こんな優しくて可憐で家族想いな子が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:02:08

    兄のこと「兄貴」呼びなの興奮する…しない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:05:23

    する

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:06:01

    ギャップ萌えに近いのかな
    志貴がアルクにだけ刺刺してるみたいな特定の相手にだけ見せる一面みたいなエモ感がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:07:04

    分かるマン

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:20:59

    この子間違いなくお嬢様というかマジもんのお姫様だけど、お兄ちゃんのこと兄貴呼びだし対兄貴に限って結構口調も強いし、そういうところで血のつながりを感じましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:23:40

    参ったなぁ…お嫁さんにして尻に魅かれたくなっちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:46:01
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:46:39

    98人の弟に誰かの影響なんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:48:26

    ところでこの子原典が酷いんです
    何をしたと言うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:50:17

    まあほとんどの兄と旦那が戦争で死んじゃったからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:51:39

    兄ガチャですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:51:44
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:54:51

    ドゥフシャラーの同級生になって(ドゥフシャラーってお兄さんのこと『兄貴』呼びなんだ…)って思いながら家族の話を聞きたい人生だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:55:59

    兄弟が野郎の兄しかいないからある意味自然ではあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:03:23

    あのロクデナシ兄弟の中で育ってミラクルでも起きたのかというくらいいい子だけど『兄貴』みたいな呼び方から男兄弟の中で育ったんだなぁ…という影響が見られるのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:08:09

    兄さん呼びしてるシーンもあったよね?
    喧嘩とか発破かける時とかでは兄貴呼びなのかなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:08:54

    >>7

    ちが…お義兄さん…これは尻に敷かれるの敷かれるを魅かれると間違えただけで…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:06:49

    柔らかい部分としっかりしてる部分のギャップが良い
    わし様の愚行を窘めたりリペア部門として駆け回ったりしっかり者なのに、ぐだたちと同盟続くことに喜んでたりちょっとぽやんとしてるとこあるのグッとくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:23:36

    兄たちの悪いところを反面教師としていい子に育ったんだなってのと同時に、兄たちに愛され可愛がられて育ったんだろうなっていう安定感のある人格してるのも好

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:13

    この「ムッ」って感じの顔好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:32:12

    基本は「兄さん」呼びっぽいからなおのこと「兄貴」呼びが興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:30:54

    実際には1ヶ月と産まれが違わないらしいけどいい兄妹だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています