そういや

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:11

    革命軍メンバーも知らなかったっぽいけどここの親子関係いつ知ったんだろうくま
    ドラゴンから直接聞く機会でもあったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:43

    サボの記憶を覗く機会があったんじゃないか
    エースはドラゴンとルフィの親子関係知ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:08

    >>1

    ルフィーをガープの元に送ったのがクマなんじゃ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:23:46

    >>2

    エースが知ってるのが不思議なんだよなルフィすら知らないのに

    ガープ経由で聞いたんならガープとそんなに縁ないサボは知らなそう(知ったのは革命軍入り後)


    自分と結婚したらジニーも生まれてくる子も不幸になると思っているくまにドラゴンが実は子供がいることを話す→自分の子だと伏せ続ければその子は不幸にならない!でくまの気持ちが変わったりしねェかな(願望)

    まあくまの父親も内密にしてたのにバレて捕まったんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています