずもなくハジけてる
    ベーベベ たまにハジけてる
    ブーブブ ハジけてる
    ビービビ ハジけてない(多分)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:20

    髪の毛真拳でクマ軍隊出してくるしシリアスなハジケはイケるぞ
    足の裏真拳に負けるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:22

    ビービビも弟同様頭オープンしてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:17

    髪の毛たちが家出して何か変わったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:13

    多分宇宙編でボケるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:51

    >>6

    すみませんその宇宙編がないんですが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:25

    スレ画の時ってまだ漬物じゃないんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:41

    >>8

    そもそもいつからつけものだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:32

    ボーボボが出したエビフライにそれをよこせー!と普通に攻撃してくるのは割とハジケてると思う・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:46

    ベーベベグマを撃退したシーンは普通にハジケてない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:20

    仲間になるなら迎えろって言ってるけど内心それはないって理解して言ってそうだなスレ画

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:37

    毛の守護者が毛狩り人間になって変わってしまったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:51

    >>10

    >>11

    本人はシリアスだけどそれって弾けてるになるん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:09

    シリアスにハジケれるタイプだからな、テンションに任せてハジケれるタイプに強い
    分類的にはボケ殺しに近いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:48:22

    ハジケやボケに対してそこまで動揺しないタイプな気はする
    さすがにエクストラダンディが出てきてからはツッコミすることも増えてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:41

    >>14

    自称ハジケリストの柊は全然ハジケてないっぽいし、シリアスでもハジケってあるんじゃ無い?

    怒ンパッチ状態も(本人視点)シリアスだけどハジケてるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:57:53

    発毛獅子の面々の濃さやヒロシを見て「進化した破天荒」呼ばわりは普通にハジケてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:17:15

    そもそも一定以上強かったらハジケ別に要らんからな
    ハジケ=人生のハジケリストならともかく
    ボーボボは戦術として有効だからハジケ取り入れてるところあるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:23:14

    ツッコミボケノリ三属性で言えばこいつは「ノリ」だと思う
    ソフトンと同じ属性

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:24:47

    シリアスなボケか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:04:15

    そこまで本人が積極的にボケないだけでハジケリストな部分はあると思う
    べーべべ兄さんと似たタイプというか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:06:35

    即座に頭オープンをやれる適応力に驚かされるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:37:43

    毛のトップである髪の毛真拳の使い手でありながら毛に去られて毛刈り真拳も使うようになる過去はよくよく考えるとかなりハジケてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:41

    毛の兄弟皆魅力あるからバーババ早く見たいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:28

    しかし「髪の毛」「毛刈り」この2つ以上にラスボスにふさわしい能力なんて…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:58

    バーババは腕毛真拳説あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています