ワシ、心あたりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:47:58

    明らかに雷十太より弱そうな蝙也や鎌足もこの調子でパワーアップすることに

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:54:12

    鎌足はともかく蝙也がパワーアップした姿が想像できないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:55:08

    >>2

    津南とのコンビやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:55:13

    >>2

    爆弾を強くするんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:55:23

    >>2

    筋肉モリモリマッチョマンの変態でも飛べるようになったらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:56:10

    鎌足は割りと今でもパワーアップしていると思いますよ、まじでね
    だって元は薫相手に五分五分の勝負で敗北程度=ニセ抜刀斎未満なのは確定していたのに
    明らかに扱いそこそこええしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:56:43

    雷十太先生は弱点だった心の弱さが描写で補われただけでもともと強者でしたよ

    蝙也、お前はなんだそのヒョロガリは

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:56:48

    スレ画は技は元々強いやん…からの見せ場だから最初から微妙なやつは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:59:04

    技は強いよね技はねと評価はされてたよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:41

    >>4

    ◇この炸裂弾は・・・!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:44

    十本刀とか言いながら半分ぐらい雑魚に毛が生えた存在ってどうなん?
    志々雄の見る目がないんちゃうん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:03:20

    >>10

    反物質爆弾だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:03

    >>11

    待てよ雑用と兼役がほとんどなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:24:10

    というか今の戦いでヘンヤさんどこ行ったのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています