もう一番強い生徒が先生手に入れるってシステムでいいんじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:08

    トーナメント戦で

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:25:40

    魔女さぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:26:48

    先生の大人のカードから召喚された生徒が勝つ奴じゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:06

    全員分からせてやるために総当たり戦の方が良いじゃんね⭐︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:11

    ミカ、ヒナ、ワカモ辺りが優勝候補か

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:17

    これはトリニティの魔女の卑劣な策だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:13

    不戦勝狙いの策略とかが横行しそうですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:51

    文字通りキヴォトスが滅びそう
    そして先生の人権どこ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:04

    "助けて!"
    → "ホシノ"
    "ヒナ"
    "ミカ"
    "ネル"

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:52:17

    おじさんなら守ってくれるはず
    そう思っていた時期が、私にもありました(1敗)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:53:06

    チーム戦特化型の兎隊不利だからハーレム許容できる連中はチーム参加OKにしよう?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:53:55

    番外戦術が横行するだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:54:15

    ん、対策委員会で先生をシェアする

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:55:18

    戦場選択でモメてSPECIAL連中の参戦方法で揉めてリオがアバンギャルド君出撃させる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:56:02

    おれ馬鹿だから分かんねぇけどよ…そんな方法で手中に収めても先生は喜びもしねえし心から受け入れてはくれないんじゃねえか?
    むしろボコボコにされて負けた子の方にまず駆け寄るんじゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:56:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:57:32

    >>16

    み、水着おじさん……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:57:38

    >>16

    しってるか

    あいつはタイマンだと

    ハルカやミネやミヤコ等軽装爆発タンクや爆発回避タンクに普通に負ける

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:58:21

    >>15

    つまりワザと負けてボコボコにされるといいと

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:58:25

    そーいや相性あったなあのゲーム

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:58:47

    >>16

    ゲームの壊し具合だと水おじアコヒマに勝てないし1対1性能だと高回避の爆発アタッカーに不利だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:01:51

    最近水おじが暴れてないのは運営が爆発総力戦と大決戦Torment全くやらない上にグレゴリオでこれでもかとメタ貼ってきただけで、爆発やるなら居ないとお話にならないのは変わらないものね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:02:23

    ツルギが一貫して参戦の様子を見せないのはああ見えて「そういうのは手順を踏むべき、無理矢理は良くない」ってタイプだからか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:03:36

    誰もまともなのがいない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:04:00

    おじさんは頼めば守ってくれるだろうけどそれはそれとして「先生が欲しいならかかってきなよ、風紀委員長ちゃん」くらい吹っかけそうな部分も無くは無いだろうからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:04:34

    私だけ楽しむことなんて許されないからこのトーナメントぶち壊すよ〜〜(暁のホルス)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:06:04

    >>25

    >>26

    つまり全員に喧嘩を吹っ掛けてトーナメント破壊する小鳥遊ホシノといいじゃねえか!して暴れるネルが結論になるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:09:02

    >>23

    どこかで「自分が勝ち抜いて権利を放棄すればいい」って考えついたら参戦しそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:03

    それではrabbit小隊は戦闘が終わるまで先生を警護します。

    トーナメントが終わり一人の生徒が残ったらシャーレを訪ねてください。我々はそこで参加します。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:09:26

    こうなるやつじゃないかコレ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:10:17

    おじさんvsヒナvsネルvsミカvsネルに巡航ミサイル5発くらいぶち込めば自動でマコト様の勝利ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:30:46

    >>31おじさんが普通に耐えて勝ったりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています