タフ神part98

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:08:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:10:10

    これが草神の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:12:14

    寿命わずかなここみんに悲しき現在・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:13:18

    やらせろ
    フリーナとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:13:26

    これがフォンテーヌの最強の2人

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:14:43

    運営!ナヴィアをヌヴィレットを超えるアタッカーとして実装しろ!岩元素は不遇 多少強くしても文句は出ないはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:14:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:15:38

    月曜日になった…いよいよ4.3の短冊が来る

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:16:03

    >>6

    ヌヴィレットクラスが短期間に立て続けは流石にやば過ぎるからアルハイゼン位で我慢した方が良いと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:16:03

    >>7

    あざーっす

    普通に忘れてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:16:47

    >>190 お前が次スレを建てろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:18:50

    >>9

    反応ありきで成立するアタッカーと火力の伸びる反応が皆無な岩元素では初めから勝負の土俵が違うんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:25

    >>12

    も…もしかしてもうどうしようもないって訳じゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:22:05

    ナヴィアに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    岩元素と両手剣ってのはハンデなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:22:19

    >>13

    先生ェはまだまだ使われるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:22:45

    ディシる可能性がだいぶ高い
    それがナヴィアです

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:23:10

    結晶を吸い込む性能があって
    結晶を拾う度にシールドが重ねがけされて
    かつその度にダメージバフが底上げされて
    基礎倍率も鬼高い
    このくらいやれば使えると思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:11

    とりあえず白ポと先生の性能を併せ持つようにしたら人権確定ェだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:34

    ノエルカリバー✕夜蘭はそこそこやれるんや
    ノエルは回復攻撃防御を兼ね備えたパーフェクトメイドだからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:44

    >>16

    シナリオで割と優遇気味なのもあってか不安を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:25:15

    ディシる ナヴィる これ以上は危険や

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:26:21

    >>19

    もしかして初期の★4は全員強いんじゃないスか?

    ガイアも行けるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:26:28

    皆んなディシアがトラウマになってて笑っちゃうんだよね…………ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:27:15

    ヌヴィレット以上のアタッカーは今後ほぼ出ないと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:27:26

    >>23

    両手剣だけならまだしも岩元素なのがディシる可能性を底上げしてるんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:27:45

    >>22

    完凸すればみんな充分強いのん

    アンバーとリサはちょっと癖つよだけどなっ

    ワシは来月ガイアが完凸する……楽しみで仕方ないんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:28:23

    >>24

    召使……スカーク……待ってるよ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:28:58

    魔神任務と伝説任務の中ではクオリティ高めのものを用意して好感度を上げてからあの性能にして絶望させるんだ これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:32:23

    ディシアは運営の最高傑作だからね
    あらゆる面で弱くなるように仕込まれている……ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:35:40

    >>28

    はーっ ホヨバよ氏ね!

    ディシアの伝説任務血の繋がり無いけど愛情はホンモノってマネモブの大好物だと思うのが俺なんだよね

    ワシ実際アレめっちゃ好きやし

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:37:35
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:37:41

    襲撃を受けたことを打ち明けることすらできず
    ただ恐怖で一睡もできない夜を過ごしたという
    フリーナの例のシーンを見てから
    いやらしい妄想しかできなくなった
    それがボクです

    諭示裁定カーニバル……裁定を頼む……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:38:03

    モンドの平原にこいつら湧くの初めて知ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:39:02

    >>33

    もう二年くらい前なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:39:37

    >>34

    なにっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:42:16

    原石を150連分くらい貯めたのん
    フリーナは当たり前のように引けるものの、原石を使いたくないという衝動に駆られるっ
    貯金が貯金を呼ぶってこういうことなんスかね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:21:29

    げきえろ 犯らせろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:37:19

    >>36

    ナヴィアクロリンデ召使とかも欲しいとなるときついっスね

    10連で引け…きりゅうのように

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:03:56

    復刻がなかなか来ない一斗とアルベドにナヴィアを被せてきたらどうしたらいいんだろうね?
    性能が悲惨なら永久にこの二人と比べられちまうよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:38:45

    >>39

    まあ落ち着いてください

    性能の比較なんてずっと行われてきていますから

    おそらく彼女もフォンテーヌ人らしく

    自傷と絡めた独自の強みをお持ちかと思われますが……


    しかし他の岩元素など不要ッ

    助けが必要ならわたくしさえいればいいッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:44:24

    >>39

    嘘か真か知らないが

    4.3の祈願はこの面子に雷電将軍を加えたラインナップになると予想している者もいるという

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:58:30

    フリーナ×ヌヴィレット…? 

    欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている。だってフリーナはもういないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:14

    アプデが来たらまずマネモブの世界で密猟してやねえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:45

    ワシガチャ引かないから特産品ほしいなら来てもいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:08:12

    フリーナの突破素材を狙い続々上陸
    金鉱に群がるゴールドラッシュならぬ特産品に群がる突破素材・ラッシュ
    密猟されることに泣いてブチ切れるマネモブから冷徹非情に乱獲することが正義だと信じてる野蛮人達

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:13:06

    ワシもフリーナは引かないか、引いてもゆっくり育てるから特産品は取って行ってもらって構わないのん
    ただし15分以上かけて集めるやつは死のペナルティねっ
    採集ルートを学んでから来い……鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:45:35

    >>41

    雷電かナヒーダが来たら悲惨を超えた悲惨

    岩元素に未来はあるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:25

    もういっその事岩元素とか関係無い方向で強くすれば良いんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:46

    元素間の格差は

    草、水>>>>>ベネット、万葉>>>>火>>>>雷>>氷、風>>岩

    くらいにあると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:56:37

    ワシは完凸する予定なんでパクっていっていいっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:18

    法器でねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:04

    フォンテーヌ人以外でフリーナ自傷しながらファントムハンター起動できそうな自己回復持ちアタッカーを教えてくれよ
    ノエルとカーヴェ辺りがいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:11:59

    往生夜フリは試してみる価値があると思ってるんだよね
    中断耐性もあるし、胡桃の爆発がやっと活かせるようになったでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:14:36

    >>53

    語呂合わせ考えないとですね

    往生夜歌?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:15:53

    鍾離先生抜くのもありじゃないかと思っているのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:25

    別に語呂合わせ考えなくてもいいと思ってるのが俺なんだよね
    璃月キャラ4人だからこその往生夜行でしょう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:31

    往生夜阿呆(おうじょうやっほー)…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:50

    忍は控えで回復しないからフリーナがいると相性悪いと思ってんだ
    ファントムハンター物理ジンをしてみたいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:17:39

    マルチでフリーナがゴリゴリ全体のHP削って阿鼻叫喚になるのを見たいのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:21:12

    白先生を列開花ゴリラにできそうで楽しみなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:22:20

    フリーナはメインで殴らせるなら多分ヌッよりウェンディ以外の神と組ませた方が雑に強いと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:23:28

    50%までしか減らないからそこまで阿鼻叫喚にならないと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:26:58

    ヌッとフリーナを組ませてフリーナで殴る時間なんて皆無でしょう
    フリーナをメインにしたいならいい案がある、モノハイドロだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:09

    モノハイドロするなら全体ヒールできる心海メインがいいと思うっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:33:04

    嫌でも鍾離雷電ナヒフリで超開花パを組んでやりますよクククク

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:35:08

    全体回復と攻撃時回復できるバッファーとしてミカの評価が上がるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:36:07

    完凸キャンディス・完凸夜蘭・万葉のモノハイドロがフリーナメインアタッカーを支える……あれっ、これフリーナメインアタッカーかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:47:33

    いまいちフリーナと噛み合いそうにない忍推しのワシに悲しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:50:03

    >>68

    スメールで散々暴れ散らかしてきた過去があるヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:22

    フリーナと噛み合うキャラって実はめちゃくちゃ少ないんじゃないっスか?
    少なくとも明らかに初心者泣かせのスペックだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:29

    もう新規旅人以外には狩られることはないと思っていたのに…こ、こんなの納得できない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:53:54

    >>70

    待てよ、スキルで水ダメばらまく時点で強いんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:54:05

    >>70

    初心者は頑張ってフォンテーヌまで行ってファントムノエルするしかないかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:58:58

    ワシはシャルロット素材狩りで岩宝石が手に入ると思われるので放置してたノエルの育成の準備をしようと思うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:59:38

    完凸キャンディスのキャラチェンする事に水をばらまくのってもしかして強いんじゃないか?
    超開花で使ってくるっス

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:22

    御新キャラだぁッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:03:09

    >>76

    ふうんフリーナの次はナヴィアという事か

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:03:10

    岩キャラの短冊久々で色味に新鮮さを感じたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:04:26

    荒瀧一斗から二年ぶりの岩キャラ実装だーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:05:35

    >>79

    ウン…キン…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:05:56

    >>79

    待てよその後に雲菫が来てるんだぜ

    荒瀧は2021の12月で雲菫は2022の1月なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:06:20

    これがナヴィアの太もも

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:06:38

    誰なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:06:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:06:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:06:58

    誰なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:27

    銃持ちなんスか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:47

    >>80

    ほとんど誤差みたいなもんだから許して欲しいのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:51

    >>83

    グロリチャードから苦労人の臭いがしますね…マジでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:08:05

    あれっクロリンデとシグウィンは?
    ごめーん新キャラに抜かされちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:08:39

    パムの擬人化キャラっス間違いないってス

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:08:56

    そろそろ炎版行秋が欲しいですね
    マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:25

    もしかして次の魔神任務で出て来るキャラなんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:32

    シグウィンはいつくるんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:09

    もしかして新しい武器種として銃が追加されるタイプ?
    クロリンデとシグウィンも銃を持ってるしなヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:11:01

    えっ誰なんスか
    特巡隊の子……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:12:36

    >>95

    魔神任務で片手剣持ってたクロリンデはミカ系統だと思われるが…

    他の装備が出てないシグウィンはあるかもしれないですね…マジでね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:12:51

    >>95

    ミ……カ……

    どうせ片手剣キャラとかにちょっと銃を撃つモーションがあるだけっス

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:13:49

    ま、また法器が魔改造されるのか

    法器(本)法器(拳)ときて次は法器(銃)なのか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:13:59

    あれっ、このキャラの新武器は?
    ごめーんめんどくさいから法器にしちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:14:03

    なんか炎なのに髪の毛紫で雷っぽいからクロリンデと合わせて過負荷にテコ入れして欲しいス

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:14:25

    >>93

    ちなみに去年の3.3はファルザン実装だったらしいよ

    もちろんめちゃくちゃその時出番とかは無い

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:15:28

    >>102

    笠ボーの実装に合わせたかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:17:34

    とにかくフォンテーヌの民は横に本さえ浮かべたら自前のビームや拳やカメラで戦う危険な人種なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:19:07

    弓片手剣大剣法器法器片手剣法器大剣
    長柄キャラを出して欲しいのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:23:24

    おーっ誰なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:23:52

    ただ元素力ぶつければええやんけ
    なに武器なんて持っとんねん
    ウアアア 元素耐性ダーッ 助ケテクレーッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:29:34

    >>105

    召使かスカーク辺りが長柄だと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:29:55

    特巡隊ってナンダ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:31:09

    >>109

    メリュジーヌの警察…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:31:37

    >>109

    警察で言うマル暴みたいに滅茶苦茶怖い人たちなのだと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:40:53

    >>81

    スメール期間で岩実装無しとかマジ?

    契約の性質が足りてなインドちゃう?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:50:27

    >>110

    それマレショーセ・ラーメンじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:52:54

    星4のラインナップいいっスね
    北斗姐さん欲しかったーよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:17

    >>110

    それはマレショーセ・ファントム…

    特巡隊は凶悪犯を逮捕するための武闘派警察みたいな感じっス ガキっをしつけるときにも名前が使われるくらいには知られてるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:55:14

    マル暴ですね……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:03

          ・・
    街のおまわりさんが警察隊。マシナリーを使って見回りをしたり一般市民相手の治安維持を務める
    メリュジーヌで構成されているのがマレショーセ・ファントム。特殊な視覚で操作をする操作部隊
    そして死を呼ぶ(ようなところに派遣される)特巡隊・・・

    ふぅん。大マハマトラということか

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:39:37

    フォンテーヌ、秩序側の強者なプレイアブルキャラが多くないっスか?
    騎士団員がメチャメチャ多かったモンドを思い出すのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:28

    カスみたいなメディア社員をいっぱいプレイアブルにしてもやることないし仕方ないと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:17:32

    事前ダウンロードしたけど結局メンテいつだったのか忘れたのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:18:42

    >>120

    今月8日の7〜12時...

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:20:47

    >>121

    あざーっス(ガコンッ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:09

    スメールのテイワット観光ガイドはどこにあるのか教えてくれよ
    まさか魔女空間送りっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:19

    >>123

    おそらくニコから笠展開を伝えられたか自力で気づいて改稿中だと思われるが…


    実際放浪者のチュートリアル動画がアリス担当なんだよね、怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:57

    モナとニコが予告PVに声出してくれて魔女会の出番があるかもと思ってるのが俺、テイワットで名高き旅人よ。
    ま、こういう期待は外れるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:03

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:16

    …でフリーナの突破素材を知り再び舞い戻ったのが俺…!!
    悪名高きトリックフラワー殺し尾崎健太郎よ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:25:28

    初めてホームページの方から課金してみたんスけど何分くらいで反映されるのか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:26:43

    >>128

    トリックフラワーをブチ殺せェッ

    フリーナの強化のために一匹残らず皆殺しだぁっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:52

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:39:05

    >>129

    すぐに反映されたと思うが課金して30分経っても反映されなかったら問い合わせろ……鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:40:26

    完凸ファルザンの聖遺物を千岩から劇団にしてスキルダメージ直接上げた方がいいのか悩んでるのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:43:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:57:10

    将軍は旅人が鍛錬に足る相手と認識してるけど旅人が鍛錬に付き合ってくれること自体に喜びを感じてるような純情なキャラなのが良いよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:01:31

    魔女会=カス
    レインドットがいる時点でどう考えても害悪なんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:49:10

    >>134

    適当に通報でええやろ

    ついでにスレ立てモブ…削除の呪文を頼む

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:49:53

    右下のコラ画像を探してるんだァ持ってるマネモブがいたら貼ってもらおうかァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:59:48

    (あと半日強後には)消える えっ 
    スレモブはリオセスリと餅武器を引いたのかどうか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:00:49

    >>139

    両方一切引いてねーよ

    悔しいが…ヌヴィフリで予算が完全に尽きたんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:00:54

    もちろんめちゃくちゃ我慢して引いてない、ワシはフリーナ様に全力を出すんや

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:13:24

    リオセスリ1凸して武器ガチャ引いたら爆死したから武器ガチャは諦めたのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:14:37

    >>139

    勿論滅茶苦茶セスリ1凸餅武器1凸

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:21:59

    若水大魔術ガチャ以来ガチャを引いてないんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:26:54

    男キャラ嫌いなわけじゃないけどリネヌヴィリオに興味がなさすぎるのん
    これは差別ではない差異だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:39:46

    >>139

    本体1凸餅武器確保で終わったんや

    今月も他のゲームは捨てて原神に課金するんだ

    育成が捗るんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:45:15

    荒瀧、アルハイゼン、申鶴、ニィロウ、笠っち2凸、胡桃1凸……
    引いたけどほぼ使ってないキャラ集合だーっ!
    まっ、笠っちに関してはファルザン完凸したら付いてきただけで探索でちょいちょい活躍してくれてるだけバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:47:35

    >>145

    言われてみて気づいたけどヌヴィレットやリオセスリはともかくこのままだとリネはロクな活躍シーンもなくタルタリヤ以下の扱いでストーリーが終わるんスけど...いいんスかこれ まっ伝説任務は良かったんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:05:39

    >>148

    私は群玉閣への上り方を伝え忘れただけの甘雨だ

    そして私は”不卜廬”の白朮だ

    ココナッツミルクを要求した七七

    星5キャラを魔神任務のチョイ役にするのは・・・杏仁豆腐貰って戦闘で力を貸しただけだった”降魔大聖”魈が許さないよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:24:58

    >>148

    おそらくフリーナが運命を騙す前代未聞のマジックをリネとリネットが手伝うものと思われる

    もちろんメチャクチャ適当

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:32:20

    水神死刑で舞台にギロチン落としたのにフリーナ本人はリネの脱出マジックのタネを利用して逃げるとかされたら腹筋がバーストするに決まってるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:40:23

    客席のパイモン「フリーナが死んだぁっ」
    客席の蛍ちん「なにっ」
    客席のフリーナ「う、嘘やろこんな事が……こんな事が許されて良いのか」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:42:01

    >>152

    このキン肉マンは…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:44:03

    魔神フォカロルス、水神、神フォカロルス
    お気づきだと思うがPVではメインキャラクターから1度もフリーナとは言われていないのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:38:15

    この手紙って ま まさか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:45:45

    >>155

    出ましたね原神NPCの中でも二度とツラを見たくない吐き気を催す邪悪としてワシがお墨付きを与えているドゥジェーくんの被害者さん

    遺書なのかその後救出された部屋にいた人なのかわからないから尚更闇が深いことになっていますね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:06:52

    リオセスリ欲しいワシの前に…金演出からディシアが現れたあっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:08:38

    >>157

    かわいそ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:11:30

    >>157

    心の底から同情する……かわいそ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:14:04

    旅人さんが私をパーティに入れてくれなくなるなんて…そんなの嫌だ!!

    旅人さんにはずっと私を想っていて欲しい…フリーナが実装された後も、少なくともスネージナヤクリアするまでくらいは引きずってて欲しい!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:16:46

    >>160

    なあ春草 逆説的にスネージナヤ実装10年以上先って本当か?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:17:55

    >>157

    ディシアはデザインと見た目と性格と声と伝説任務はマジでめちゃくちゃ良いよね

    デザインと見た目と性格と声と伝説任務はね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:20:25

    >>161

    ナタが終わった後にアビスカーンルイアセレスティアや古代統一文明や魔神戦争で10年稼ぐのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:22:38

    ディシアには致命的な弱点がある
    それはマネモブなら分かってる筈や

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:25:58

    >>164

    まぁまぁ、フリーナ実装でディシアが覚醒する可能性がありますから

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:29:31

    >>165

    確かに覚醒する可能性はあるかもしれんが……大丈夫か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:32:22

    >>162

    性能以外の全てを持って生まれた それがディシアです

    まあ1凸したら使えなくはないけど天賦上げるかというとかなり微妙なところなんだァ

    鍾離は神だからかもしれないけどこっちもレアリティに見合ってないからマジで救済してほしいんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:37:54

    ディシアは魔人任務でもめちゃくちゃ活躍してくれたのにどうしてこうなってしまったんやろなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:39:02

    >>161

    ああダインスレイヴに至っては500年かけて追体験させてくれるカーニバルだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:41:19

    とにかくディシアはキャラとビジュアルと声と出番と伝説任務と魔神任務はいいのに性能を微妙にしやがったから大荒れした危険なキャラなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:43:38

    ディシア使うくらいなら胡桃使うんだよね

    ホヨバ!ディシアを近接炎法器にしろ!
    リオセスリが出た今むしろ彼女のスタイルには通常格闘の方が見栄えが良い…爆発で高速で大剣を振り回すスタイルになればDPSも出て魔神任務の設定とも乖離しないはずだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:49:23

    ディシアは魔神任務で活躍したような気がするけど振り返ってみると割とそんなに活躍してなかった気もするのが俺なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:50:38

    >>172

    どちらかと言うとドニアザードの話だからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:51:09

    傭兵のくせに大剣全キャラ最低の通常倍率だなんて……こ、こんなことが許されてええんか
    しかもめちゃくちゃバグでスカる

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:53:05

    >>160

    心海はメカジキ2番隊隊長と会うだけでエネルギーがモリモリ回復する重い女じゃない!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:56:12

    ワシはディシアを愚弄しているが、初ピックアップの時に課金して引いた者なんや
    エッチなお姉さんは使い道がなくても引くのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:04:05

    なんかフォンテーヌキャラが増えるたびディシア再評価確定ェみたいな流れになるけど結局他キャラでええやん…になってるの見てて心苦しいんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:06:12

    爆発が通常攻撃の変化になればクソ強いと思ってんだ
    まあ胡桃と被るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:06:55

    >>154

    ヌヴィレットもフォカロルスとフリーナを分けてる節があるし本来のフォカロルスがいそうだよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:07:35

    ディシアを再評価する=再度クソだと言うだけ
    どうしようもないんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:08:18

    ディシアは爆発捨てていいからスキル火力がもっと欲しかったのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:10:08

    胡桃がいる以上炎アタッカーがもうどうしようもないみたいなとこあるんだよね
    しかも当然サポートは炎神が2人もいる…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:10:47

    >>177

    私もこの虚しい事辞めたいのです……それにはホヨバのクソ野郎がディシア上方修正するか死ぬしかない

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:17:52

    これでも私は慎重派でね、ディシアの使い道を探ってみたよ
    その結果ディシアのスキル発動時だけは付着が強めで夜蘭で二連蒸発できることがわかった
    そのダメージ……無バフで合計24万

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:48

    これでも私は原神始めたのが3.3〜3.4辺りでね、ディシア実装時ストーリーがスメールまで進んで無かったから「石貯め期間あざーす」としか思ってなかったよ そしてスメールの魔神任務とディシアの伝説任務をクリアした結果、何故炎上したのかが分かった

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:57

    割とマジでディシアはガッツリ修正しても誰も文句言わないと思ってんだ

    >>184

    その方法で劇団行秋と組ませたらめっちゃ火力出ると聞いてディシア育て始めたのん

    もちろんめちゃくちゃ他プレイヤーとか動画からの受け売り

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:30:25

    行秋で2連蒸発コンボをするときは距離の取り方を気をつけろ、鬼龍のように…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:33:12

    ディシアが両手剣キャラの中で1番螺旋使用率が高い辺り、両手剣はもう救えないのかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:45:31

    >>188

    ディシアが両手剣キャラの中で一番弱いだけですねパァン

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:55:39

    >>187

    もしかして位置取りがまずいとスカるタイプ?

    行秋もあんまり使ったことないからわかんなくてごめんなあっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:57:17

    >>189

    うーんどういうことだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:01:45

    終焉を引いたのは良いものの秘境がだるくてしんどいのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:03:30

    >>189

    だから弱い弱い言われてるディシアより使用率が低い他の両手剣キャラが救いようがないって言ったんだよね 分かりにくかったらごめんなあっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:03:37

    >>192

    モンドの秘境は簡悔精神の塊なんだ

    まっ璃月は簡単だからバランスは取れてるんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:07:10

    ディシアは肩代わりか中段耐性のどちらかが完全だったらマシな評価になっていたという学者もいる

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:06

    次スレ立てるのって>>190で合ってるのん?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:10

    >>192!ナヒーダを使え!

    ナヒーダはスキルのリキャストが早い上に水元素ばっかの敵に有利な草元素……

    驚くほど早くあのクソ秘境を攻略出来るハズだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:31

    >>196

    はいしょうですよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:49:42
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:50:26

    >>199

    有能を超えた有能

    見事やな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています