ねぇドゥラちゃん…説明してもらっていいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:20

    ところでお前さん
    このグランヴィノスという仔は?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:35

    ……とても優しくて

    ……とても気持ちよかった。それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:53

    ドゥラララウェーイwww

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:13:41

    いやあBBAだなんだってバ鹿にしてたさ

    がねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:13

    てかまだ種付けされてたんか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:43

    つまりドゥラメンテさんは義叔父さん・・・・。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:48

    キタちゃんをお姉ちゃんと呼びドゥラメンテをお母さんと呼ぶシュガークン……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:34

    忘形見だ 受け取ってやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:14

    同級生の母親に手を出すやつ
    見たことあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:20

    >>1

    キタちゃんハルーワスウィートさんは気持ちよかった?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:12

    ペ、ペタジーニ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:45

    まあペタジーニは種牡馬あるあるだし
    今年の種付け情報更新されるのそろそろだっけ?今年はどんなペタジーニが起きたか楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:31

    よくBBAつけられてかわいそう……みたいに言われるけど、個人的には年増のが色気ムンムンな気がします
    猫とかも年寄りのがモテるし、長生き=優秀だから、優れた遺伝子を残そうとするなら妥当と思うんよね
    ウォーエンブレム?知らんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:50

    タイキシャトルがニシノフラワーの3世代ぐらいつけてたよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:18

    君消す

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:37

    誰の母親とか娘とか気にしてたら種牡馬なんてやってられマセーン

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:23

    >>16

    しかし…暫く不受胎などが続いた彼女をお助けしたのはキタちゃんなのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:33
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:23
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:44

    >>17

    セイちゃんちょっと

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:00:56

    📞あっゼフィランサスさんこんにちは〜

    あっちでお話しましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:11:59

    >>14

    というか出産育児経験豊富な♀のがモテるのが普通なのよ

    自分の遺伝子が残る可能性が高くなるから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:17:25

    >>14

    年上女性の匂…魅力が分からんとは子どもよのお

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:18:31

    何年か前にテレビで動物園のキリンの見合いをやってたけど牡が選んだのは若い牝じゃなくて人間で言う中年ぐらいの牝だったわ


    家康は若い頃はBBA専だったけど年取ってからはロリコ.ンになったとか言われてるけどあれも若い頃は情勢が不安定なんで子孫残すために出産経験のある女性を選んで天下が落ち着いたから普通に若い女性を選んだとか言われてるな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:15

    >>22

    やめるプボ

    やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:49:43

    >>14

    あの馬たしか「流星がなくて、栗毛で、小柄な牝馬」がストライクだから正確には「合法ロリが好きだけど、いないならロリでもええや」ってクッソこじれたストライクゾーンだったはず

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:00:34

    >>27

    そして真の本命は「黒鹿毛無地小柄で同い年」のクリックヒアさんだったので…


    ロリというか合法ロリ派

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:06:13

    断種されても己の性癖を貫いたウォーエンブレムさんは男としてはスゲえと思うけど、馬産の立場で見てみると悲惨にも程がある外れくじだよなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:06:59

    >>29

    サンデー死んだ!エルコン死んだ!からの期待の種牡馬がこれだからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:08:27

    >>27

    ウォーエンブレムさんにはロリ神レクイエムを聞かせたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:09:02

    >>29

    少ない産駒からG1馬がちゃんと出てるのがまたアレ

    普通に種付けできてたら大種牡馬だったのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:02

    >>24

    お前は同期の母親のケツに興奮してる間に同期に母親を孕まされたおかわいいやつ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:42

    >>32

    オールブラッシュ君に頑張ってもらおう

    性癖はちょっとアレだがな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:11

    お助けキタちゃんです!

    片っ端からあたしの子種をくれてやります!!(ヤケクソ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:53:49

    >>27

    うーんさすが社台を最も苦しめた男

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:04:02

    >>35

    おう馬主みんな喜ぶから頑張れ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:29

    >>17

    ま…まあアンタほどの実力者がそう言うなら…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:37

    ドゥラちゃんも久しぶりに母の温もりを感じたかったんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:17

    馬屋の照哉にもう疲れたとまで言わしめたウォーエンブレム

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:40:24

    >>39

    もしかして年上好きドゥラ概念は割と洒落にならないんじゃないスか?

    ラストクロップだったもんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:08:30

    >>41


    何のこっちゃと思って調べたら切ないわ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:21:26

    >>37

    第二のアーモンドアイが出る気配は全くないし、今大物狙いでガチャ引くならキタちゃんとコンちゃんの2択だもんなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:01:44

    >>43

    サトノクラウンのたまに高レアリティの出るノーマルガチャ感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています