先生、相談があります

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:12

    裸で抱き合って写真を撮らせてください
    この体はアリスのものですから、拡散を行えば既成事実としては十分のハズです

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:09

    "どうして????????????"

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:11

    年若い男女が裸で同衾しているのは既成事実として十分な火力があると調査はすませてあります

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:59

    言葉は通じるのに会話になってなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:24

    理解が遅いですね
    取り敢えず先生はそこのベッドに横になっているだけで良いです、後の事はこちらで全て行いますので…腕は伸ばしておいてくださいそこに頭を乗せますので

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:20:30

    会話のドッジボールやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:09

    せめて下着は着けさせてやれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:12

    キャッチするどころか投げつけられてるんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:23:07

    目的も脈絡もわからん
    わからんが、先生の色んなものがピンチだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:10

    "私、30代後半のビール腹だけど若いかな?"

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:44

    >>10

    二桁であれば問題はないかと

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:26

    目を醒ませ!大人の尊厳がケイに侵略されてるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:34

    >>11

    3桁は壮年、4桁からは中高年か

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:49:52

    >>12

    勇者属性に目醒めろと?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:09

    取り敢えずモモトークで一斉送信しますね
    あとは皆が広めてくれるでしょうから待つだけです
    さ、先生の端末ロックを解除してこちらに渡してください

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:32:46

    とりあえず今のこれが流れ星以上のピンチだということはわかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:40:10

    というかボディはアリスだからそれこそ押さえつけたらいくらでも・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:30:21

    >>17

    やはり合意は必要ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています