ネタにされてなかったらまともに読める気がしない漫画

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:31:29

    あまりにもお辛い…ネタにされてる所で笑えないと最後まで読める気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:57:47

    明さんが自分の考え捻じ曲げてでも西山に一緒に行こうって言ってるのが辛いわ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:06:42

    例のサンマのシュールっぷりで笑ってたけどいざ読むとそれが割と絶望的なシーンで驚いたわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:14:42

    スレ画は実質現代のベルセルクだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:19:48

    >>3

    喋らなきゃ怖いよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:25:43

    連載スタートからずっと主人公が好きだった女の子とシリーズ3作目で化け物になって再会って、文章にすればとんでもない鬱展開なのに
    そういったのを挙げるスレでも全く名前が出ないところが彼岸島

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:17:52

    >>5

    雅様がサイコジャックで操ってるとこんな風に頓珍漢に見えるけど無音だとマジで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:22:32

    樽に詰められた新田を息子が発見するとかいうえげつないシーンとかもあるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:26:35

    >>8

    樽人間のくだりめっちゃ怖いよね

    軽くトラウマもんですわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:30:08

    最新話は何だよあれ
    残虐な連中がいる集落に非戦闘員が2人取り残され合流できるの2日後、とかいうヤバい状況なのに困惑しかなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:36

    >>10

    ションベンシャワーぶっかけられてるからちくしょう!!

  • 12二次元好き匿名さん23/11/06(月) 18:52:55

    こんなもん見て神々しいとか言っちゃうくらい知能低下したからな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:44:54

    >>12

    まあこれは吸血鬼に感染したってのもあると思うけどそれと同時に劣等感からも来てるってのもあるかも

  • 14二次元好き匿名さん23/11/06(月) 19:48:47

    西山はマサに頭下げてたら宮本明の仲間か面白いって幹部待遇にされたと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:26

    >>14

    雅様明さんのこと凄いくらい気に入ってるからな…

  • 16二次元好き匿名さん23/11/07(火) 00:50:44

    >>15

    本土産吸血鬼達に隙あらば明さんの話するくらい飢えてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています