いつまで経っても車の運転が怖い

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:37:48

    運転は慣れとは言うけど通勤のために半年以上車乗り続けても毎回事故らないか・実はどこかで事故ってたんじゃないかって不安でいっぱいになる
    何か不安にならない方法ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:38:42

    むしろその不安は大事なものだからそのままの君でいてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:41:33

    自信満々よりずっといい
    車降りたあとはとりあえず忘れろ
    乗ってる時だけ考えすぎるくらいでいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:41:56

    「毎回事故らないか」
    これは良い

    「実はどこかで事故ってたんじゃないか」
    これはマズい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:42:32

    リアルめの一人称レースゲームやるといいよ、自分はそれで割と慣れた
    でも事故ったら怖いなって思考は無くさない方がいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:42:37

    簡単に人殺せるもの乗っておいて緊張感無い方がおかしい

  • 7123/11/06(月) 15:44:15

    >>4

    人身事故じゃないにしても最近もう夜は暗いし狭い道通るから曲がる時とか対向車線の車避ける時に実は擦ってないかとか不安になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:44:35

    「実はどこかで事故ってたんじゃないか」

    これは前後にドライブレコーダーつけとくと安心するよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:27:54

    >>8

    事故の有無をハッキリさせたいんじゃなくて突然湧いて出た被害者に凸られないか不安って感じじゃないかな

    自分なら怖くてドラレコ確認出来ねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:29:56

    「実はどこかで~」は運転の不安とちょっと別問題になってくるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:30:27

    >>6

    あんまりビビりすぎてもかえって危ないからほどほどの緊張感が良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています