ネイチャの胸

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:19:26

    今でも普通にあるし競走馬ナイスネイチャが500キロを越える大柄な馬だったから高等部になったら更に成長する説
    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:20:36

    逆に聞くがまだ中等部の子がもうこれ以上成長しないと思うのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:09

    >>2

    マジでない子はそりゃ無理だろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:21

    >>2

    そうですわよね!わたくしもまだまだ発展途上、これから育つに違いありませんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:43

    巨乳ネイチャか いいね
    私も卑屈で自分に自信のない女の子がエッチな体してるのはスケベだと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:45

    >>4

    背は伸びると思う。てか伸びて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:22:03

    >>5

    それドトウでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:22:05

    もっと成長するかもってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:22:28

    >>4

    マックイーンが現れるのを予期して「今でも普通にあるし」って前書きを書いたんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:22:28

    でも俺は今のネイチャのがっかりおっぱいが好きなんだ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:22:42

    >>7

    つまりドトウはスケベなんだ

    ◆知らなかったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:12

    >>10

    79でがっかりとな。○す。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:17

    >>2

    スズカさんに喧嘩売ってるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:32

    ネイチャの湿度にグラマラスなボディが合わさり最強に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:41

    髪の毛もふもふしてる時の胸の揺れが日に日に大きくなっていってネイトレが気になってきてモフる時に目逸らしてるのを気付いててもいいいし?マーク浮かべてても良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:45

    >>4

    君はちゃんと栄養バランスを考えた食事を続ければ伸びるんじゃないかなー?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:45

    自分の身体が想い人を堕とすうえでの武器になると気づいたナイスネイチャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:24:28

    だが待ってほしい
    あれで完成されてね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:24:37

    >>13

    スズカさんはあれで完成された美だから良いんだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:25:08

    ネイチャはちょっとお尻が小さめだからそっちも育って欲しい
    胸の大きさは戦争になるけどお尻は基本的に大きくて損はしないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:25:31

    完成形が1つとは限らないのだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:26:27

    >>20

    俺は基本小ぶりな尻が好きだが、デカケツネイチャもアリだね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:26:49

    >>20

    この頃流行りの女の子はお尻の小さな女の子だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:27:56

    >>20

    勝負服の上も下もきつくなってきて太ったかも!?ってなってるネイチャいいですね

    トレーナーの目線と膝の上にのせて貰った時の感覚でいやこれ胸と尻だけ大きくなってるな...って気付いて変な気持ちになってるところが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:28:24

    誰か絵師タカの盛るペコネイチャの絵を貼ってくれ……
    俺は無くしてしまって……どうしようもない……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:29:11
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:29:52

    >>26

    ありがとう……ありがとう……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:30:06
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:31:17

    >>26

    >>28

    胸もそうだけど顔がいい、顔が

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:32:10

    >>26

    ハートの押せる過去ログと押せないログがある…今回は押せなかったが有難く保存させてもらう...良き…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:33:37

    実際アニメで盛られてるしネイチャは巨乳と言っても差し支え無いのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:34:29

    スレチだけど絵師タカの絵まとめが欲しい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:34:47

    >>31

    スズカさんみたいな作画ミスじゃなくて基本的に大きめだからもう確信犯だよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:36:14

    >>32

    絵師タカでワード検索すればあるよ。ちょっと前のだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:39:10

    絵師タカの絵の何が良いって表情が良い
    絵師タカの画風と合わさって実に魅力的な表情をしている

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:39:40

    ネイチャの胸は壁にしようが多少盛ろうが文句を言われないんだ。ネイチャのおっぱいには自由があるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:42:54

    今がCカップな訳だし成長したらどれくらいになるのか
    爆乳って印象はないしE〜Fカップくらいかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:44:02

    まだまだ成長期で年の割にはそこそこあるよねって感じのおっぱいって無限大の可能性があるから好き。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:44:06

    「好きな人に揉んでもらうと大きくなるんだってー!」っていうあれこれで薄い本何冊でも描ける
    ネイチャの胸は可能性の塊

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:46:40

    >>39

    服の上から先端を弄るシーンがあればなお良し

    着衣シチュは素晴らしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:47:46

    >>34

    絵師タカが出没したスレを教えてくれってやつ?

    あれレス数少ないけど、出没したのあんなもんだったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:48:10

    てかネイチャって大きいウマだったんだ。それなら10年後の姿系二次創作で身長とスリーサイズ全部盛っても大丈夫だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:08

    ネイチャはおっぱいデカくなったら自分で下から持ち上げてうわ〜…って言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:09:43

    数年後「ネイチャちゃんばっかりズルい〜!!」って言いながらナイスネイチャ(F)の乳を揉みしだくマヤノトップガン(D)……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:17:51

    >>44

    マヤノに揉ませるのはまずい

    マヤわかっちゃったされたら超絶テクで遊ばれちゃうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:51:27

    ネイチャの胸は張りがありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:13:38

    >>46

    弾力あるから形崩れしにくいんですってこの前言ってた気がするわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:14:32

    成長期特有の張りのある釣鐘型いいよね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:15:45

    ネイチャとヘリオスの胸はハリがありそうってずっと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:16:00

    どっかのスレでシングレのベルノ(巨乳)の元ネタと思われるウマと同じ親だからネイチャにも素質あるんじゃない?って言われてたの思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:18:25

    >>23

    大分昔の曲じゃねぇか!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:19:48

    >>50

    そうか…これと血縁関係なのか…興奮してきたな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:02

    >>50

    これか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:21:03

    特に他意は無いんだけどネイチャの勝負服ってどうやって脱ぐの
    教えてネイチャ博士

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:21:29

    >>53

    めちゃくちゃ良い匂いしそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:26:54

    一応後ろがこんな感じになってるのよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:35:51

    >>56

    ダメだ女の子の服知識皆無の俺にはもうネイチャがどうやってこれ脱ぐのか分からない

    ジッパー下ろして腕引っ込めて頭抜いてよいせよいせって脱ぐのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:47:56
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:49:11

    >>58

    自分の解釈とは違うけどネイチャの胸は自由だし高等部という設定なので

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:57:25

    >>50

    母父ナイスダンサーのウマも居るんですが特徴は受け継がないんですかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:43:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:43:48

    >>61

    ウワーッ神絵師だ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:45:15

    >>61

    この時間まで起きてて良かった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:45:40

    なんだと!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:05:08

    ちょっと遅かった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:05:58

    神絵師がいたのか…
    残念だ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:07:56

    ボタン左右間違えてたので直しました

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:07:57

    >>61

    あれ?なんで消しちゃったんだ?

    そんな消すほどのものでもなかったと思うんだけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:09:32

    >>67

    神絵師が帰ってきたぞ!囲め囲め!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:10:23

    やったー!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:11:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:11:26

    >>69

    お茶とお茶菓子でもてなせ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:11:54

    >>71

    彼シャツが勝負服とかなんかちょっとクるものがあるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:14:16

    目と豊満な胸が俺を狂わせる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:22:33

    やはり恥じらいが大切
    これは古事記にも書いてある

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:30:51

    最近見てよかったネイチャおっぱい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:45:57

    深夜まで起きてりゃ神絵師に会える
    それがわかるんだよ、アムロ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:48:09

    >>67

    ハート1回しか押せないのが惜しい程に素晴らしいネイチャ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:18:53

    一晩じゃ済まないレベルだな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:02:30

    おっばい成長ネイチャのいい所は高確率で恥じらった顔も一緒に見られる事だと思うんです

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:00:19
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:39:03

    起きたら神絵師来とるやんけ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:38:05

    >>67

    あっしゅき…(昇天)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:29:30

    >>81

    もしもしポリスメン?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:35:37

    >>67

    恥じらいと蠱惑的な目と主張の激しい胸で俺は新年早々おかしくなっちまったよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:37:17

    むしろ早熟で今の大きさで頭打ちになった可能性もあるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:41:21

    >>67

    お前に会えて良かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:42:22

    マーベラスに吸収されてる説あるから

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:49:03

    >>88

    マーベラスはむしろ分け与える側じゃない?(あくまで個人の感想です)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:10:49

    >>86

    むしろ原作の競走馬ナイスネイチャは晩成なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:22:13

    >>90

    これからまだまだ成長の余地があるだと…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:24:10

    >>67

    盛ったとは言うが爆乳にはしないその精神誉高い

  • 93かなし22/01/02(日) 17:36:27

    神はいるな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:42:40

    あ〜ネイチャの髪をもふもふしながら胸をたぷたぷしたいな〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:44:18

    >>94

    カイリキーか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:45:22

    >>95

    なんで両方両手使ってやる前提なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:07:39

    ・中等部時点でCカップ
    ・アニメで盛られる
    ・ベルノ(巨乳)と異母姉妹
    ・元ネタはバ体の大きいウマかつ晩成型
    ここまで将来有望な証拠が揃う事があるだろうか、いや無い。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:08:10

    ネイチャのおっぱいは敏感だと思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:37:42

    >>98

    めっちゃ丁寧に触らなきゃ痛く感じるくらい敏感そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:39:13

    エンジンかかってきたな
    晩成型という事はネイチャの胸を育てられるってコト…!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:22:04

    こんな風にモフりながら後ろから手を前に回すとな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:02:09

    >>100

    あぁ……イチャイチャしながらやるといいぞ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:05:02

    ナイスネイチャさんが将来有望なら馬体の大きかった私にもチャンスはあるということですわね…!
    今のうちに栄養を蓄えておきましょう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:05:48
  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:06:59

    >>104

    すいませんでした

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:04:23

    中等部で79のCカップ
    大器晩成タイプ
    元ネタの親戚(ベルノライト)が巨乳
    おっぱいが敏感

    つまりはちゃんと育てようとすれば巨乳になる可能性は
    高い。だから優しくネチャネチャっと揉む事にします

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:57:55

    ナイスダンサーって名前的に大きそうだよね。その血を受け継いでればいける

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:18:15

    おっぱいが大きくなったらテイオーとマヤノに両サイドから囁かれながら揉まれて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:32:20

    ネイチャの胸が卒業までにどれくらい成長するかと言う研究はどれ位予算降りますか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:09:24

    >>109

    6億2358万5600円だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:12:49

    もう終わりだよこの国

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:13:05

    (何かの間違いでもう1枚くらい絵が投下されないかなと思っている顔)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:14:03

    >>112

    (俺もそう思うって感じてる顔)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:32:47

    描いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:35:09

    >>114

    見せて

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:37:09

    もう一回

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:38:04

    >>116

    うおおおお!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:38:20

    なにっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:38:55

    >>116

    爆乳では無い巨乳と恥ずかしそうな表情がGOOD!ありがとう!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:01:15

    仕事から疲れて帰った時にネイチャの巨胸に飛び込んで癒やして貰いたい
    それで呆られながらもまんざらでもないネイチャが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:44:47

    こんな雑なスレタイで神絵が2枚も見られるとは思わなんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:36

    うぅ疲れた……ネイチャ……ぱふぱふしてくれ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:51:07

    このスレ増量ネイチャ総合スレみたいな感じで長続きしねぇかな…(謎)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:53:46
  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:48:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:46:18

    ネイチャの胸でねたいしんせい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:50:44

    ネイチャとハグしたい人生

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:51:26

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:51:44

    うわぁ新作きてる!ありがたい!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:33:21

    ネイチャには無限の可能性がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:25:48

    保守なう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:27:27

    これ以上発育したら走るとかかわいそう
    セルフ斤量でハンデ背負い込むことになるしなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:28:51

    >>132

    同室のマーベラスよりは小さいな!よし!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:29:04

    >>132

    クリークとかマーベラスにもそれ言えるか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:17:12

    >>132

    クーパー靭帯ヤバイことになるんじゃ無いかと頭を過るけどウマ娘だから大丈夫なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:36:13
  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:48:51
  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:46:32

    とんでもなく大きくなってほしいわけではないんだ
    もう1カップ、できれば2カップ大きくなってほしいだけなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:37
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:55:03

    >>139

    太ももが眩しい……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:56:38

    ネイチャの柔肌に指を鎮めたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:48:55

    神絵師がいるし保守しないと
    それはそうとネイチャとパイ揉み合いしたい()

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:13:28

    ネイチャは三十路になったら肉がつきまくる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:15:41

    >>143

    ウマ娘全体的に細すぎるから胸にも尻にも腹にも肉つけていいよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:45:08

    >>12

    義により助太刀致す

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:08:35

    トレーナーさんが仕事で嫌なことあった日にすごい疲れたって雰囲気出して帰ったら若妻ネイチャが「お帰り〜。うわ、すっごい疲れてそう……お疲れ様です」って言いながらカバンと上着を預かってくれるんだよね……
    そしてリビングに行ったらネイチャがソファに座ってちょいちょいって手招きしてから「んっ」って胸を開いてくれてトレーナーさんの頭を現役時代より大きくなった胸に埋めさせるんだよね……
    「よーしよーし……今日もお仕事お疲れ様……」って言いながらトレーナーさんの頭を撫でてトレーナーさんの心をお母さんのように癒すんだよね……
    そして元気の出たトレーナーさんと美味しいご飯を食べてお風呂に入ってあったまった後一緒の布団でぬくぬくと寝るんだよね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:07:00
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:33:46

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:34:14
  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:22:45

    もられたらもみたくなるからダメ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:23:37

    >>150

    何か問題でも?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:38:08
  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:13:02

    成長しろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:50:37

    すけべすぎる…ありがとうございます!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:47:11

    >>151

    問題ないな!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:15:16

    スリーサイズに興奮する民としてはありがたい……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:58:39

    描いたなこいつ!!
    ありがとうございます!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:24:33

    10月のある日の昼休み。担当ウマ娘であるナイスネイチャがトレーナー室へやってきた。
    「お、いたいた。 トレーナーさん、スタイリストさんに連絡って取れますー?」
    ネイチャの要件はスタイリストさんへの連絡らしい。何故連絡をする必要があるのかを聞くと……
    「そ、そのですね? しょ、勝負服の寸法が、ね? ちょっとキツく……」
    寸法の仕立て直し。まさか……と思い、お腹周りを見る。
    「いやいや太ったわけじゃないって! そ、その……む、胸が、ね? 去年の有マ記念出た時よりも大きくなっててさ……」
    胸が。大きく。
    その言葉についネイチャの胸元を見てしまったのは悲しき男のサガである。確かによく見たら、胸元の制服押し上げ具合が大きくなっている、ような……
    「ちょ、マジマジと胸元見ないで……! アタシだからまだ許すけど他のウマ娘にやったらセクハラだよ?」
    謝った。いくらあっちが振ってきた話題とはいえ、年頃の女の子の胸を凝視するのは大人として流石に気持ち悪すぎる。反省。
    ところで。話をネイチャの成長に切り替えた。いや全く切り替わってない。
    「いや、身体測定の時にはまだぜーんぜん大きくなってなかったんですよねー、まさかそれから半年ぐらいでこんなに急成長するとは……」
    ネイチャが言うには4月の身体測定ではまだ微増程度のものだったらしい。それがこの半年、骨折でレースに出ていなかった期間に急に成長したという。
    とりあえずスタイリストさんにはすぐ連絡を入れ、明日の放課後に、スタイリストさんとの寸法見直しの予定が入った。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:25:33

    >>158

    「……あ、そうだ」

    予定を終え、退室しようとするネイチャだったが、何を思いついたのか扉の前でこちらへ振り返った。

    「トレーナー、よかったら放課後付き合ってくれない? ほら、サイズ大きくなったからネイチャさん下着が少なくて……」

    そんなからかい混じりのネイチャの言葉に、ほんの少しの嗜虐心が湧いた。

    心の中の動揺を抑え込み、ああ、いいぞ、と普段通りの調子で答えた。

    「なーんて……へ?」

    自分が想定していた答えと違ったのか、ネイチャの目が見開く。そしてどんどんと赤くなっていく顔を見て、さらに追撃を加える。

    担当ウマ娘の頼みをできる限り叶えるのがトレーナーってやつだからな、と言葉をかけると、ネイチャの顔はさらに赤くなり、茹で蛸のようになってしまった。

    「え、えーっと、その……は、ハイ、放課後、ヨロシク……」

    赤銅色の髪と顔の区別がつかなくなったところでからかうのをやめ、ネイチャの頭をやや乱暴に撫でる。

    その衝撃で頭も冷えたのか、ネイチャはやめてよー、みたいなことを言いながら手を払いのけた。

    「じゃ、じゃあアタシはこれで……」

    退室しようとするネイチャを見送り、ドアが閉まったのを確認し、仕事に戻る。

    ……数分後、ふと、頭の中に浮かんだ言葉が口に出てきてしまった。大きくなったって言っても、どれぐらい大きくなったんだろう、と。

    問題はそれを忘れ物を取りに来たネイチャに聞かれてしまったことだろうか。

    「……っ! ば、バカ! 流石にそんなこと言うわけないじゃん! セクハラ親父!」

    ネイチャはそれだけを言って、乱暴にドアを閉め出て行った。……嫌われたよ、仕方ないもんな、気持ち悪かったし……

    絶望しながら仕事に取り掛かろうとすると、またドアが開いた。音に反応して、ドアの方を見ると、ネイチャが顔だけを出していた。

    「……85のE」

    とだけ、ネイチャは言い残し、その場を去っていった。


    …………85…………+6…………


    この日の夜、夕方に買った勝負下着をつけたネイチャとトレーナーがどうなったのかは、語るに及ばないことである。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:03:12

    あーダメダメえっちすぎます
    逮捕逮捕

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:05:58

    うまぴょいしたんだこいつら!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:10:46

    わー、マックイーンさんの勝負服着ちゃった……
    すっご、こんな豪華なのネイチャさんには似合わないって……
    あ、でも……ちょーっと……いやちょっとだけですよ?
    胸元が苦しいかなーって……あはは……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:22:25

    >>162

    胸元が押し上げられることによりマックちゃんでは本当にチラッとしか見えないお腹が拡大するのか……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:23:48

    こんなのただのヘソ出しの服と変わりませんわ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:05:48

    そういえば157の85-56-80って大体アヤベさん(157の85-57-82)と同じか
    興奮してきたな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:19:41

    >>165

    このアヤベさんと大体一緒か

    デカイな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:25:08

    と…とんでもねぇスレに来ちまったぜ…感謝……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:40:07

    85の……E……+6

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:42:17

    神絵師だ!!!囲って感謝の舞を踊れ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:50:33

    >>158

    >>159

    練り上げられている。+6の領域に近い。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:57:42

    とはいえネイチャは体型も性格も控えめな奥ゆかしさがあるからいいとおもうのだ
    こればかりは僕の趣味だから押し付けはしないけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:59:27

    >>171

    その性癖もアリだ

    ネイチャの胸に対する解釈は無限の可能性があるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:10:12

    でも俺は……成人したのに未だにトレーナーさんとうだうだもだもだの関係を続けてるネイチャがマヤノとかテイオーに「ネイチャちゃんのその大口径エンジンがあればイチコロでしょー?」「そーそー、ボクはほとんど変わらなかったのにネイチャだけゴルシやスカーレットみたいになってさー」ってからかわれるのを見たい……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:28:11

    >>173

    お前もSSを書かないか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:02:39
  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:10:35

    >>175

    勢いで後々考えると恥ずかしい発言をしてしまってうにゃぁぁぁぁぁ!となるネイチャは私の性癖に合ってますよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:09:21

    シチュエーションはいいんだけど胸がちょっと垂れすぎじゃないかもん……
    ネイチャはまだ若いからしっかりと張りのある釣鐘型がいいと思うもん

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:10:14

    >>177

    ターボさん。何故ネイチャさんの胸部にそんなに強いこだわりを…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:07:22

    ネイチャのもふもふに顔埋めながら、成長した胸をもみたいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:09:57

    >>179

    ピッピー!ウマ娘警察です!ゆっくりと腕を両手にあげてそのまま画像を置いていきなさい!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:19:24

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:22:40

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:28:31

    ちょっとネイチャさん育ててくる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:44:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:45:22

    自分もウマ娘になるか女トレーナーになるかして合法的にうわなにをするやめ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:46:30

    ピピー!警察だ!
    ん…気のせいか…失礼する!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:58:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:15:29

    ネイチャに昔のような感覚で後ろからのしかかられて前よりも大きくなった胸の感覚にギョッとするトレーナー

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:14:50

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:20:26

    クソッ大事なものを見逃してしまったぞ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:50

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:13:46

    いいタイミングでナイスネイチャ33歳概念が流行っててたまらねぇぜ

    みんな33歳ネイチャさんを豊満に書いてるならやっぱナイスバディネイチャ概念はあるんやなって

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:15:55

    (消えたっぽい絵が復活するのを見届けてからスレを完成したいな)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:19:40

    >>4

    うーん(1期13話を観ながら)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:05:00

    マヤ「むー……テイオーちゃんもネイチャちゃんも大きくなってズルいー!」
    ネイチャ「いやいや……大きくなるのもいいことばかりじゃないよー?」
    テイオー「そうだよ、ボクなんて背が全く伸びずに胸だけ大きくなって着れる服がなくて大変だったんだから!」
    マヤ「でもでもー、やっぱり大きくなりたかったなー」

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:44:09

    今日もう一回貼られたりとか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:52:56

    >>67

    目が良いね…このスレに出会えて良かった

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:35:54

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:07:20

    完走しそうで笑う
    おっぱいの魔力とネイチャの魅力の合わせ技には人類は勝てない

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:08:19

    200ならネイチャのオッパイをもるぺこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています