夜桜の新敵キャラ考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:59:21

    そもそも後ろの人たちって何歳なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:01:37

    歴代当主の旦那達と見てる。
    全員が鍛えた開花持ちの

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:03:37

    >>2

    そもそも数が合わないしなぁ……

    というか龍さん&もずと歴代当主の夫達が敵幹部として混ざるのがなんか納得いかない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:04:23

    左から二人目がヒナギクのヤツに似てるな〜ってぼんやりと思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:05:36

    >>4

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:06:32

    右のキャラが角生えてるからタンポポ関係者って事はあるかな
    ミズキさんとアカイさんだけ角生えてたのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:16:42

    >>4

    もしかしたら翠の兄弟はのかもしれない

    この墓の話が中途半端にしか回収されてないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:33:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:33:33

    左の猫耳は虎狼先生の弟子だったりするのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:45:26

    そう言えば仁義なき桃太郎の鬼に似てる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:57:02

    >>10

    実話だったら笑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:40:40

    >>11

    ただやる気まんまんじゅうの話とか見るに実話っぽいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:13:52

    右奥のちっさい奴上着のブカブカ感と背丈がもずっぽいなと思ったがどうだか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:31:31

    意外とあり得そうな案出てきて面白い
    個人的には桃太郎と翠の兄弟来たらアツい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:00:22

    >>13

    もずは今スライム状になって連絡してるから違うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:30:44

    旦は目的の一つに「夜桜家の効率的な繁殖」を挙げてたからもしかして夜桜家の遠縁の人達だったりするのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:38

    >>15

    ああごめん言い方悪かった

    もず本人だとは思ってない もずの親戚とかクローンかもしれないなと

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:23:25

    ちっちゃいのは二刃姉と戦うのかな?
    しだれ組手って相手がちっちゃいとダメージ下がる設定あるからなかなか厳しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:25:21

    ゴールドランクだとコスモス?とかいうずっと寝てたのがまだ出番ないんだよな
    そいつかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:26:33

    そもそも夜桜の血で何しようとしてんだろ
    なんか商売してるっぽいけどそれが夜桜に知られてないのも変だし

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:07:11

    >>20

    武美がタンポポに殺されたのが15年前(1話の9年前)なのに夜桜家も情報を上手く掴んでないってのが不気味なんだよね

    パパの資料でも二回しか名前が出てこなかったらしいし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:37:09

    そう言えば旦たちってスパイ教会内部に潜入して痕跡残してないのヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:43:07

    >>18

    しだれ組手使いとのミラーマッチがまた見たいな

    ニノ前御膳への擬似的なリベンジにもなるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:14:41

    >>1

    来週のセンターカラーはこいつらか開花春来か

    それとも日常風景か

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:06:06

    操られてる先代兄弟って可能性はどうかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています