【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 15

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:53:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:55:36

    これはまとめスレの方でいただいたシンくんのイメージ図

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:04:31

    「すんすん、こ、この匂いはシエルさん……」

    「すーっふーっ♡こ、これはフィオレさん……♡」

    「だからあとはノエルさん……」

    「はぁーっ♡」

    「あっ吐息ぃ♡顔に息かけちゃだめぇっ♡」

    ぜ、全員当てることはできたけどもうダメ……♡頭くらくらする……♡気持ちいい……♡

    「ふふ、全問正解……でももうとろとろですね、可愛い♡」

    「し、シンくん……」

    「あ、さ、さつきちゃん見ないで、見ないで……♡頭とろとろで腰へこへこしてるとこ見ちゃだめ……♡」

    さつきちゃんは……>>5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:13:30

    オO二ー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:20:17

    顔面騎乗

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:29

    「こ、こんなの……!可愛すぎる♡可愛すぎるよシンくん♡」

    「さ、さつきちゃ……うわっぷ♡」

    さ、さつきちゃんがいきなり俺を押し倒して俺の顔の上に乗ってきた……っていうか、これ濡れてね……?

    さつきちゃんは……>>8

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:31:50

    私の匂いも覚えてね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:32:18

    ぐりぐりと押し付けてくる
    彼女から出た液が俺の口の中にどんどん入っていく

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:46:16

    「ああっ♡シンくん♡シンくん♡」

    「むぐもご……」

    さつきちゃんは股をぐりぐりと押し付けてくる。……彼女の体液が俺の口にどんどんと入ってきて……も、もっと頭がくらくらしてきた……♡

    ちょ、シエルさん、ノエルさん、フィオレさん助けて……

    三人は……>>11

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:54:03

    全身舐め

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:55:09

    貞操帯を付けられている俺のものの周りを焦らすように舐める
    刺激を受けた俺のものは必死に大きくなろうとするが金属によってできた檻によって大きくなることができずにいた

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:07:36

    「ぺろ……れろ……♡」

    (んひいっ♡♡周り舐めるのだめぇ♡)

    三人は助けてくれず、それどころか俺のモノの周りを焦らすように舐め始めた。俺のモノが大きくなろうにも、貞操帯のせいで大きくなれない。刺激のせいで甘イキを繰り返してしまう。

    「……ぷはっ♡シエルさん♡シエルさん♡外してぇっ♡貞操帯外してぇ♡ゲーム勝ったじゃんっ♡」

    一瞬さつきちゃんが腰を浮かせた隙に、シエルさんに言う。

    シエルさんは……>>14

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:18:10

    俺の声を聞こえていないのか無視しているのかひたすら焦らしてくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:21:04

    貞操帯の隙間から吐息を吹きかけたり貞操帯を舐めたりする

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:30:10

    「ふふ♡……ふぅ〜っ♡」

    「あ゛ぁっ♡無理無理無理っ♡無理♡おかしくなるっ♡」

    シエルさんは俺の言葉を無視し、貞操帯の隙間から息を吹きかけたり、舐め回したりしてくる。

    俺のモノはとっくに限界を迎え、すでにとろとろと出てしまっているものの、決定的な刺激がないのでずっと気持ちいいままだ。腰がガクガクと浮き、目の前がぱちぱちとする。

    「許して♡もうむりですっ♡だめになっちゃう♡♡トんじゃう♡頭ばかになるっ♡♡」

    必死で懇願する俺。シエルさんは……>>17

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:33:01

    もうちょっと我慢してね
    ずっごく気持ちよくなれるから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:33:14

    鍵を開け貞操帯から俺のモノを解放すると「ダレの中できもちよくなりたい?」と聞いてきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:37:15

    シエルさんがようやく鍵を取り出し、貞操帯を取り外す。ついでにさつきちゃんもどかしてくれた。

    「誰のナカで気持ちよ〜くなりたいですか♡」

    「シエルさん♡シエルさん♡」

    シエルさんはそう聞いてくるものの、すでに頭がとろとろになってしまっている俺はシエルさんの名前を呼んで腰をへこへこすることしかできない。

    シエルさんは……>>20

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:23:25

    はいどうぞと言いシンが入れやすいような体勢になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:32:07

    本当に私でいいんですか?ちゃんと考えてください

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:38:22

    「ふふ♡ほんとに私でいいんですか?ちゃんと考えてください♡」

    「むりっ♡かんがえられないっ♡しえるさん♡しえるさん♡」

    シエルさんに縋り付きながら、情けなく懇願する。その間も俺のモノはとろとろと出し続け、シエルさんのお腹にぐりぐりと擦り付けられている。気持ちいい……♡

    シエルさんは……>>23

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:42:42

    それでは来てください♪

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:43:43

    シンを倒すとマウンティングポジションとなり、シンのモノを挿入…しなかった
    「もし私が、ここでもう一度貞操帯付けると言ったら…どうします?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:46:39

    正直今シンが一番エロいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:48:27

    シエルさんは俺を押し倒して騎乗位の体勢になると、俺のモノを入れ……なかった

    「もし私が、ここでもう一度貞操帯付けると言ったら…どうします?」

    「だめっ♡ほんとにだめだからっ♡ゆるして♡きもちよくなりたいのっ♡しえるさんっ♡」

    恥も何もかも捨てて必死に懇願する俺。腰を必死に動かそうとするが、シエルさんに固定されていて動けず、とろとろと垂れ流すしかできない

    シエルさんは……>>27

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:52:34

    指で俺のものの先端をツンツンと突いて反応を楽しんでいるようだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:52:46

    わかりました入れてあげましょう
    けど私が許可する前に出したら…来週まで一週間貞操帯付けて生活してくださいね?♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:58:02

    「わかりました入れてあげましょう……けど、私が許可する前に出したら……来週まで一週間貞操帯付けて生活してくださいね?♡」

    シエルさんの言葉に、俺は必死にコクコクと頷く。今は何も考えられない。出したい。気持ちよくなりたい。

    「いいんですね♡じゃあ、入れますよ……♡」

    そして、俺のものがシエルさんの中に飲み込まれていく。ぬぷぬぷと沈んでいき、全部入った瞬間……俺は限界を迎えた。

    「あっあっあっ♡あぁ〜♡♡♡」

    シエルさんの中に何度も出してしまう。俺は必死にシエルさんにしがみつき、しかしあまりの快感に腰を引いて逃げようとしてしまう。しかし、シエルさんと床に挟まれているせいで逃げられず、シエルさんに全てを搾り取られて行く。その様子をシエルさんは妖艶な笑みを浮かべて見つめている。

    しばらくしてようやく全部出し終わった俺に、シエルさんは……>>30

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:18

    出してしまいましたね…♡
    これはお仕置が必要ですね♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:04:35

    それでは約束通り一週間貞操帯付けて生活してくださいね?♡
    そういってシエルさんはシンに貞操帯を付ける

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:10:46

    「あ〜あ♡出ちゃいましたね♡ それでは約束通り、一週間貞操帯付けて生活してくださいね〜♡」

    そう言ってシエルさんは俺のモノを抜くと、丁寧に拭いてから再び貞操帯をつけ、鍵をかけた。精魂尽き果てた俺はそれを見ていることしかできない。

    「それじゃあそろそろ遅いですし、シャワー浴びてからみんなで寝ましょうか♡」

    そして俺たちは、シャワーを浴びた後、ベッドが足りないのでリビングで雑魚寝することになった……



    ……朝だ。周りの状況は……>>33

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:14:08

    みんなで絡み合って寝ている

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:14:11

    フィオレしかいない、他は学校へ行ったようだ
    フィオレとは抱き合って絡み合う形で一緒に寝ている、顔がめっちゃ近くて唇が触れそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:14:22

    みんなすやすや眠っている
    下半身に目をやると俺のモノは小さな檻の中で精一杯大きくなろうとしている

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:18:15

    ……どうやらフィオレさんしかいないようだ、他のみんなは学校に行ったのだろうか。

    ……というかフィオレさんの顔が近い……全身が絡み合ってるし……おっぱいおっきい……♡顔綺麗……♡すきぃ……♡うう、股間が苦しいよぉ……♡

    お、俺は……>>37

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:19:35

    そっと顔をフィオレさんの顔に近づけていく

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:19:49

    我慢できずキスしちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:20:09

    起きてますか…?と声を抑えて聞いた

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:22:03

    うぅ、フィオレさんすきぃ……♡

    「ん、ちゅ……♡」

    あまりにも顔が近いので、俺は思わずフィオレさんにキスしてしまう。全身を絡ませあい、唇を重ねる。

    うぅ、唇ぷるぷる……♡柔らかい……♡


    フィオレさんは……>>41

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:25:17

    寝てるフリ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:25:19

    舌で俺の舌をつつき自分の口に舌を入れてくるように誘導する
    俺が舌をフィオレさんの口の中に入れると一気に絡ませられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:29:40

    「んちゅ♡れろぉ……♡」

    フィオレさんの舌が俺の舌をつついてくる。俺はたまらずフィオレさんの口の中に舌を侵入させ……その瞬間、絡め取られた。

    「んぢゅっ♡じゅぷっ♡れりゅぅ〜♡」

    舌を、口の中をメチャクチャにされ、俺の思考が蕩けていくのを感じる。腰はカクカクと動き、何度も甘イキを繰り返す。しばらくして口を離された俺は、すでに蕩けきっていた。

    「あ、ふぃ、ふぃおれしゃん……♡すき♡すき♡」

    フィオレさんは……>>44

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:52

    キスだけでイカせようとしているのか激しいキスをしてくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:02

    しばらくキスをすると唇を離す
    「これ以上しても苦しいだけですよ?♡」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:38:06

    「これ以上しても苦しいだけですよ?」

    フィオレさんはそう言ってくる。……そうだ、俺は1週間貞操帯を外せないんだ……

    「そ、そうです、ね……ふぅ……朝ごはんにしましょうか」

    切り替えよう、そういう気持ちにはならないようにしなければ。


    着替えて、朝ごはんを二人で食べる。

    フィオレさんの今日の服装は……>>47

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:47

    ユグドミレニアのやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:49

    アメスク+超ミニスカ
    下着の色は黒

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:38

    これの右のやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:32

    「ふぃ、フィオレさん、そのぉ……」

    「ふふ、どうしました♡シン?」

    フィオレさんが着ているのは俗に言うアメスクというやつで……しかもめっちゃスカート短い……黒の下着がめっちゃ見える……

    「ふぃ、フィオレさんのいじわるぅ……♡」

    「ふふ、本当に可愛い♡」

    「んっん!……そ、それで今日は何します?」

    フィオレさんは……>>51

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:56

    耳に吐息を吹きかける

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:59

    俺の腕に胸を当てながら聞いてきた
    俺は彼女が望んでいた新居について詳しく話し合う必要があると感じ今はそれをするのに丁度よいと感じた

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:40

    「私はなんでもいいですけど……どうします?」

    そう言ってフィオレさんは俺の腕に胸を押し当ててきた。柔らかい……♡しゅき……♡

    「ご、ゴホン!……そうですね、新居について色々話し合いましょうか?基本は俺とフィオレさんの家になると思いますし……」

    フィオレさんは……>>54

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:48

    広い!風呂トイレ別!大きいキッチンとお風呂!万全のセキュリティ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:27

    そうですね…やっぱり広くて部屋数が多い家がいいですよね。皆さんのプライベートや子供の部屋もいりますし…
    後は立地ですよね。子供が学校から遠いと大変ですし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:42:46

    >>53

    >>54

    800年続いた魔術師の家系の家なのに魔術的要素あんまり無くて笑ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:46

    >>55

    設定的に800年続いた家系でもレスをする人間は魔術に関わりないから自分が部屋選ぶときの感覚でしかレスできなかったんや許してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:18:36

    >>56

    まあ発言者は魔術師卒業したフィオレさんだからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:52:22

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:08:08

    「そうですね……やっぱり広くて部屋数が多い家がいいですよね。皆さんのプライベートや子供の部屋もいりますし……」

    ふむふむ、広く部屋が多い家……

    「後は立地ですよね。子供が学校から遠いと大変ですし……」

    なるほど、学校が近い場所……

    「……まあ、結構なお値段になるけど大丈夫そうですね、いくつか良さげなとこありますし。金ならあるんで……」

    フィオレさんは……>>61

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:14:25

    要望が通って嬉しそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:15:06

    ありがとうございます♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:23:48

    「まあ、ありがとうございます♡」

    フィオレさんがそう言って寄り添ってくる。……なんというか、幸せな時間だ。……まあ股間は正直で貞操帯が苦しいんだけど。アメスクフィオレさんえっち……♡

    「ま、まあ最終決定はみんなもいる時にするとして……これから何しますか?」

    フィオレさんは……>>64

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:30:06

    そうですね…お互いの温もりを感じながら1日ゆっくりするとかどうでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:30:11

    耳元で「実は…シエルさんから鍵預かってるんですよね……こっそり気持ちよくなりたいですか…?♡」
    (本当に預かっているかはお任せします。本当に預かっても預かってなくて単に煽ってるだけでも可)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:34:28

    「実は……シエルさんから鍵預かってるんですよね……♡こっそり気持ちよくなりたいですか……?なりたいですよね……♡」

    「ふぃ、フィオレさん!?」

    フィオレさんは耳元でそう囁くと、俺の股間を貞操帯の上から撫で回してくる。扇情的な格好と合わさって、俺に我慢などできるはずもなかった。

    「な、なりたいです……♡」

    思わずそう言ってしまい、フィオレさんに情けなく縋り付く。腰をへこへことさせ、必死におねだりをしてしまう。

    そんな俺に、フィオレさんは……>>67


    (ちなみにフィオレは鍵をdice1d2=1 (1)

    (1でほんとに持ってる)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:39:31

    「良いんですか?もしバレたら今度は1週間じゃ済まないかもしれませんよ?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:39:57

    でもこれは緊急時のみ使用してくださいってシエルさんには言われているので……ちゃんと我慢しなきゃダメですよ♪

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:45:47

    「でもこれは緊急時のみ使用してくださいってシエルさんには言われているので……ちゃんと我慢しなきゃダメですよ♡」

    「そんなっ♡ひどいっ♡」

    フィオレさんにそう言われ、悲痛な声を上げる俺。体は快楽を求め、必死にフィオレさんの腰に股間をすりすりとさせる。しかし貞操帯のせいで気持ちよくなりきれない。

    そんな情け無い姿の俺を見て、フィオレさんは……>>70

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:50:46

    別のところでも気持ちよくなれればいいのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:52:07

    一時の快楽の為に約束を破るつもりですか?そんなシンさん見たくないです…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:58:16

    自分で誘惑したくせに、このフィオレさんとんだ悪魔である

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:26:38

    「一時の快楽の為に約束を破るつもりですか?そんなシンさん見たくないです……」

    「う……♡」

    そう言われ、思わず固まってしまう俺。約束を破るのは良くない、よくないが……

    「ひ、酷いですよフィオレさん♡誘ってきたのはそっちなのにぃ♡」

    そう溢す俺。フィオレさんは……>>74

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:43:01

    そうやって欲求を高めるように指示されましたので❤️

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:43:07

    一週間我慢してください♡新居が決まったらいーっぱい気持ちいいことしましょう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:45:06

    「一週間我慢してください♡新居が決まったらいーっぱい気持ちいいことしましょう♡」

    「うぅ、はい……♡」

    そう口では言いつつも、俺はフィオレさんから離れられない。刺激されてないからちゃんと出せないだけで何度も甘イキしてとろとろになってしまっている。

    「フィオレさんすき♡すきぃ♡」

    腰を擦り付け、頬擦りし、匂いを嗅ぐ。本番には及ばないだけで、全身でフィオレさんを求める。

    そんな情けない姿を晒す俺に、フィオレさんは……>>77

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:45

    しょうがないですね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:56

    ダメですよ 我慢を覚えてください

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:12:18

    なんとか気持ちよくなりたいシンVS我慢させたい安価か

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:58:35

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:19:13

    「ダメですよ 我慢を覚えてください」

    そう言ってフィオレさんは嗜めてくる。そのまま俺から少し離れてしまった

    「そんなぁ……♡」

    俺は一応引き下がるものの、フィオレさんのおっぱいや太ももから目が離せない

    必死に腰をヘコヘコと動かすものの、貞操帯のせいで気持ちよくなれない。

    そんな俺を見て、フィオレさんは>>82

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:38:02

    我慢できないんでしたらこの鍵壊しちゃいますよ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:39:46

    >>81+荷物をまとめると「買い物行ってきますね」と言った

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:53:04

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:19:07

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:48:36

    何買うのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:48:52

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:46:24

    「我慢できないんでしたら、この鍵壊しちゃいますよ?」

    「そ、そんなぁ……♡」

    そう言ってフィオレさんは、呆然とする俺を置いて荷物をまとめる。

    「買い物に行ってきますね」

    そう言って家を出ていった。


    ……すぐ戻ってきて着替えて出ていったが。流石にアメスク姿はね……


    ……さて、俺もだいぶ冷静になってきた。

    これから何をしようか……>>89

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:53:00

    散歩

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:53:14

    カウレスがどうなっているのか気になったので電話

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:53:46

    洗濯

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:57:17

    ……そういえばカウレスさんは結局どうなったのだろう

    気になるし電話してみるか


    「もしもしカウレスさん?シンですけど」

    「ああシンか、このあいだぶりだね」

    「どうも。フィオレさんから聞いたんですけどご結婚されるんですって?」

    カウレスさんは……>>93

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:01:43

    惚気話をしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:02:25

    いい人と出会えてね…今度来てくれたら紹介するよ。シンも姉さんの事よろしくな…お腹の中に子供いるんだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:08:31

    「いい人と出会えてね…今度来てくれたら紹介するよ。シンも姉さんの事よろしくな…お腹の中に子供いるんだろ?」

    「はい!」

    うん、この分だと大丈夫そうだ。デキ婚って聞いてちょっと心配したけど、当人たちが幸せならそれでOKです!


    そのあとは近況報告などをして電話を終えた。

    まだフィオレさんは帰ってこないな、何をしようか>>96

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:11:19

    フィオレの様子を見にいく

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:11:22

    散歩にでも行こうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:15:37

    散歩にでも行くか、気分転換に


    散歩中に起きたイベント>>99

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:16:18

    特に何もなし

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:16:29

    橙子さんに出会う

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:25:22

    なんかwarが始まりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:38:56

    「あっ」

    「うん?」

    しばらく散歩してたら橙子さんに出会った……

    そういえば日本にいたんだったな……

    「あー、久しぶりですね橙子さん」

    橙子さんは……>>103


    ちなみに眼鏡はdice1d2=1 (1)

    1でかけてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:40:32

    頭撫でてくる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:40:34

    昔みたいに橙子お姉ちゃんって言ってくれないの?と揶揄ってくる

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:42:23

    よく考えたらシンくん人脈広すぎるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:49:19

    「あら、昔みたいに橙子お姉ちゃんって呼んでくれないの?」

    「か、揶揄わないでくださいよ……」

    昔のことは忘れてくれ……頼むから……


    顔を赤くしてそっぽをむく俺。

    橙子さんは……>>107

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:49:52

    それにしても立派になったわね……と頭を撫でてくる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:50:02

    >>106+積もる話もあるし、ファミレスでも行かない?

    アイツが迷惑かけてるみたいだし、奢ってあげるわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:53:50

    おお、まとも枠だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:03:37

    「それにしても立派になったわね……」

    「ちょ、くすぐったいですよ……もう十年くらい経ちますしそんなもんですよ」

    そう言って橙子さんは俺の頭を撫でてくる。なんか、懐かしい気分だ。

    「積もる話もあるし、ファミレスでも行かない?アイツが迷惑かけてるみたいだし、奢ってあげるわ」

    「青子さんのことなら別に迷惑ってほどでも……でもゴチになりますね」


    そして俺は橙子さんと一緒にファミレスに入って適当に注文する。

    注文し終えたところで、橙子さんは……>>111

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:07:01

    しかしあのシンが父親になるとはねぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:07:15

    それで、結局彼女は何人になったの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:26:38

    「それで、結局彼女は何人になったの?」

    「ブフッ!?」

    ちょ、い、いきなり何を言い出すんだこの人は……

    「アイツとユグドミレニアのとこの子でしょ?後何人か引っ掛けてたし、結構いるんじゃない?押されたら断れないだろうし」

    「…………」

    この人には敵わないなぁ……

    「図星って顔ね?」

    「な、七人です……」

    「うわぁ」

    ちょっと引かれてしまった……

    「流石にびっくりというか、お姉ちゃん心配だわ……」

    「だからそれやめてくださいって……」


    そこで料理が届いたので、その話は打ち切って食事にする。

    食べ終わった後、橙子さんは……>>114

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:30:13

    彼女増やすのはいいけどちゃんと平等に愛してあげなよ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:30:31

    青子さんのカードを使用して代金を払った

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:31:41

    いつかのやり返し!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:34:56

    「じゃあ会計しちゃいましょっか」

    そう言って橙子さんはレジに向かうと、カードで支払いした。

    「ご馳走様です」

    「まあこれアイツのカードなんだけどね」

    「oh……」


    ファミレスを出る。

    「これからどうします?俺は暇なんですけど、橙子さんは?」

    橙子さんは……>>118

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:41:12

    徐に眼鏡を外す

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:44:28

    久しぶりに遊びましょうか、遊園地でも行く?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:51:06

    「久しぶりに遊びましょうか。遊園地でも行く?」

    「いいですねぇ遊園地、行きましょうか」

    そうして俺たちは遊園地に行くことになった。

    道中起きたイベント>>121

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:56:04

    両儀末那に遭遇

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:57:06

    ウェイバーとばったり

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:03:51

    「あっ」

    「なに?」

    なんで日本にウェイバーがいるんだよ……何しにきたんだこいつ

    「やいウェイバー、お前何しに来やがった」

    ウェイバーは……>>124

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:05:08

    昔お世話になった人への挨拶をしにきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:05:19

    あの悪魔から逃げてきた!とか言い出した

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:10:40

    2世が絡むと途端に辛辣になるシンくんで笑うわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:14:59

    そういえばライネスに搾られてるところ見られてたな2世

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:47:16

    「あの悪魔から逃げてきたんだ!」

    「悪魔ァ?寝ぼけたこと言ってんじゃねえぞ……あぁ、ライネスさんか?搾られてたもんなそういや」

    まあなんだ、御愁傷様ってやつだ

    「あーもしもしライネスさん?シンですけど。ウェイバー日本にいますよ」

    「ちょっ!?」


    俺知らなーいっと

    「じゃあ橙子さんいきましょうか」

    「あっはっはっは!容赦ないわね〜!」

    そんなこんなで遊園地に着いた。

    「まずどこ行きます?俺はなんでもいいですよ」

    橙子さんは……>>129

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:02:06

    ハ◯ーポッターのやつ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:07:36

    お化け屋敷に行こう
    ここのはとびっきり怖いらしいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:45:31

    「お化け屋敷に行きましょうか、ここのはとびっきり怖いらしいし」

    「そそそそうなんですかたたた楽しみですね」

    「いまだに怖いの苦手なの?」

    「全然そんなことねーです」


    ……というわけでお化け屋敷に行くことになった

    道中のイベント>>132

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:51:48

    何もなかった

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:54:03

    喫茶店「アーネンエルベ」という最近できた喫茶店に入店した

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:08:12

    「あれは……アーネンエルベ?」

    「最近できた喫茶店らしいわね、入りましょうか」

    そんなわけでアーネンエルベに入ることになった俺と橙子さん

    中にいたのは……>>135

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:22:35

    青子さん

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:27:04
  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:37:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:37:32

    「誰かと思えば式じゃない」

    「うん?なんだトウコか」


    (シンは式と面識が……dice1d3=3 (3)

    (1である)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:45:57

    アーネンエルベの中には、和服の女性がいた。どうやら橙子さんの知り合いで式さんというらしい。

    「それでそっちのやつは?」

    「うーん、私の弟みたいな?」

    「シン・クライサラスです、よろしくお願いします」

    式さんは……>>140

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:00:54

    そいつとヤるの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:07:45

    一度シンを見ると「ふ~ん」と興味を失ったようだった

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:20:48

    「ふーん」

    ……どうやら俺への興味を失ったようだ

    「あらら、フラれちゃったわねシン」

    「べ別にそんなんじゃないですよ!」

    ……めっちゃ美人で見惚れてたことは黙っておくことにする。


    それから適当に注文して待っていると、また別の客が来た。


    (やってきたのは……>>143

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:31:34

    アーパー吸血鬼

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:31:59

    青子

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:23:48

    「どうもー……ってシンじゃない!……げえっ」

    「誰かと思えば……」

    「ッスー……」

    まずい。青子さんと橙子さんが鉢合わせしてしまった。

    俺と橙子さんが一緒にいるところを見た青子さんは……>>146

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:59:17

    とりあえずキス

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:01:06

    なんであんたがいるわけ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:13:23

    「なんであんたがいるわけ!?」

    「それはこっちのセリフだ。私は弟分とティータイムを楽しんでいただけなんだがな」

    い、一触即発……橙子さんもメガネ外してるし……

    「まあまあまあ……二人とも落ち着いて……」

    とりあえずなだめにかかる。二人は……>>149

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:43:10

    勝負よ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:44:25

    「「シンはどっちの味方?」」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:31:19

    シンくんガンバ‼︎

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:32:24

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:52:26

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:16:22

    待機

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:43:42

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:32:10

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:10:26

    保守〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:10:35

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:12:24

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:26:43

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:48:00

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:02:23

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:58:43

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:08:20

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:12:30

    保守 

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:30:56

    待機

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:10:38

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:12:16

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:43:04

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:24:36

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:25:30

    するなとは言わないけどそんなに保守刻む必要あるか………?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:38:21

    1日3回くらいで十分やな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:51:50

    待機

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:18:46

    保守    

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:01:59

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:05:47

    スレって12時間は書き込まなくても持つんだよ
    レス数心許なくなってきたからそんなに何回もする必要ないと思うんだが

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:18:49

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:24:59

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:34:51

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:08:26

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:25:06

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:18:13

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:25:38

    age

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:22:30

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:24:33

    一週間経ったしさすがに戻ってこないだろうなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:26:54

    規制されて書き込めないとか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:14:21

    待機スレとかたてる?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:55:17

    >>186

    いらない

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:59:49

    >>186

    立ててもいいと思う。スレタイにR18はつけた方がいいだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています