ケンシロウって配慮に欠けるところあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:55

    これって差別発言になりえるよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:41

    世紀末に差別とかその辺転がってる札束より意味がねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:01

    こいつとお前じゃ時代が違うってのも配慮してやってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:29

    世紀末に生まれてから言おうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:41

    ハート様に配慮しまくったの知らん人?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:24

    むしろ色んな人に平等に接してるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:53

    平等に接してる方だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:24

    世紀末のクソ野郎に忖度する義理なんて無いんで…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:40

    水に毒仕込んでた相手に配慮する必要もあるまい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:56

    アニメだと髭を剃り忘れてて「髭くらい剃るんだな」に変わってたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:35

    >>11

    マジかよ

    テレビ側はそんな時代から配慮してたの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:52

    身体爆散させるのは良いなに細かいな表現って

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:02

    >>11

    もっと配慮すべきところあるだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:29

    墓に遺品の種籾捨てる男だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:38

    >>15

    アレは種籾育つから!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:15

    と言うかこれは何に対する差別になるんだ?巨人?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:28

    差別というか「お前のようなババア」が実在するかもしれないという配慮だろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:43:37

    身長が数メートルあって水に毒を仕込むババアはさすがにいないし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:45:03

    >>17

    女性はチビだって蔑んでる!許せない!みたいな感じかなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:45:49

    心が女の子な巨体男だっているかもしれんだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:51:14

    >>12

    うん、覚えてる中で他に有名なのだと「汚物は消毒だ!」が

    「邪魔するやつは容赦しねぇ!」に変わってたりする

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:53

    これも流石に首が飛ぶのはダメだからか、自分で首締めするのに変わってたな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:10:55

    モラルや法を無視した暴力の世界なのにコンプラに屈しとる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:13:06

    >>24

    血も涙もない魔王軍とてコンプラの前には無力だからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:13:45

    配慮や折衷案と言えばドラマ版でもそのネタあったな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:14:39

    >>18

    つまり台詞を「あなたのようなお嬢さんがいらっしゃるわけないでしょう」にすればいいわけだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:26:44

    GOLANと戦いに行く時に村を滅ぼされた子供を酒場の店主に預けるために1ヶ月後に死ぬ秘孔を突いて自分が戻るまで世話しなければ解除しないって脅した事もあったし割と手段を選ばないとこある

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:31:30

    >>28

    これな。

    だが流石に店主が、ケンシロウが北斗神拳使いなのを知ってるのを利用したハッタリだと思う。

    相手はモヒカンでもヒャッハーでも修羅でもない、メチルアルコールを飲ませたりはするけど世紀末を頑張って生きてる善人だし。

    ……まあ、そんなハッタリする時点で世紀末民度なんだが。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:34

    戦争前はバレー部かもしれないだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:04

    悪党に慈悲など無用!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:20

    >>31

    後付けといえばそれまでだけどこの考えに至ったケンシロウ伝は悲しかったな...

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:24

    でも無双の方ではいたよなこんなババア
    ...夢落ちだったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:07

    一カ月もヒコウ効果保つのか?って思うからハッタリだと思ってる


    まあだいぶファンタジーしてるから保つが?って言われたら納得するしかないんだけどな!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:09

    >>10

    この人が実際に女性で、老人であれば確かに「お前のようなババア」は存在するので


    >>18

    が正解やな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:35

    ババアもアレだけどケンシロウは豚罵倒するイメージが強いわ、ハート様のおかげか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:31

    >>36

    ひどーい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:19

    実際はブタはむしろ筋肉質なんだがな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています