銀英伝は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:27:45

    作中で主人公勢力がやってたことを戦場で実践してるんです もうはまっちゃって… ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:30

    まさかビッテン突破って訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:02

    >>1

    確かに銀英伝はおもろいけど… 人道的に大丈夫か?

    報道では英雄ということになっちゃってます

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:37

    あんな無茶を超えた無茶やらないといけないなんて亡国待ったナシですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:40

    いやちょっと待てよ
    もしかしてそれって寝坊、掃除しない、紅茶アル中じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:34

    もしかして要塞戦には毒ガスが一番なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:28

    もしかして政敵にはテキトーに罪をでっち上げて族滅すればいいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:56

    腐敗した連中を排除するから仕方ない 本当に仕方ない
    まあ腐敗してるかどうかはワシが決めるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:34:04

    指向性ゼッフル粒子を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:35:01

    >>7

    なにっ割とよくある歴史ネタっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:01

    終盤の悲哀を感じるレベロの顔
    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:51

    もしかして戦争に天才なんていないんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:26

    もしかして勝利者などいないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:11:20

    >>12

    ウム…普通に考えて近代以降の戦争とかいう総合的に何の利益にもならない消耗行為を500億年も継続した時点でアホを超えたアホの所業なんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:12:15

    よしじゃあ時代を変更して石器時代の英雄になろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:13:43

    >>15

    ま、石器時代の英雄とやらもなかなか大変だからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:07:03

    >>1って… ま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:09:25

    まさか祖国が敗北したあとに戦力を引き連れて軍閥化してるってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:11:06

    ヴェスターラントに熱核兵器を放てッ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:16:51

    よしっ敵が攻めてきたから占領されるであろう地域の物資を全部引き上げてやったぜ
    これで敵の兵站は終わりだ
    敵が仮に物資を分け与えなかったら民衆死ぬけどどないする?まあ(ワシは辺境伯の意見とか気にしないし)ええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:18:34

    >>19

    それ

    核はダメだろ(アンスバッハ書き文字

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:20:06

    善行≠正しい行動な描写には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:35:42

    >>20

    もしかしてあんなに反乱者が続出したのはラインハルトのせいなんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:47:49
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:49:07

    >>19

    教えてくれ

    防衛指揮官はなにをしていたんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:22:06

    もしかしてブルームハルトの女性経験を毎日実践してるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:52
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:15:10

    地球教徒…すげえ
    病院も救急車も盾にしてないし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:25:04

    銀英伝・・・聞いたことがあります、視聴したら政治に理解したような気分になれると

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:30:40

    いいんだ 勝者にはそれが許される
    歴史はいつも勝った側が紡ぐんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:37:18

    >>19

    オーベルシュタイン「よし、それじゃあ企画を変更して核攻撃を撮ろう」

    キルヒアイス「こ…こんなの納得できない」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:42:29

    >>30

    ウム…おそらくあの男が勝つからコメディアンは否定される運命なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:43:17

    >>31

    あれっ 防衛義務は?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:57:22

    >>33

    あれ?クズお前知らねーのか?

    勝った方はどんな非道な手段も許されるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています