【閲覧注意】シュタルクを性的な目で見るスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:59:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:02:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:03:56

    >>2

    やっぱりセコムを装ったシコ勢じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:05:34

    >>3

    まず自分がそう思ってなきゃスレ立てないだろう

    こんなん誘い受けでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:06:44
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:16:13

    >>5

    あまりにも理不尽じゃn(ジュッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:21:03

    >>5

    それはそれとして誘い受け効かなさそうだから手取り足取り教えてあげるのがいいとおも

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:23:59
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:32:42

    こういう子って1回味覚えたら病みつきになりそうだよね、罪悪感にまみれながら襲ってきそう
    なのでひよってる内にいただきます

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:34:15
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:02:37

    >>2

    シュタルク様には無意識レが似合うので

    フェルンの魔法で昏倒させられた後

    匂いが染み付いたアウター、ドスケベなインナー、汗をたっぷり吸った下着と一枚ずつ順番に服を脱がせられて

    そのたくましい首筋から脇腹、腹筋、鼠蹊部と全身を余すところなく舐め尽くされて

    目を覚ます頃にはちっさは既にフェルンの腔内でトロトロにとかされていれば良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:04:37

    「シュタルク様がうちの娘と一緒になってくれれば俺も助かるんだけどねぇ」と言いながら太もも撫でる村の親父に困ってるシュタルクが見たいわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:06

    >>11

    👍

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:24:01
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:28:05

    人は殺せるのに男はものに出来ないんですか!?
    じゃあシュタルクくんは俺がもらっていきますね♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:43:29
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:09

    シュタルク、アニメ版エッチすぎない??

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:15:51

    >>17

    失礼ですね

    シュタルク様は原作もアニメも両方エロいんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:20:56

    >>2

    後ろの初めてとは書いていないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:26:24

    >>19

    両方とも頂くのにどちらか片方を指定するわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:27:52

    >>20

    やっぱり生やすんじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:38

    シュタルク様にはネコも似合うので
    初めはフェルンに生えてるのに驚き襲われるのに抵抗してギャーギャー喚いていたのに
    いざフェルンに挿入れられると途端にしおらしくなって
    自分が無理に動いたらフェルンを傷付けてしまうかもしれないから必死にガマンしているけど
    やがて攻めが激しくなるにつれて「お゛っ…」「んぎっ!?」「ヒッ……///」とか声を洩らすようになって
    最後は未体験の快感と絶頂にまみれて思わずフェルンにだいしゅきホールドかましてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:24

    リーニエに血塗れにされるシュタルク良かったよね
    フェルンも好きだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:13

    >>23

    あの倒れない赤髪の戦士を二度と立てないくらい屈服させて裸足で踏みつけたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:51
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:32

    >>22

    …………🤝

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:52:58

    >>1

    これはどうなるのかなーって思ってたら、

    続いたかよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:31

    >>26

    大丈夫?シュタルクにだいしゅきホールドかまされたら肉体強度的に死んじゃわない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:19

    シュタルク襲えるしフェルンに焼いてもらえるし最高じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:01:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:28

    >>28

    ………それはそれで



    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:23

    ひえ 保護者までいるよ~~~~

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:51

    >>31

    フェルンはシュタルクのことが好きなんだね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:19
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:59

    >>34

    ここに来てとうとう開き直りやがった!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:29

    >>34

    (それを本人に言えたらなぁ‥‥)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:37

    >>33

    「そんなわけないじゃない。魔族は人の心がわかってないね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:39
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:09

    ………もしかして私がシュタルク様を独り占めして性感帯を開発し尽くせば狙われないんじゃないですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:14

    そもそもシュタルク様が独身でどこも開発されてないからこそ皆ここぞとばかりに誑そうとしてくるんですよ
    だから…………シュタルク様を私だけのものにしてしまえばその心配も無くなるんです
    違いますか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:47
  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:00:49

    >>39

    「かつて見た最高の娼婦の動きを模倣している。(性感帯開発で)あなたに勝ち目はないよ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:51

    もう村の娘かおばさんにつまみ食いされてるでしょw

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:16:25
  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:13

    >>40

    貴女にそんな度胸あるわけないじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:20:08
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:33:49

    >>44

    遂に師匠まで来ちゃったかぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:03

    取り敢えずお漏らしプレイはさせたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:54:47

    >>48、自害しろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:01:20

    私が模倣した『最強の戦士』
    それ故か『本能的』に感じてしまった確信
    あの赤髪の戦士は『最強の戦士』を超える戦士となる
    模倣をするだけでは辿り着けない高みへ
    これが『憧れる』という気持ち…?

    あなたはあの赤髪の男でその下品なおままごとを続けていればいい
    私はその間もあの男に挑み続け、動きをモノにしたその後…あの男と一緒に殺してあげる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:02:19

    旅をしている以上はシュタルクが危険に晒されることは避けられないわけよ
    突然むっちむちドスケベお姉さん魔族軍団にシュタルクがお持ち帰りされちゃうかもしれないのよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:03:16

    シュタルクのシュタルクをフェルンととりかへばや物語したい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:03:44
  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:05:02
  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:06:12

    >>50

    普通にシュタリー導入として完成度高くて草

    これでいいんですかフェルンさん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:07:37

    >>51

    魔族をこの世から一匹残らず駆逐すれば済む話じゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:09:34

    >>55

    私以外の誰かがシュタルク様に惹かれてる時点で駄目です

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:22:26

    そろそろ犠牲者の数が50超えてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:28:42

    シュタルクとシたいじゃない………そうだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:32:07
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:36:38

    シュタルク、あっちで男だけで一緒に面白い本読もうぜ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:38:53

    >>61

    本の内容次第ですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:01:34

    ヴィアベルに魔法で拘束されてあんな目やこんな目にあうシュタルクはいたと思うんだけど?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:09:30

    すごい勢いでアウラとリーニエが死んでいく…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:34:13
  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:54:06

    あにまん民がみんな魔族だったってことだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:09:56

    >>66

    まるで私も魔族のような言い方はやめてくれませんか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:07:45

    シュタルクVSハーレム ファイッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:41:34

    >>68

    勝手にハーレムにしないでください

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:42:58

    >>69

    ……ならシュタルクVS分身フェルンハーレム

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:06:37

    開いてみたら誘引された勢を滅却するスレだった
    手口が魔族じゃない

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:24:38

    シュタルク×ゲナウが早く見たいので二期が待ち遠しいです

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:17:50

    >>70

    ………分身一人一人が独占欲を抑えられるとは到底思えないので却下ですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:37:04

    >>72

    その頃のフェルンはフリーレンをメトーデさんから守るのに必死で手が回らないかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:57:21

    なんだろう、こう、表情からしてア○○弱そうなのに実際突っ込まれたら筋肉でブツを捩じ切られそう感

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:04:19

    シュタフェルデート回の舞台が温泉街だったしアニオリ展開で何やかんやで二人が混浴する流れになればWin-Winではなかろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:07:12

    >>76

    なかなか悪くない案ですね

    それで行きましょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:31:50

    混浴温泉に通うおっさん集団
    「おう兄ちゃんイイ身体してんなぁ!!」
    「隣のべっぴんさんはアンタのコレかい!! へへへ幸せもんだねぇ!!」
    「アッチのほうもさぞ激しいンだろねぇ!! へぇ何言ってるかわかんねぇって?」
    「はっはっはおもしれー兄ちゃんだ!! そんな顔してウブなのかいなさけねぇな!!」
    「べっぴんさん寂しがらせるたぁ罪なヤロウだ!! とっちめてやらねぇとなぁ!!」
    「そんならあっちで色々教えてやろうじゃねぇか!! なぁにとって食やしねーよ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:23
  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:43:07

    >>73

    分身シュタルク×フェルンの逆ハーレムはどうですかお客さんー!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:57:05
  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:20

    よしっ!!
    2人でソープレイしたらどうだね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:20:45

    魔女にへつらう軟弱者ども多くて草
    いつも冷たくあしらってくる仲間より優しくしてくれる村娘のほうが嫁に向いてるって私が証明してやんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:22:32
  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:23:24

    乳の谷間さえ見せない魔女に勝ち目は無いじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:25:17

    でもこの魔女シュタルクと手つなぐことすらできんヘタレだからな
    おれはシュタルクの手をさっきシコった手で握れる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:25:24
  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:26:22
  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:30:37

    貴方、乳デカなんだから谷間ぐらい出せばいいじゃない!!揉ませてやっても減らないじゃない!
    自分の武器を活用しない訳には行かないじゃない!!
    えっちな下着をつけて、胸を押し付けて、あの戦士の誕生日に
    「私が誕生日プレゼントです♡」ってやればあの戦士だってたつじゃない!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:31:01

    いざシュタルクを捕まえて開発するってなったときも
    フリーレンに助けを求めちゃうんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:23
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:38:38

    山小屋越冬回で夜中にシュタルクがうっかりフェルンの寝床に入ってしまう展開はあります!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:47:14

    >>73

    シュタルク様にはハーレムが似合うので

    フェルン①がシュタルクを羽交締めにして背中にでかちちを密着させ

    フェルン②③が両耳に囁きかけながらたくましい腕をつつみこみ斧を握ってゴツゴツとした手をふにふにの太ももの間に挟んで固定

    そうしてフェルン(本体)がいよいよ臨戦体制になったシュタルクの下半身をいただく

    …という寸法で襲われればよい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:52:34

    ゾルトラークしてもいいから聞け!スレ画の露出した二の腕や脇に口付けしたり頬擦りしたりして甘えたくはないのか!
    たくましい腕に抱かれて安らかな気持ちになりたくはないのか!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:53:54

    >>91

    雲をおっぱいに見立ててる事から、潜在的に彼はおっぱいが好きじゃない

    貴方はおっきいじゃない

    でも意識あんまりされてる?されてないじゃない

    それは貴方を性的な対象として見てないからじゃない

    もしも、彼に性的欲求があったとしても貴方はただの旅仲間じゃない

    まずは彼に自分が彼とえっちな関係になりたい、愛してますよ!と伝えるべきじゃない?

    そこで貴方のデカパイの出番じゃない

    谷間出さないともったいないじゃない宝の持ち腐れじゃない

    おっぱい揉ませて、キスのひとつでもその聖剣にカマしてやれば彼は射たすじゃない

    挟んだり、吸わせたりしてトロトロに溶かしてやればいいじゃない

    そこからが本番じゃない

    彼を待つんじゃなくて貴方から攻めていったら彼もからも来てくれるじゃない?

    SEXはコミュニケーションじゃない!

    行動や言葉にしないと伝わらないじゃない!!

    男は狼だから快楽を知るとどんどん来てくれるじゃない

    誕生日プレゼントというていでもいいから襲えばいいじゃない!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:15:14

    >>95

    ………👍

    素敵なアドバイスをありがとうございます



    それはそれとして

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:16:34
  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:45:20

    あにまん魔族がホイホイスレを開いたらゾルトラークされる恐ろしいスレ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:52:31

    >>98

    安心しろ、フェルンに都合の良いシチュエーションなら逆に気に入られるから

    (ただしアウラを除く)

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:50:54

    シュタルク!戦士として正々堂々ペ〇スフェンシングで勝負しろォォォオオオ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:00:59

    >>97

    これはだめだ…発情してる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:22:00
  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:49:44

    >>96

    言わせるだけ言わせといてこの扱いは酷いじゃn

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:08:33

    >>72

    新しい扉開いたわありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:47:08

    なぁシュタルク……
    ちょっと俺の首を絞めてくれないか……?
    ゆっくりと強くしていって……俺がストップって言うまでどんどん強くしてくれ……(言わないけど)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:02:30

    私の服を貸してあげるから着替えて誘惑すればいいじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:29:35

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:37:48
  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:57:49

    >>106

    服だけありがたく貰っておきますね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:01:56

    シュタルク!!
    戦士たるものくすぐり攻撃にも耐えられるようにならなければならない!!
    生涯の大半をくすぐり魔法に捧げた魔族が現れるとも限らんからな!!
    俺が特別に訓練をつけてやろう!!
    まずはそこで上着とズボンを脱いで寝そべるがいい!!
    今日は一晩中徹底的にくすぐってやるぞ、泣いても許さんからな!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:12:03
  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:01:31

    歴史上最もあにまん民を屠った女になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:21:30

    シュタルク、くすぐりに耐える訓練は毎日の継続が大事だ。
    これからは仲間に頼むといい。ではさらばだ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:50:15

    シュタルク……
    ちょっと舌出して……
    そうそう、口もあけて……
    そのまま目を瞑って……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:11:54
  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:23:23

    もちもちした女の子のでかいケツに
    押しつぶされて情けない声を上げなさい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:35:12

    シュタルク兄ちゃん!相撲しよー!早く脱いでー!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:30:21

    >>112

    それというのも、ヘタレ臭かったり肩出したりするシュタルクが悪い

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:32:45

    >>112

    師匠は魔族で弟子はあにまん民か

    まあ似たようなもんかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:31:57
  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:37:45

    シュタルクを愛用の斧の柄に緊縛するのはいい眺めだぜ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:30:57
  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:37:37

    スレ画のチラリズムな格好も良いが全裸もいいと思わないか?
    想像するんだフェルン。シュタルクの服を一枚一枚脱がしていく自分を。恥じらいから顔を真っ赤にして逸らすシュタルクを堪能する自分を。生まれたままの姿になって男と女として愛し合う自分達を…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:42:27
  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:59

    シュタルク様には催眠が似合うので
    フェルンの魔法で意識と肉体を支配して服を脱がせ全裸にした後
    意識だけ覚醒させて「なんでオレ裸なの!?」「体が勝手に動くよー!」とか喚かせつつ
    「大丈夫ですよシュタルク様」「怖くないですよ、落ち着いて私の胸に」と誘導、フェルンを襲わせて既成事実をつくり
    あとはシュタルクがフェルンの身体に夢中になって貪りはじめたところで意識支配を解除、
    「あれ…シュタルク様、催眠魔法はもうとっくに催眠解除されてるのに…シュタルク様って…そんなにエッチだったんですかぁ…?♡」と囁かれればよい。

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:47:50
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:15:16

    >>124

    >>126

    ダメだ…すっかりヘブン状態だ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:55:47

    シュタルクに抱きしめられたらその力強さにちょっとだけ怖いと思っちゃいそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:54:20

    シュタルク、自慰しろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:22:10

    >>129

    シュタルク「うおっ、ここのアウラ様めっちゃイケる!オレおかしな性癖に目覚めちまったかな」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:48:25

    >>129

    >>130

    シュタルク様はそんなこと言いません

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:12:28

    魔法はイメージ…ならばシュタルクが【ピー】して【ピー】する魔法もできるのでは!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:32:30

    一級試験さえ始まったらフェルンはいなくなるからシュタルクと夜更かしし放題なんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:58:29

    ──シュタルクくんって、もしかしてメチャクチャセクシーな戦士なんじゃないスか?
    フェルンさんは、どうしてシュタルクくんに家族がデキちゃう魔法しないんスか?
    お、おれ、WSSなんて見たくないですっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:49:50

    あーーッ!?流れ物で買った媚薬(高濃度)を落としてしまったぁ!!

    嗚呼、なんたる不幸!!まさか綺麗な放物線を描いてジョッキに入ったと思ったら、落とした弾みに栓が緩んで漏れ出た媚薬を赤髪の戦士様が全て飲み干してしまうなんて!!

    あわわ、どうお詫びすれば…!
    あ、ひとまずお代は結構です!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:24:16

    >>135

    シュタルク様は私が介抱しておきますね❤

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:27:37

    シュタルクは実力で買っててもヘタレる性格してるし、「勝てねぇ」って思い込んでる間は何故か身体も弱くなる

    つまるところ、適当な動植物に噛まれたり取り込んだりさせたところで出鱈目な情報を与えると、本来効かないどころか毒もないのに思い込みでヘロヘロになる

    そしたら解毒やら検査なんて名目を盾にヤりたい放題って寸法よ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:29:41
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:41:20

    シュタルク様に金的して
    痛がるシュタルク様の聖剣を唾つけといたらいいですよってしたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:12:47

    ここまでシュタルクの気持ちを考えているやつ皆無で笑う

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:40:22

    >>140

    過去のシコスレに本人の気持ちを考えてたスレがいくつあったと思ってる?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:22:45
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:24:13

    フェルンに髪コキされろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:25:13
  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:29:41

    >>144

    今更何言ってんだこの魔法使い

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:45:30

    シュタルクは割とマジで無知無知だから、教えようと思えば間違った性知識を教え放題なんだよね…

    フェルン様そこの所どうなんですか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:47:19

    >>146

    つまり私が「正しく」性教育をする必要があるんですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:48:09

    搾り取られてカスカスになれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:10:33

    >>147

    フェルンの教える正しい性教育とは具体的にどのような……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:41:44

    ガキ(を食うの)が大好きな魔族がシュタルクに『子どもに戻す魔法』をかけた!
    …どうやら記憶も見た目相応のものに戻ってるみたいです。

    …刷り込みってェ、ご存知ですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:08:08

    >>149

    リーニエ「仕方ないな、私がエッチな女を模倣して…」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:11:48
  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:07:47

    >>150

    ショタルクが『フェルンねーちゃん…?』とかクリティカルキメて鼻息荒くなるフェルンさんはきっと居る

    掛けた魔族は当然ゾルトラークされて消滅済

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:43:43
  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:22:17

    ショタルクは劇薬だろぉ…いけない大人に良からぬ感情抱かれてしまう
    一刻も早く保護するんだフェルン

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:36:48

    フェルンより先に男と一夜を共にしてしまったからなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:46:43

    >>155

    言われなくても分かってます

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:01:50

    お嬢さん、ここに
    確実に孕む魔法
    一時的に性転換する魔法
    性欲を三日三晩昂らせる魔法
    がある
    組み合わせれば色々なことができよう
    それぞれそれなりの値段はするが
    どうじゃ?買わないか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:07:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:28:24
  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:22:06

    ダンジョンで感覚遮断落とし穴にハマっちゃったシュタルクは…必ずどこかにいる。

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:34
  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:30:45

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:54:25

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:50:16

           ₍₍⁽⁽🪓₎₎⁾⁾

    見て!シュタルクが踊っているよ
    かわいいね

           🪄💨
           🪓💨

    フェルンが飛行魔法を使って、シュタルクを連れ去ってしまいました
    性的な目で見たお前らのせいです
    ゾルトラ〜ク

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:14:31

    シュタルク!
    一緒にトイレ行こうぜ!
    個室の!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:15:36
  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:54:09

    小動物シュタルクに肉食フェルン(要約)とかやべースレだな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:14:51

    でもシュタルクが食われた形跡がないんだよね
    連れ去ったあとヘタレて結局何もしてないんじゃないか……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:10:29

    わたしはあにまん民だからシュタシコのことがよくわからなくて、"シュタシコを知る"ために旅をしているんだ
    その途中で多くの"シュタシコ概念"を知ったんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:59:31

    >>168

    肉食ではありません、シュタルク様をセコムしてるだけです

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:37:11

    >>170

     ゾ ル ト ラ ー ク

    “記憶を殺す魔法”

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:43:46

    >>165

    「あ〜あ」じゃなくて「ゾルトラ〜ク」なの殺意高くて草

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:40:29

    シュタルク、トランプで勝負しようぜ。
    負けたら罰ゲームで1枚脱いでもらうぜ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:48:45
  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:06:18

    >>175

    これからアニメで村長に脱がされるシュタルクとザイン来るけど冷静でいられるのかフェルン!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:07:11
  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:44:32

    ネタにされるシュタルク…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:47:03

    あにまん魔族がたくさん殺されてる…
    こんなにいたなんて

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:48:59

    >>179

    それはもう、そこにもここにもあそこにもいますよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:08:41

    >>176

    近々、身ぐるみ剥がれたシュタルクでカテがいっぱいになるんですって?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:38:19

    シュタルクが満員電車に乗ると白い液がズボンについてるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:23:32

    >>182


    まずは良い身体♂したエルフに抱かれて寝るシュタルクが明後日見れるんじゃないかしらん

    あ^~

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:04:06

    シュタとショタって似てるよね ということで年上お姉さんとシュタルクの絡みを見せる魔法(オーネ・シュタルクン)を取得してきます

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:20:25

    シュタルクを性的な目で見てたら
    シュトルツも性的に見えてきた

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:40:49

    【閲覧注意】シュタルクを性的な目で見るスレ
    二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:56:29

    10日近く性的な目で見られてて草

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:57:47

    >>186

    シュタシコという欲望を抑えきれないあにまん魔族がボコボコゾルトラークされてる日数でもある

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:21:57

    まるでゴキ○リホイホイ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:33:58

    part2が完走しそうなほどに皆シュタルクをエッチだと思ってるのか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:37:31
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:18:28

    一番エッチだと思ってるのはこの卑しか魔女だよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:20:59

    フェルンはむっつりだよな
    紫ロング巨乳魔女とかスケベなキャラしかいないし

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:49:44

    part3ができそうで怖いな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:52:39

    幻影鬼でフェルンが出てきてしまい意識しちゃうシュタルクが見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:03:02

    グラオザームさん現代でも生きててくれ
    シュタルクに花嫁フェルンを見せて「フェルンがこんな優しいわけない」って見破られてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:33:51

    アウラはもういないけどシュタルクはまだまだいる、このスレも安泰だな

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:44:14
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:45:01

    200ならフェルン大勝利ルート

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:45:51

    200ならリーニエ大勝利

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:46:03

    200なら花嫁候補を集めてシュタルク争奪戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています